2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年02月04日(金) ●ベランダ越しの会話・2

あかさたなさん、問題になってますね〜。ちなみに空港にはおとといスーパー銭湯が開店し今度は「銭湯レア」とか騒がれています。うわー。

Kaboさん、たびたびありがとうございます〜。何もないところですが、こんなのはいかが?(♪名古屋はええよやっとかめ2004:音でますこちら

________


またまた隣の奥さんに聞かれてしまいました。  ※前回はこちら


「KKさん、離乳食って最初どんなのをあげてました?」


KK「えええええーと確か(普通は)お米のうすいお粥・・・だからそういうのをあげてたと思います〜〜」(←目が泳ぎまくり)

一応手帳の記録を見てみますね、と取りに行くKK。

初・離乳食の記録・・・あった、あった。





 ●月●日  初・離乳食:米がゆ(和光堂)





うへえー、いきなりベビーフードだよ・・・・。

KK「すすすすいません、うちベビーフード使ってました・・・」

隣の奥さん「いえ、ウチもあげたんですけど食べなくって。米の他は何をあげてました?」

KK「えーとえーと・・・とろろ昆布とかみそ汁とか・・野菜ジュース・・・」


って、って、ほとんど忘れてるよ〜〜〜!あげていいんだったよなあ?(←誰に聞いてるんだ)

手作りよりベビーフードが好きなアカンボだったし(それだけ手作りが下手だったってことか)、とにかく質より量なイメージで・・・今でもだけど。




たっ頼むからウチを参考にしないでくれええ〜〜〜〜!!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加