あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2015年03月23日(月) |
桜、合唱コンクール。 |
一昨日は祝日のため会社は休みだったのですが、 今日も休みをいただき、桜の合唱コンクールに行ってきました。
午前中、桜と桃を出してやってからはのんびりタイム。 一昨日、掃除を頑張ったので、 今日は昨日洗ったニットセーターの毛玉取りをしながら、 録画したテレビ番組を観たりして、ゆったり過ごしました。 専業主婦ってこんな感じなのかなー♪
昼前、セッちゃんを迎えに行き、 ショッピングモールに車を停め、 地下鉄に何年かぶりに乗り、会場へ。 桜とノンちゃんのクラスは最初から3番目。 課題曲は校歌、自由曲は、森山直太朗の 『虹』。 とてもきれいなハーモニーでした。
1年生7クラス分だけ聞いてから退室。 セッちゃんと葡萄蔵というところでランチをしました。 セッちゃんが持っているランチパスポートというのを使わせていただき、 850円のが500円で食べられたので、 プラス150円でデザートも付けて、お腹いっぱいになりました。
3連休、毎日用事があったものの、 日頃できない掃除ができたし、 少しはのんびりできたし、充実できて良かったです。
検索WORD = 高校*
|