卓の日記



 ふ〜。疲れた。

や〜〜〜〜〜っと、仕事に一区切りです。もう暫く酷い残業は無いでしょう。
滞り気味なHPの更新も再開です。新しいコンテンツを考えていますが、どうなるかなぁ。自分の技量と暇と相手によるな。

とりあえず今日は送別会です。飲み過ぎには注意しなければ。
HPの更新は明日から本格的に再開します、が、サーバーにアップするのはいつになるかな・・・。(そういうのは更新すると言わないか・・・。(^^;)



2001年03月29日(木)



 お休みなさい。

と、いうことで仕事終わりません、が、これ以上仕事をしていると明日に響くので寝ます。
もう、12時近くです。この時間になるとナチュラルハイになって調子よくなってくるんですが、やはり明日のことを考えよう。もう歳だし。
って、ネット繋いでいる暇があったら早く寝ろ→俺。
でも風呂に入らなくちゃ。あぁ、もう頭がまわりません。
文章めちゃくちゃです。おやすみなさーい。あ、風呂。


2001年03月27日(火)



 お仕事開始

今日は休日出勤という奴です。
ではこれから仕事開始です。
はぁ。

2001年03月25日(日)



 サクラ3

買ってしまいました。あぁ。
初回限定版は当然ありませんでしたので通常版です。
夜中にちょっとずつやるしかないなぁ。

それにしても最近はゲームとか買うの恥ずかしくなってきました。
美少女がどーんと出ていると、「あぁ、誤解しないで、お願い」
と心の中で叫びたくなる。いや、美少女はそりゃ嫌いじゃないけど
特別好きというわけじゃぁ・・・・。

って、何を言い訳しているのやら→俺。

2001年03月22日(木)



 ねむっ。

昨日は早めに帰った(PM10時)のに、寝るのが1時になって寝不足気味。
サクラ大戦3のオープニングムービーを見たんですけど、流石”サクラ”演出とか凝ってそうですね。CGもパワーアップしているし、期待できそう。
その前に買うゲーム買うお金をどうにかしなくちゃ。


2001年03月19日(月)



 ZOOMのHPがアクセスしやすくなった。

ということで、ゲームダウンロードさせていただきました。
ZOOM様、ありがとう。
アクセス増でサーバーに繋がりにくかったけれど、対応してくれたみたいで
スカスカにアクセスできました。
そのうちゲームレビューでもやろうかな。未だにまともにプレイしたことのないゲームだし。


2001年03月17日(土)



 ZoomのX68ソフト無償公開!?

ということでただいま確認中。
そうとうに混んでいて、サーバーが繋がりにくいらしい。


2001年03月15日(木)



 SX-Windowウォネッ執識柴

念願だった”SX-Window開発キット Workroom”を手に入れました!
ソフトウェア自体は無償公開されているけど、マニュアルがなくてさっぱり
わからなかったし、これでSXプログラミング組めるかな?


2001年03月14日(水)



 肋間神経痛

午後から左胸が痛む。こりゃ肋間神経痛だということで、よくあることなので気にしていなかったけど、今になっても痛みがひかない。お陰で深呼吸できない。
昨日、仕事を頑張りすぎたのがたたったかな。
そゆことで、今日は(昨日よりは)早く帰宅したのであった。
でもそーやって自分の首を絞めていくんだよな〜。

ま、いいさ、若くないけど明日があるさ!


2001年03月13日(火)



 68関係記事

ゲームラボの”EX68活用テクニック”が連載終了。
来栖川電工の68関連商品情報がようやく更新、てなとこですね。
ほんとはHP更新したいんですけど、プレ修羅場って感じでやばやばです。
同時進行しなければならない仕事が7本。とほほほ・・・。
だから年度末は大っ嫌いだ!!!。
・・・・さて仕事しますか。


2001年03月12日(月)



 休日出勤

昨日は普通に眠れた。よかった。

さて、今日は土曜日。職場は休みですが、時期が時期なだけに休日出勤。
抱えてる仕事はかなりあるんだけれど、資料がそろわないことには何も始められない。
はて、困ったな。やれるところを少しでもやっておこう。


2001年03月10日(土)



 眠いかなぁ。

風邪の症状はやや緩和。熱っぽいのはなくなったが、喉が若干痛む。
それよりも昨日は何故か寝付けなかった。昨日ってゆーか今日か。
少なくともAM4時過ぎまでは起きていた。全然眠くなんないんだもん。
布団の中で5〜6時間はもぞもぞしていた。おかげで今、眠くはないけど
体がぼわーんとしている感じ。

健康が一番と思う今日この頃であった。合唱。
誰か眠らせて〜。

2001年03月09日(金)



 またもや風邪

ぶり返し。昨日は休暇を取った。
発熱に加え鼻と喉の中間位が痛む。
嫁さんと子供には申し訳ない。

今日は発熱は収まったものの、痛みはひかないし、何となく頭もぼーっとする。
勘弁して欲しい。このくそ忙しいときに・・・。


2001年03月08日(木)



 シーズン

転勤のシーズンである。
とりあえず来年度も同じ職場にいることになるらしい。
つまんない×3。
再来年度は何処かへ飛ばされそうな気配。

ーそんなことを心配する余裕も無くなるくらい忙しくなってきました。
めんどくさい×3。

と、いう状態なのでHPの更新は暫く滞ると思いますので、すいません。


2001年03月05日(月)



 風邪。

ここ2日間風邪で寝込む。
あぁー、今日も何だか調子出ないけどがんばるしかない。


2001年03月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加