2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年03月01日(月) 酔っ払いKT。

あかねさん、言い換えれば落ち着いてるんでしょうね・・ありがとうございます〜。なのに「嫁は」って同じですよ!隠れ男尊女卑人間ですから!!教育はまりますよ。ピタゴラスイッチとか(笑)。

けいさん、そんな効果・・・ワタシにはないかもしれません・・が、とりあえずそう言わせて下さい〜。旦那サマは年下ですか!いいですねえ〜何だかいろいろお願いきいてくれそうで(そればっか)。

__________

さてKT。

この前の飲み会で「ウチのやつ料理が下手で」と一通り職場の皆さんにこぼしてきたらしいのですが、

最後には

「それでも一緒にいるってことは、奥さんが好きなんだねえ」と言われた、とのこと。

(KT「別に」と即答したらしい。もちろんボコボコです)

でも、皆さん「それでも」って・・・(泣)。フォローというかオチつけてくれてありがとう(大泣)。



ところで久々の飲み会にすっかり酔っぱらってしまったKT。帰り道をほとんど覚えていないそうです。

ワタシが朝起きたら、何だか「もどした跡をふいた」ような形跡があちこちに・・・。うへえ〜。




元の家に戻っちゃえばよかったのに。




(想像)深夜、酔って「おーい開けてくれ−!」とドアを叩き

もといたマンションの人々に「この間まで住んでたKKさんの旦那さんよ、何かあったのかしらヒソヒソ」と噂されるKT。



そそそそれも恥ずかしい・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加