2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年02月18日(金) 欽ちゃんの仮装大賞。


先日ふと考えました。

欽ちゃんの仮装大賞・・・・に出るのって、面白そうじゃありません?

悪ノリしそうな家族であれば、KNが大きくなったころ応募してもいいのになーと思ったKKです。

(実際にはそういうの、KT・KNともに激しくイヤがりそうです)




以下想像:



規定票に達せず、落選の「ヒュ〜ルルルル〜〜〜〜」という効果音のあと。



欽ちゃん「あれ・・・あれえ〜〜〜?いい演技してたのにねえ〜!ねぇお母さん。こっちはお嬢さん?」

KK「そうです〜」(落胆を押し隠し、照れ笑い)

KN「・・・・(ムッツリと出てくる)」

欽ちゃん「今日は2人で来たの?」

KK「(困り顔で)・・いえ・・ウチの人もいるんですが・・・」

欽ちゃん(見まわして呼ぶ)「え?お父さん?オトウサーン!?」




セットの後ろからKTしぶしぶ出てくるが、顔はまっくろに塗られ体は江頭2:50のようないでたち。


欽ちゃん「ああ〜お父さんそんなとこにいたの!寒いのにこんな格好で頑張ったのにねえ〜〜!!」



・・・ピ




一票入るが、それでも規定には遠く及ばない。








一体何の仮装をしたんだか。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加