2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年06月18日(金) お隣の奥さんとの会話。


花さん、そうそう。いろんな子がいてこその社会ですもんね。KNみたいな子もいるって他の子に勉強していただきましょう!(おいおい)でも大人数は疲れます〜。

あかねさん、7人はさすがに滅多に集まらないです。家の中ならベストは三人でしょうかね〜。多いとママたちも話題が別れるし、何より駐車が大変(ワタシにとって)。

___________


お隣の奥さんが出産のため里帰りするそうで「留守中おねがいします」とお菓子もって挨拶にいらっしゃいました。

丁寧な方だな〜。ずっと仕事をしてらしたようで、引っ越し以来こちらのお隣とは初めてお話しします。

さすがにお腹が大きいです。不思議そうにみるKN。


奥さん「KNちゃん、わかるかなあ。このくらいの子ってお腹の子の性別当てるって言いますよね」

KK「へーそうなんですか?聞いてみてもいいですか?(興味しんしん)」

奥さん「どうぞどうぞ」

KK「KN、この中の赤ちゃん、オトコノコかオンナノコかどっち?」



と、聞こうとして・・うっかり。






「オトウトかイモウトかどっち?」




い い い 異母兄弟!?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加