2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月30日(金) ランチバイキングと年齢。

「へぇ」メッセージ、カヨコさんありがとう!そうそうまったくその通り。「アンタの耳はお飾りかい!」とひねりたくなるわ〜(コワ)。


GWを利用してふたたび家の荷物整理しようかと思います。次回更新は5/7の予定。


_____________


最近、立て続けにバイキングで外食しているKKです。

今ならすごく「お得」ってことがわかったからです。

大抵のバイキングは「大人○○円、子ども(小学生以下)○○円、2才未満無料」という区切り。

つまりKK&KNで、大人ひとり分で済むんですよ。



ていうか、KNがものすごく食べるからお得だっていうことです。



でも、ちょっとKKが食事を取りに席を離れると

「かあ〜ちゃあ〜ん、取ってきてー。たべてるよー。見てみて〜〜」

と、デカい声ではしゃいでたりするんですよね(もちろん注意します)。

通りすがりのお客さんに「よくお話できるね、いくつ?」と聞かれたりして、ふと

(ハッ!これは店員さんにも年をごまかしてると思われている・・・?)とあせったKK。


「1才9ヶ月になります〜」と必要以上に高い声で答えたりして。




・・・そこまでして食いたいか。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加