2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年09月21日(木) 不信のとき


遥さんコメントありがとうございます!何だかKN、発展家さん(死語!)みたいでチューをせまるんですよ。・・・きっちり男子だけに!(しかも好みの傾向がハッキリしている)やだやだ。

____________


吉野家の手ぬぐいをヤフオクに出品しようとしてKTにとめられました。

そう。ワタシらはBSEを恐れなかった夫婦。

__________


「不信のとき」最終回で結婚指輪の出てくるシーンが。

KK・KT思わずお互いの指を見ます。指はハダカ。

KK「ワタシの指輪さあ、太って入らなくなっちゃったんだよね」

KT「オレは逆。指がやせちゃって抜けるからはずした」

「・・・・」

「・・・・」



  ゆ、 指輪の交換   ですかッ!?


___________


teraさんへのコメントにも書いちゃったけどKTの性格は何だか

「結婚できない男」の阿部寛(がやった役)にやたらよく似ている。

KT本人にそう言っても否定しない。

あ、料理は全くKTできないけど。

クラシック音楽を、イスにふんぞりかえって指揮しつつ聴くところなんてソックリだ。


ママ友などにそう言ってネタにしようとしたのに、

「でも結婚できてるわけだから・・・ね!」

と変ななぐさめ方をされて、実は心中フクザツ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加