2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年12月24日(水) アカンボメモ・10

KN(アカンボ)メモ・10です。

(ちなみに、1はこちら、2はこちら、3はこちら、4はこちら、5はこちら、6はこちら、7はこちら8はこちら、9はこちら)。


時系列順です。下に行くほど最近の出来事。


_______



ファミレスにて。

にこにこにこ〜〜っと通りかかるすべてのウエイトレスさんにこびるKN

夫婦で同時にナゾを解きました。

「・・・食べもの持ってくるからだ!」



______



引退力士とかボブサップとの呼び声たかいKNですが

実は北斗のケンだったことが判明。

ブチブチブチッと服を脱ぐわ、ブロッコリーは握りつぶすわ、

奇声は発するわ。



_________



KNが寝損ねて布団からはい出てきました。

KT「戻れ。・・・ハウス、ハウス!」


犬、かよ・・・。



__________



KNはいかにも億劫、という感じで(つかまり)立ったり座ったりします。

しかも、かけ声が。

「ヨイショ」ヨボヨボヨボ・・・・。

最近それが変わりました。

「ヨッコイショ」


活用形。


_______



KK「KNの動作ってさ、叩かれて殺されそこなったアリみたいだよね」

KT「なんだ、その例え」

えーと、わかりません?あのビヨビヨしてる感じ(←ていうか叩いた経験あり?怖!)。



_________



UFOキャッチャーみたいな、KNのスプーンでの食事。

(うまくクチに入ればご喝采!)

歩く姿は貞子。千鳥足。もしくは欽ちゃんバシリ(走ってないけど)。

注:と思ったらスプーン食べ、みるみるうちにプロ並みに。で、プロって?




______



異常に耳がよく、何でもまねされるので注意しているのですが、ついに

「ばーか」発言!

寝言では「・・・あんぽんちん・・・」。

ワタシこんなこと言いませんよ。言うならアンポンタン。

「パチンコ」も得意用語。たまに「パ」の後で切って発音。切るな。切るなよ。



_______



わんわんにゃあにゃ、こっこ、ぴょんぴょん、きりん、ぞうさん、ぺんぎん、らいおん、などは見て言えるくせに、

「がおー」

かいじゅうを見てもトラもワニもすべてこれです。誰だ教えたの。


_________



「うんち」というので見たらうんちしてました。

「すごいよKN!」と皆が手放しで褒めたら何を勘違いしたのか。

オムツがからっからでも「うんち」「うんち」を連発。顔は「さあ褒めろ」。

ミスった・・・。



__________



「ぽっかぽか」に影響されたKK、KNに「母さん」じゃなくて「はは(母)」と呼んでもらいたくなりました。


KK「はは。言ってごらん、はは!」

KN「hahaha・・・」

・・・・思い切り笑われたんですけど。しかも苦笑っぽく!





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加