2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年01月30日(金) プリンプリン物語とアカンボ。


鞠子さん、楽しめる!そうかそれもひとつの考え方ですね。勇気がわいてきました、ありがとう♪(いいのかなあ〜?)

まうおさん、もうお見限りかと思ってました。嬉しいです〜。激励のお言葉ありがとうございます!がんばりまーす。

ねっちままさん、だんだんコアなKK日記読みさんになってらっしゃるようで・・・多分ご推測通りです。片付かない限り。

けいさん、アイディアありがとうございます・・・・え?基地!?KTが喜んでやりそうです。というかもう、なってる。

「へぇ」ボタンよりメッセージ

けいさん、ねっちままさん、内容にはあえて触れません。でも感謝でーす!

無記名さん、それは、すごい!荷造りから荷解きまでですか?ウチに来ませんか?

____________


最近、NHK教育の「プリンプリン物語」に目が行くようになったKN。

ていうか引っ越しで忙しくしてる間、テレビつけっぱなしでコドモ放っといたらこうなってたワケなんですけど(恥)。


プリンプリンというお姫さまが、自分の故郷を探してあちこちの国を渡り歩く話、らしいです。



そして「ウンゴロ島」「ガランカーダ」など、訪れている地名を入れた歌がプリンプリンによって歌われるんですが・・・。






ウンゴーロ! ウンゴーロ!




ガランガランラン ガランガランラン♪





などという奇声を発するアカンボに、世間の視線が痛いんです。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加