2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年01月11日(火) ラ−メンを食べに。


アキラママさん、ほんと人の子は成長はやいですよね。といってもウチも成長というわけではありませんが、育児してると一年がアッという間。年とるなあ・・。

ももりんさん、郵便局の優秀な面を見た思いです。でもそれ面白そうだなあ。了解とって人んちに出してみたくなりました。下の名前だけとかあだ名とか(笑)。

134さん、すごく凝った年賀状だったんですねえ〜!ワタシなら「このシールは?」とはがすんですけど。件のエアメールKTにも来てました。何ででしょうね?

「へぇ」拍手メッセージ、無記名の方ありがとうございます。まだまだ届く年賀状。ごめんなさいもうストックないんですよ〜って感じです。どうしよ。

__________

「カンフー・ハッスル」を観に行きました。面白かった♪

ネタバレでは全くないんですけど・・・女性の顔、二極化が激しすぎるー!!

___________



「●●」という店に、ラーメンを食べに行きました。

当店おすすめベスト3という表が壁に貼ってあったので見てみると・・・・。

「1・●●ラーメン 2・●●チャーシューメン 3・豚骨ラーメン」

そしてその横には、人気ラーメンベスト3が。

「1・タンタンメン 2・味噌ラーメン 3・豚骨ラーメン」





・・・・これは・・・

おすすめしないのに人気があるってことですね?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加