2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年05月06日(木) イレギュラーに更新。

まうおさん、そうか「2才以下」なら3才直前までオッケーなんですよね。確かこの前のところは「2才未満」だったような気が・・日記訂正しとこ〜。感謝です!

「へぇ」メッセージ、私信ですがじゅんさん、無事届いて良かった。古いものでごめんねー。

______


連休のはじめにKT両親と動物園に行ったんですが、あとでKNに

「今日、なに見た?」と聞いたら

「ぶたさんとー、パンダとー」。

そんなの見てないよKN・・・ていうかパンダのいる動物園は滅多にないよ・・。



「あとー、しいたけさんとー、ごぼうさんとー、穴のあいたれんこんさん」



・・・おべんと箱の歌になってるよ〜〜。



_________



めったに新品のおもちゃを買わないKK。子どもの日くらいは買ってやろうか・・・と「トイザらス」へ。

店に入ったとたん見渡して「こんなん買ってほしーな〜」とつぶやくKN。


えー、指定?


_______


連休直前に歓送迎会があって、カラオケに行ったKT。

「なごやはええよ、やっとかめ」(しつこいようですがこちら。音出ます)を歌ったそうです。

終わったあと、

「KTさん、音痴?」

と生まれてはじめて聞かれ、たいそうショックを受けた様子。




歌詞に反響はなかったのね。気の毒。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加