2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年06月16日(水) ママ友宅でのKN。

ももりんさん、トランペットの練習って珍しいですねえ。ワタシなら聞いても「らっぱ?」と思っちゃったかも(笑)。でもって「荒城の月」とはまた渋い〜〜聞いてみたい。

鞠子さん、ワタシみたいなのが嫁に来たら間違いなく日記を書くでしょう(笑)。そのためにも鞠子さん自身が先手を打って「わたしはHP持ってるのよ〜」と自衛しておくことが大事!

ともかよさん、ワタシも実は冬ソナ3回分見ただけなので、登場人物全部はわからないんですけどね(笑)。コドモメモ気に入って下さって嬉しいです。イモートの話は・・ネタうめなんです。

__________________


検診で知り合った系グループのママたちと、2ヶ月ぶりに集まりました。

年子1組を含め、子ども7人がおおさわぎです・・・。

みんなでグルグル追っかけっこが始まってしまい、KKヒヤヒヤ。

招いてくれたママは「今日は下の人に了解取ってあるから大丈夫」と言ってくれましたが。



追っかけっこを見ているとやはりKNの動きだけが変です。ていうか、遅っ!!

KNだけ周回遅れ!(それも1周や2周ではない)

でもって他の子に「じゃま」って感じでジャケンにされてるよ〜!

ああ情けない。


がっくりしているKKを皆は

「KNちゃん一番おしゃべり上手だからいいじゃん」と慰めてくれましたが、いやいや。

会話はいずれ誰でもできるようになりますが、運動オンチは一生ついて回るんだよお〜〜〜! (←経験者、ていうか経験中)



しかも、帰りぎわ車に乗せようとしたら・・よほど楽しかったためか大抵抗。

泣くだけならともかく、

「助けてえーーー!たーすけてえーーー!!」

と叫ぶ叫ぶ。




マジやめて(怒)。通報されます。



「ざわざわ森のがんこちゃん」(BY NHK)でおぼえたらしい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加