2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年02月02日(月) 初・パパ見知り。


えみっちさん、もちろん歓迎です!ありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね〜。

けいさん、アンテナないです。初日に工事の方が来て、ケーブルをかなりの時間かけて引いてくれましたよ。

ももりんさん、わー、今度から意識して聞いてみますね!そんな特効薬あるんですか・・・うーん、怖い。

(「名古屋ええよ♪」は1/6日記こちら


「へぇ」ボタンよりメッセージ

ねっちままさん、そうだったんですか〜!偶然ですね。これからもぜひ大切にしてさしあげて下さいね〜。

____________________


突然1から10まで言えるようになったKN。えーと、ストレッチマンのビデオ見せっぱなしだったせいです・・・(小声)。

__________


出張を挟んでかなり忙しかったKT、ようやく最近仕事が落ち着いてきました。

まったくこんな時期に引っ越すんじゃなかったと後悔していますよ。何もかも一人でやった気分です。ああ恩着せがましい(笑)。


で。


久しぶりにKNの起きている時間に帰宅したKTですが、KNに少し泣かれてショックのようです。

KK(フォロー)「まあね、最近会ってなかったからねー、誰だか忘れちゃったんだよ。KN、これダーレ?」

KN(涙目で)「・・ぱぱ」




わかって泣いてんじゃん・・・KT、ダブルパーンチ!






※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加