2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年02月09日(月) 引っ越し屋さんに同情。

あかねさん、ワンコもマヨラーですか・・・息子さんおもしろい!しかし、マヨネーズの魔力はすごいんですね〜〜。しまじろう並みでしょうか?

ねっちままさん、顔みりゃまだアカンボなんですけどね。ただ外で抱っこされてる赤ちゃん見ると「あかちゃん!」て言うようになったので(笑)。

まうおさん、お仕事の邪魔、しちゃいました?ていうかお仕事おつかれさまです〜。わざわざ読みにきて下さって嬉しいです。バレないように・・。

たらさん、周りのママ友にもほとほとアキレられるほどのおしゃべりなんです。なぜKNだけ?実は逆に心配。その分すげー運動オンチだし(笑)。

拍手「へぇ」ボタン、回復しました〜〜。たくさんの「へぇ」ありがとうございます!

無記名さん、ひとことありがとうございますね。

______________


KNが二日連続超早寝したので、テレビで「ロードオブザリング」の1・2を見られました。

話もグインみたいで面白いけど、レゴラスに一目惚れしました。

かっこいい・・・・(←バカ?)

______________


KKが引っ越し屋さんあてに、段ボールに「この箱は重いです」と書きこんでママ友やKTに

「相手はプロだよ」と苦笑されたのはご記憶に新しいかと思います。

さて引っ越し当日。

若いお兄ちゃんたちが礼儀ただしく挨拶してから、荷物をどんどん運び出しはじめました。

その手際の見事なこと!独身だったら引っ越し屋さんと結婚してもいい、と思うくらいカッコイイんです。

が。

KTの部屋から段ボールを持ち上げる「ヨイショッ」というかけ声のあと、「ウッ、なんっじゃこりゃあ〜!」といううめき声がもれてきました。

大量にあるKTの蔵書段ボールのうちひとつを、いきなり持ち上げようとした、らしいです。




・・・ぷ、プロ!がんばって!プロ!!





KK(ほら見ろ、「むちゃくちゃ重いです」と書いておくべきだったでしょーが!)

KT(一応「本」って書いておいたぞ!)



部屋の奥の方で、ひそひそケンカするKK夫婦でした。




開封せず箱ごとオークションに出品したい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加