2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年02月25日(金) オークション終了。


とかなんとか言って、結局更新しているワタシ。



___________



他県に旅行に行ったとき、その土地の新聞(○○日報、とか)を見るのが好きでした。ときには土産に持ち帰ったり(父ゆずりのクセ)。

見なれない地名や、そこの生活ぶりがそこはかとなく新聞から感じ取ることができる気がして。

ワタシだけでしょうか。




さて先日、オークションでとある品物を売る事ができました。

終了直後からいそいそと、郵送用の箱を出し包みはじめるKK。善は急げです。

時は2月18日。

せっかくだから「中部国際空港オープン!」という見出し&写真が一面にババーンと載った、中日新聞(一応地元紙)を梱包材がわりにつめてみようか・・という気になりました。

何たって話題だし!


(余談ですが2/24の朝刊には中部国際空港のとんでもない混雑ぶりが報道されていました。ありえませんがずっとこのままだと、ディズニーランドの集客力をも抜くとか)



ガムテープで封をして・・・ヨーシ、梱包バッチリです!







直後、オークションの落札者から連絡が。





『すぐ近くに住んでいるので、直接取りに伺ってもよろしいでしょうか?』








・・・・・箱のまま渡しました。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加