2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年09月21日(火) ストレッチマンを見てきました。


ももりんさん、そりゃーへンな人だ!(きっぱり)お別れしてよかったですよ(笑)。それにしても「ボンボン」だったらもっとお金のかかる習い方をすりゃーいいのに・・・イングリッ●ュアドベンチャーとか。

あかねさん、もう二度とあの時代には戻りたくないです〜〜。ちなみに「リーダー(読解)」「グラマー(文法)」を、うちの高校では「英・甲」「英・乙」と呼んでいました。ふ・・・古すぎる・・・(笑)。

____________


先週の話になるんですが、実は「ストレッチマン」ショー(無料)を見て来ました。

※ストレッチマンはこちら:再生しなければ音は出ません。


中部地区初のショーだそうで、ちょっとワクワクのKKです。


「ぬは、ぬは、ぬーははははは!」


おお、お決まりの笑い声とともに登場。本物はやっぱりテレビより面白い気がします。

彼の話術(?)にはKTでさえウケていました。

あんまりのっていなかったKN。のっていないというよりは「見入っていた」感じ。

おいおい・・・見入るよりストレッチしないと!

どちらかというと、歌のおねえさんもどき(進行役で出ていた)の歌の方が、KN的には受け入れやすかったようです。





帰り道。


KN(突然)「ぬは、ぬは、ぬーははははは!!」



・・・それだけは覚えてきたんかい!!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加