2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月26日(月) 本屋でマンガ雑誌を買う。


michikoさん、謎に思うほど深く考えていなかったです〜。どっちかというと「やぎさんゆうびん」にイライラしている方だったので・・。

アキラママさん、というわけでご紹介いただいたHPを読んで目からウロコ・・というか卒論を思い出しちゃいました(笑)。小説がいい〜!

「へぇ」メッセージ。
じゅんさん、なりむさん、KTと同じでしたか・・・で、でも、そうすると「♪そーんなふしぎなポケットがほしい」っていうのがねえ・・不思議でもなんでもないしぃ〜。

_________

最近のKK夫婦、KNにひたすらママゴトの相手をさせられています。
電子レンジのおもちゃでコップをあたためろと言われ、「チーン」と言って彼女に渡すと
「あちちー・・・」。
レモンのおもちゃをかじるふりをして「うう、しゅっぱーい!」。

芸達者です。

__________


とある少女マンガ雑誌の発売日なので、親子三人本屋さんへ。

この年齢で買うのがちょっと恥ずかしいのですが、今日のKKは強気です。

実は新しくできたママ友が休職中の美容師さんだったので、「やってあげる」と言われるままに自宅で(←これが助かる)カット&眉メイクをしてもらったばかり。

やってもらっている最中、「もしかして眉を人にいじらせるのは結婚式以来?」と聞かれました。わかっちゃうんですねえプロには。

(しかも結婚式のまえは成人式にまでさかのぼります)



それで・・自分でも『お、これはヘタしたら20代?』と思う仕上がりになったんですよ(多分すぐ戻るけど)。




KNはKTにまかせ、意気揚々と雑誌を片手にレジへ。

「かあ〜ちゃあ〜ん、かあ〜ちゃ〜ん!」

あっちゃー・・・・。

静まり返った本屋に響きわたるKNの呼び声。

2〜3回までは「え?誰のこと?」としらばっくれてましたが、どんどん声が大きくなるので無視してられません。

「ハイハイすぐ戻るから」「かあ〜ちゃあ〜ん」

レジの人がチラリと目を走らせています。その先にはくたびれて生活に疲れた感じのKTにジタバタかかえられた1才児。



はあ。ヤンママ、には見てくれないよな〜〜。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加