2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月23日(金) ビスケットの謎。

花さん、こんにちは〜。先祖代々のお寺っていうのが一番安心ですよね。ウチはちょっとお金のかかるお寺を選んじゃったみたいです・・真剣に決めれば良かったです、ええ・・。

あかねさん、宗派ももちろんですがやはりお寺によってもまちまちみたいですよ。80才!お元気でなによりです〜。KT父は間もなく70才。KNに誕生日の歌を歌わせます(笑)。

あらちゃんおめでとう!初期はくれぐれも大事にしてね。のどもとすぎればと言いますが、2年越しに入院した経験をそろそろ忘れかけてます。元気な赤ちゃん誕生を祈ってますよ!

あかさたなさん、「改修するから寄付を」ってありましたよ!檀家の格(笑)によって金額を向こうから設定して来ました・・。で、その改修した本堂・座禅堂を自慢げに見せられましたよ・・おいおい。

___________



KNが

「♪ぽけっとのなかにはびすけっとがひとつ〜もひとつたたくとびすけっとがふたつ〜」

と歌うのを聞きながら、KTがぽつりと言いました。





「何で増えるんだ?たたくとビスケットが割れるから?」



・・・そ、そういうことだったのか????




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加