卓の日記



 キーワード”X68000”

ググってみたら30ページ目になってもPenguin'sBARが出てこないという(TT)

2009年10月29日(木)



 仕事おわらねぇなぁ;;;

今月は基本的に残業無くそう月間だったので、仕事がたまり気味。 終わるか超心配。 やばいと焦る思いばかりがあふれ出てきて、冷静に仕事が出来ない。
はぅ。

2009年10月28日(水)



 午後休

はたまた午後から休暇。
昨日、真ん中の子供が熱出して念のため病院へ行ってきました。嫁さんは午後から仕事だったので、それにあわせて休暇をとって子守をしたというわけ。 ちと仕事が心配だな・・・。

2009年10月26日(月)



 午後休

今日は両親が孫のお遊戯会を見に来ました。 
午後から休みをとってお昼を一緒にとりました。
ちと仕事が心配だけど、まぁ、いいや。

2009年10月23日(金)



 久しぶりのスポクラ

10月に入って半月は風邪気味で体調不良でした。 ようやく回復してきたので、今日は久しぶりにスポーツクラブに行ってきました。

はぁ、やっぱり体動かすのはいいわぁ。 疲れるけど、ストレス発散になるっすねぇ〜。

2009年10月20日(火)



 またひとつとしとった。

誕生日と結婚記念日を兼ねて弥彦温泉に日帰りで行ってきました。
ホントは宿泊したかったんですが、かなり予約で埋まっている状態で、今回はあきらめて、リッチな昼食で済まそうということになりました。

行ったお宿は”みのや”さん。 綺麗なお部屋とおいしいお料理でゆっくりさせてもらいました。お風呂は8階にあって、眺めも結構良かったです。人も少なかったので、子供たちが騒いでも気兼ねなく入れたのでよかったですねぇ。 また行きたいなぁとおもいましたよ。

2009年10月12日(月)



 電力PR館

今日は嫁さんが家の小学生グループを連れて、地域の子供会にお出かけ。
自分は、ちと仕事があったので朝と夕方には職場に行かなければなりませんでしたが、ほかの時間は残された一番下の子供と2人きりでお出かけ。

出かけるのはめんどくさくて嫌だったのですが、子供はお菓子を用意して出かける準備ばんたん!いやだなぁと思いながらもお出かけしました。

お昼は長岡では珍しい”尾道ラーメン”を食べに行って、その後は刈羽(柏崎?)にある東京電力刈羽原発のPR館にGO。 いやー、ここは人少なくて良いですわ。子供の屋内遊具があって、1時間くらい余裕で時間をつぶせるw この季節、あまり子供が沢山居るところって、病気をもらってきそうでやなんですよね;

久しぶりにゆっくり子供と遊んだ日でした。

2009年10月11日(日)



 (M)のドタバタ日記・・・・・。

私の超お気に入りのホームページ、”(M)のドタバタ日記”が昨年の5月でパタと更新が止まっている件について。URLは次のとおりです。
http://www.cqpub.co.jp/interface/editors/murakami/index.html

何気にご本人は今どうされているのだろうと検索してみたら、なんだかInterfaceの編集長になっておられるご様子。 こりゃ忙しくて日記更新できないって事ですかねぇ。

2009年10月09日(金)



 心配しても仕方ない。

去年からの心労を引きずっていて、昔のようにパワー出ません。
忙し過ぎるのもあるのでしょうが、溜まっている仕事が終わるのかどうか心配でたまりません。今心配したところで、何がどうなるわけでもないのはわかっているんですが、着実に時間は過ぎて行き、細かな仕事ばかり優先せねばならなくて、大事な大きい仕事が出来ません。はぅ。

心配するとですね、背中の筋肉が、こう、キューって収縮して、嫌な凝りが出るんですよー。若干の吐き気も覚えるし、どうしたものやら。

仕事を片付ければ、この心配も消せるのでしょうけど、時間と心身的なところで余裕が無い。 風邪気味で残業するのも辛いしねぇ; トホホ。

2009年10月08日(木)



 10月ですよー。

10月ですよ〜。今年度も半分終わりましたよ〜。
あぁ、意味の無い心配で、また肩や背中が痛い。 去年からのストレス癖が抜けないよぉ。
自分に自信が無くなる;;

2009年10月06日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加