2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年01月31日(土) ケーブルテレビ。


わ〜遥さん、ねっちままさん、「へぇ」メッセージ26日にも下さっていたのに見過ごしてましたあ〜!ごめんなさい!しっかり読みました。

ふじさん、そうです、石川ひとみさんです。割と可愛い声ですよね。どうやらもうすぐ終わるみたいです・・・せっかく見はじめたのに。

アキラママさん、こんなマイナーな同盟に入って下さってありがとうございます。エッセイは古いので恥ずかしい・・見ちゃイヤ(笑)。

「へぇ」メッセージ

あらためまして遥さん、イニシャル同じですか〜、え、ダンナ様まで!?もしかして遥さん、ワタシですか?

えみっちさん、好きと言っていただけるウチが花でしょうか。最近どうも反抗期が始まった気がしますよう〜。


______


今日は5年前に死んだ父の誕生日。生きていれば60才です。

とーちゃん、還暦おめでとう、5年はアッと言う間だったよ〜。

もともと父のこともメインにしたHPにするはずでしたが、医療関係のドラマもろくろく見られないワタシにはまだ無理でした。

ていうか、何がメインだ?このHP・・・。


_______


引っ越したらケーブルテレビに加入しないといけなくなったので、昨夜ふとつけてみました。

「プロゴルファー祈子」がやってる〜。

・・・出た!国広富之!!



えーと。

サラッと見ただけじゃ昼メロ「牡丹と薔薇」ふうなんですけど。ナレーターとか。




『第19話 継母(ままはは)の陰謀』て!プー!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加