2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年09月15日(金) 汝の隣人を愛せ(KN幼稚園ネタ)。

たらさん、コメントありがとうございます!ホント口がたちますね。ウチはワタシの縮小コピーというよりは「ワタシ以上・ワタシよりひどい」ので 拡大コピーでしょうね・・・うう。


____________


KN、夏休みで身長もさることながら体重も増加。クラス1です。自転車の後ろに乗せててふらつきました。

_____________


KN「今日の幼稚園の話、きいてくれる?」

KK「うん」

KN「Mくんがね、KNの使ってた積み木を取ったんだわね」

KK「ほお」

KN「だから別ので遊んでたらさ、また取り上げに来たんだよ〜」

KK「へえ、で?」

KN「だから『やだー』って言ったらお腹を叩いたり蹴ったりされた」

KK「・・・やりかえしたんじゃないだろうね・・・(←前科あり・相手の男の子を泣かせた)」

KN「ちがうよ〜」

KK「何したの」

KN「Mくんに『・・・ちゅっ』って♪うふっ」




   ええええーーー




KK「・・・。で、Mくんは何て言ってたの・・・?」


KN「うん・・・(もじもじ)

      あのね・・・『どけ』って・・・」



  げらげらげら  かっこいいーーーー!!



KN「ねー、お母さん・・・」

KK「(笑い止んで)ん?」

KN「Mくんのお母さんに言わないでね」



・・・言えねーよ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加