2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年06月21日(水) 幼稚園の保育参観。

あらちゃんこんにちは!「足長スーツ」!確かに恥ずかしくて言えない・・・。もう少しそのネーミングはなんとかならなかったんでしょうかね〜。でも足長に見えるんだ。っていうかもともと長かったんでしょお〜?(笑)

_____________________


ワタシがいろんな人にうっかり「授業参観なんだ」と間違えて言ったのをインプットし、
「じゅぎょう」「じゅぎょう行ってくる」と喜んでいるKN。

修業してこい。



とにかく今日は保育参観でした。

が!!!

後ろで見ているママたちの一人が突然倒れ・・・・。

リアル救急車&救急隊員そして担架。

固まるコドモたち。



軽い貧血だったそうで、何はともあれよかったです。

きっとそのママ、在園中はプチ有名人になってしまいそうですが。




帰宅したKTに勇んで報告するKN。

「●くんのママね、今日倒れたんだよ!」

「どこで?」

「きょうしつで」

「え〜〜〜〜!どうして?」

きゅうけつで」



「救急車」と「貧血」が混じったのか?

思わず横から「ひんけつだよ」と訂正してやると、


パンツを半分脱いだうえ、



「ハンケツ・・・・でへへ」




おバカ〜〜〜〜〜ッ!!!




不謹慎で申し訳ありません・・・




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加