2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年06月30日(水) 隣県の動物園で。


ともかよさん、お姉さんは「そういうタイプ」ですか?見当つけていろんなキーワードでググると案外ヒットするかも!?もしHP見つけても、黙っててあげてくださいね・・・。

あかねさん、送料は結構穴ですよね。ベビー用品を最近ちょこちょこ売ったりしてるんですけど、大ものは
リサイクル店に持ってったりしてます。落札されなきゃ意味ないし〜〜。

___________

先日、隣県の動物園に行きました。その一角でのおはなし。



昆虫館、なのはわかるんですけどね。

「ヤマトゴキブリ」をピンでとめて表示しておくと喜ぶ子どもって、多いんでしょうか?

嫌がる母親、多いのでは?

ムカデも蛇もクモもカエルも何でも大丈夫。なのにとにかくゴキブリだけがダメなKKです。

ゴキブリコーナー(ああ、何かこの言葉イヤ)のところに、マンガチックなイラストを置いて



注:このゴキブリはイメージです 実物とは異なります


とやってもらえないでしょうか。



それとも、カバーをかけて


注:このコーナーにはグロテスクな表現が含まれています


とか!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加