2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年01月18日(火) いくつかの謎、例えばボブ。


アキラママさん、KTがアキラママさんの書き込みをみて「いやあ、ガンプラとフィギュアはぜんぜん違うんだけどなあ・・・」とつぶやいてました。まだ言うか。

__________


ウチの子だけですか?毎晩、眠りながらあくびするのは。

__________

切れたビデオテープの修復ってできるものでしょうか。KNにちぎられました・・・(泣)自作の、大切な大切な「いないいないばぁ6時間ビデオ」。(←同情の余地なし?)

___________


近くの歩道橋の外側に、数年前から書かれていた落書きの単語「BOB」。

ほとんど意識したことはなかったのですが、かなり離れた場所の歩道橋にも「BOB」を見つけました。


KK「またあったよ、ボブ!」

KT「うーん、なんだろーなボブって」

KK「バンド名とか、族の名前かな」

KT「よくみろ、BOBじゃなくてB.O.B.だ。略してあるみたいだぞ」

KK「えーと、ボーイ・オブ・ボーイズ・・・・とか・・・」(←自信なさげ)

KT「・・・男の中の男・・・?」(←疑わしげ)




何だかめちゃめちゃ。







ベストオブブリードというのもあるようです。ドッグショーなどで使用される言葉。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加