2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年02月15日(火) あのヒロシじゃなくってね。


あかさたなさんありがとうございます。「デート申し込みハガキ」ですか?その当時ハハの実家には電話がなかった(!)んですよ〜・・・。下手にかけると交換から村じゅうに放送され「あそこの末娘にオトコから電話が!」と知れ渡ってしまう。愛知県内なんですけどねえ。

かざるさんありがとうございます。曽我ひとみさんのお父さんが亡くなったニュースやテレビでやってた「アルマゲドン」をチラ見して突然思いたちチャチャッと書きました。ふざけた描写が入ってるのは、そうでも書かないとまだ自分がヤバいからなんでしょうねえ(笑)。

「へぇ」メッセージ、ともかよさん、大阪の奥さん(だよね?)無記名さん、あたたかい言葉をありがとうございます。こういう日記はルール違反かなあと考えながら書いてしまいました。でも書いてよかったです。


____________


大河ドラマ「義経」のOPを眺めながら、KKが何の気なしにつぶやきました。

「へー、阿部寛も出るんだ」

KN ピクリ。


大声で  「猫ひろし!ねっこひーろし!ねっこひーろし!」



えええーと呆然とするKK。


「ねっこひーろし・・・・(静かになる)・・・生クリーム・・・生クリーム・・・」



KKドキドキしつつ展開を見守ります。






「残念!!」






・・・ちがうだろ。




猫ひろし知らない人ごめんなさい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加