2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2005年01月04日(火) 友人宅で証明されたこと:2件


あかさたなさん、ヘンなもの見せちゃってスミマセン(笑)。ワタシも今後(買う事はないかもしれませんが)唐揚げ弁当を買うときに笑みがこぼれそうですよ。

ねっちままさん、謝るなんてダメです!読んでくださってるだけで大感謝です。「つまんない」という辛口意見も歓迎ですよ!ただし、できればメールで(笑)。

えみっちさん、素敵なご縁でHPを知り合えたのに残念です。でもいつか再開される可能性を信じて待ってます。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!

あかねさん、発見してくださってとても嬉しいです!詳細メールしました。最近ネットの恐ろしさを痛感しているので念には念を。ホントごめんなさいね!!

____________


皆さん、よいお年をお迎えですか?



年末、学生時代の友人で集まり(それぞれ夫&子づれで)友人の、KNよりまる1才年下の赤ちゃんがあまりに歩ける(というか走れる)のにびっくり。

KTが「うちも去年の今頃歩いてただろ?」というので、帰宅して証拠ビデオを見せました。

よろよろと、10歩進んで・・・力尽きてました。



ていうかその赤ちゃんが転んで平気なのに、KNも同じ場所で転んで明太子のようなタンコブを作成。

よく動く子もよく怪我をしますが、あまり動かない子も(慣れてないから)動けば怪我をします。

・・・・。


犬も歩けば棒に当たるってやつですね。  ←ちがう




きれいにオチたところでご挨拶・・・。

今年もよろしくお願いします。


__________



追加:


近所のママ友Eちゃんより、実家で作った白菜の漬物をくれるというメールを受け取り、

夜8時に寝た(ラッキー!)KNをKTに預け(というのか?)トコトコもらいに行きました。

家族ぐるみの付き合いなので、お互い旦那さんも知っています。



Mくん(Eちゃんの息子)「KNちゃんは?」

KK「ごめん、もう寝ちゃった〜」

Eちゃん「じゃあお茶のんできなよ」

旦那さんもぜひぜひ、というのでノコノコあがりこんで紅茶をいただくことに。



Eちゃん「Tくん(←KTのこと)も仕事は休み?」

KK「そうだよ」

Eちゃん「じゃあいま何してるの?パソコン?ゲーム?

KK「・・・・」


友人暦、一年未満でこの洞察力・・・何とおそろしい人・・・・。



ていうかKK夫婦がわかりやすすぎる?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加