2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年01月21日(金) ●マンガと兄弟。

あかさたなさん、丁寧なリンクありがとうございます。ウチのリンクページは殺風景でごめんなさい!でもでも愛はあるつもりです(意味不明だ)。一度リンクしたらなかなか離しませんよ♪

____________


先日、ママ友の集まりでなぜか2人「北斗の拳」ファンがいました。

よくよく聞けば両方とも男兄弟もち。

いいよな〜、男兄弟がいると青春時代に少年マンガを読み放題だもんなー、ああうらやましい!

(私信・KTの弟さんへ:育児が一段落したら実家に置いてあるマンガ、ごっそり借りていいですか?)

イモートとは少女マンガですら路線が合わなくて・・・その点だけで言えばあんなトロいイモートより、お兄ちゃんか弟がほしかったかも。



ん?イモートからメールだ。珍しい。




やっほー

別に用事はないんだけどさ

KTさんにお誕生日おめでとうって伝えといて

じゃーね





!!!

トロくないよイモート!忘れてたよワタシ!!





夕飯・・・ぎ、ギョウザだけど・・・いいかなあ・・・。





弁解:イモートは一族郎党の誕生日すべて暗記しています(占い好きのため)。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加