卓の日記



 帰省します。

GWですね。とりあえず私は帰省します。
GW明けは出張なので、それまでにもう少しページの更新が出来ればいいなぁと思うのですが・・・。


2001年04月27日(金)



 携帯替えました。

やっと携帯を新しいのに替えました。J−PHONEのSH−05、SHARPの65k色表示TFT液晶のヤツです。今まで使ってたのはソニー製でD−tuka時代の代物だったから一気にバージョンアップ!
思っていたよりWeb関係は使いづらいですね。接続に失敗することが多いし、速度も遅い(当たり前か)。
ほんとはW−CDMAの携帯をねらってたんですが、J−PHONEはおろか、Docomoまでも開局順延されるし、待ちきれなくて替えてしまいました。


2001年04月25日(水)



 東京出張。

来月9日から約3週間、東京へ出張が決まりました。
その間、暫くホームページの更新が出来ません。(多分)

このページを楽しみにしておられる方には申し訳ないのですが、仕方がありませんね。出張といっても、研修なのです。お勉強して参ります。

どうせなら、出張が5日からならフェスタ68に行けるのになぁ・・・・・・。

2001年04月24日(火)



 また風邪です。

熱はないけど、鼻が辛〜い。
はふう。

HPの更新が滞ってます。
Humanのマニュアルは少ずつ制作しているのでお待たせしている方は申し訳ありません。気長にお待ち下さい。制作をやめているわけではないので・・・・・。
InfoX68kもリニューアルを計画していますがまとまった時間がとれなくて・・・・・。日記のURLでさえ更新していないし・・・・・。サクラ大戦3が終わればもう少し更新進むかな(オ

2001年04月20日(金)



 リコールは問題なし

点検は2,3分で終了。修理の必要は無いそうで、先ずは安心しました。

それにしても今日はいい天気。
何処かへ遊びに行きたいなぁ。


2001年04月17日(火)



 リコール!?

 う〜ん、愛車のLEGACY君がリコールされてしまった。燃料タンクに亀裂が出来る恐れ有りとのこと。
 スバルはとても好きなんだけどな〜。今までクレーム修理3回もしてるんですけど・・・。現行型と言えど、初期型はいろいろあるのかな。
 リコールなら工場までの足代くらいは欲しいな、ホント。とりあえず明日修理に行ってきま〜す。


2001年04月12日(木)



 突発

突発性発疹。うちの子供が起こしたらしい。昨晩は40度の高熱。
かわいそうに何もしてやれない。
今朝はとりあえず38度台まで下がったけど・・・。
あと2日、高熱が続くらしい。

2001年04月11日(水)



 桜咲く

今日の新潟市の最高気温は24度。暖かいというより、ちょいと暑い。半袖でも良いくらい。
通勤途中の道ばたの桜が咲いていたなぁ・・・・・・。梅じゃないよな・・・。


2001年04月10日(火)



 睡眠不足

あ〜。昨日は一睡も出来なかった。昼寝したのがまずかったか?


2001年04月09日(月)



 なんだかやる気無し

陽気が良いせいか、やる気無し。無気力状態。
あぁ、何だか全てがめんどくさい。
どーしよ。


2001年04月06日(金)



 日記復旧

とりあえず日記が復旧しましたね。いやはやちょっと焦りました。

2001年04月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加