2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年03月06日(日) レス日記です。

隣の奥さんに「今、回覧板ポストに入れました」とメールするKKです、こんばんは。



火曜日のコドモメモに、今回も沢山の反響いただいて嬉しかったです。

嬉しさのあまり、更新を忘れてしまいました。ごめんなさい(大うそ)。

今日は更新というよりレスで埋めます。



まうおさん、今回なんとなく気に入ってもらえないような気がしていたのでよかった〜と安心しました。厳しい御意見も遠慮なく教えて下さいね!

あかさたなさん、いえ、そういうのはないんです、ヘタだし(笑)。一度KNにダンスを踊らされそうになってたのでビデオを向けたらマジ切れされました。

かざるさん、KNは他の子に影響されるので「パパ」か「お父さん」かは日によって違うんですよ。赤ちゃんと遊ぶと即座に言葉も若返りますし。ズリバイになるし!

「へぇ」拍手メッセージ

ねっちままさん(ですよね?)禿同ネタ聞きたいです〜。ぜひぜひメモっておくことをおすすめしますよ。ワタシは携帯のメモ機能を活用してます。

アキラママさん、やっぱりダジャレいいますか〜。一体どこで覚えてくるんでしょうね??周りのお子さんはあまりダジャレ言わないので不思議。

無記名さん、ドライなんですよ〜〜。親がいろいろ熱心にけしかければけしかけるほど、KNが冷めていくのが感じられます。か、悲しい・・・。

同じく無記名さん、これは父の話に対する感想でよかったでしょうか?お言葉ありがとうございます。


その他にもたくさんの拍手、嬉しかったです。これからも頑張りま−す(何をだ)。




えー、週末。
足助という町並みに、この時期古いひな人形が3、40セット展示されるので家族で行ってきた。

ひな人形なんぞ、コドモにはどれも同じに見えるのだった。
3軒目くらいで飽き、歩道に座り込むKN。
それだけならまだしも
「おかあさんなんか、すきじゃない!」(←連呼)

・・・もう、この子のお母さんはどこなの?プンプン!

みたいな感じでやりすごしてみた。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加