あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2006年03月23日(木) ニューパソ。 桃、修了式。

新しいパソコンです!
それも3台!
もち、会社のですけど。。。
保守契約を結んである専門業者が午前中からセットアップし始めたものの、
午後までたっぷりかかってしまい、
終了後、今度は自分でフリーソフトをダウンロード。
圧縮解凍ソフトにアクロバットリーダー、セキュリティソフトに電子商ソフト。
この電子商ソフトは使えなくなるとアウトなのでドキドキなのです。
無事、通常業務に差し支えがない状態までした後は、
お気に入りの壁紙を設定しスクリーンセーバーを新しく探したりしました。

ところで我が家の初代パソコンはいつまでもつのでしょう?!
もう5年ぐらい経っています。
最近は、桜と桃が使うことも多くなってきたし、
キータッチを覚えたがっている桜のためにもデスクトップが欲しいこのごろ。
何かで当たらないかなぁ。。
って何も応募してないんだから、当たるわけがないけれど。





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*





桃の修了式でもありました。

  身長     108.1センチ
  体重     17.3キロ
  洋服サイズ  120
  靴のサイズ  17.0センチ

着実に成長しています。
1年で身長は約5センチ、体重は約3キロも増えています。
小さい子のお世話が好きなのは相変わらずですが、
最近は桜の真似をして、計算(足し算)や文字の勉強をしたりして、
成長することに対して、何の躊躇もないことを実感しています。

来年度、年長クラスになることをすごく楽しみにしているので、
きっと素敵なお姉さんになることでしょう。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2005年03月23日(水) 涙の卒園式。
2004年03月23日(火) 学生?!。