卓の日記



 ページ更新しました。

いつものネタですが、ページ更新しましたー。

新しいネタがほしいですねぃ。

2009年08月28日(金)



 8月終わっちゃう・・・

やばい。ページの更新をしないうちに9月の声が聞こえてきた〜。今週末にもページ更新しよう!

今、事もあろうか、ラグナロクのRプロジェクトに当選しちゃいまして、そちらで遊んでいる次第; 本鯖のケミもLv98を達成して、今年中にはオーラになりそうだし、ラグナロクにだだはまりの今日この頃;;;

あぁ。。。

2009年08月25日(火)



 夏期休暇

先週1週間いっぱい、夏期休暇をもらおうと、仕事を頑張っていたのに、予想外の仕事が舞い込んできて休めず、やっと昨日から休暇もらいました。お盆は実家が忙しくて帰っても仕方ないかったのは不幸中の幸い。
子供らだけ昨日から実家に戻っていて久しぶりの夫婦二人だけの時間。二人だけといっても、ちょっと豪華なディナーを取っただけで、その後は「なんかつまらないねぇ」というだけで、することも無く少しWiiで遊んで寝ちゃいました;

2009年08月21日(金)



 あーもうなんだかねぇ、疲れるんですわ・・・

 俺って仕事の仕方間違ってるかなぁ?と思うほど、ここ1,2週間ずっと12時くらいまで仕事してます。 今日は1時くらいまで残業; この間は土日も朝とか夜とか出勤して、昼間は家族サービスとかお葬式とか。
 昨日はさすがに疲れて、9時位に帰ったので、ちょっと体力回復。

 あー、いつまで続くんだろ?この状態。 今週1週間休暇をもらう予定だったのに、お盆も無いよぉ; 明日も出勤したいけど、休暇届け出しちゃったしなぁ・・・。

2009年08月13日(木)



 ブクログ

はじめてみました。いつまで続くかわからないけどw
http://booklog.jp/users/tcyan

2009年08月09日(日)



 サマーウォーズ

 見てきました!家族に内緒で夜中抜け出して(お
 監督の細田さんは”おじゃ魔女ドレミ”時代から個人的にファンなのでした。
 内容は細田さんらしい温かみのある感じで良かったです。パンチはないけれど、ホンワカハッピーエンドみたいな。
 いつかもっと心を抉る様な濃い作品を見てみたいなぁ。

2009年08月06日(木)



 忙しさは続くよどこまでも。

今日はAM1:00過ぎに帰宅ですだ。
昨日お祭りで休んだつけが、、、てか休まなくても変らなかったかなぁ。
明日も修羅場ってる気がする悪寒。飲み会なのになぁ。飲み会終わってから仕事しようかなぁ(TT)

2009年08月05日(水)



 夏ですね、祭りですね!

8月に入りました!
 昨日今日とここ長岡では”長岡大花火大会”です!
昨日は残念なことに天候がわるくて、花火も煙まみれ; 正3尺球も煙に隠れてさっぱり見えませんでした。 トホホ。 終盤に差し掛かり、土砂降りになりました。繰上げでフェニックスを打ち上げてましたよ。

 今日は天気が良いようなので、期待してます!

2009年08月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加