2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年07月07日(月) ●アクセス解析。

ふじさん、なるほど掲示板系ですね!イモートのことですからホイホイ登録しちゃうでしょうね。入り浸ってくれればなお結構♪

あらちゃん、ゲッツやらされる職場・・・面白い雰囲気ですねえ。ちなみに「なんでだろう〜」も教えられてました。KN(無理)。

teraさん、M子には「ワタリガニ」は日常名詞としても使用を避けています。teraさんのとこもやばいですね。ブランド大好きなので!


________________



アクセス解析、とは。


Webサイトにアクセスした人の情報を知るためのツール。検索語句、閲覧者の予想住所だけでなく、閲覧者の閲覧順路など詳細な情報まで知ることが出来ます。


こちらから引用しました)



以下はKKが漠然と抱いていた、アクセス解析のイメージです。



ーーーパソコン起動ーーー



管理人「さてと、アク太に聞いてみようかな。今日はどうだった?」

アク太「おなかがすいている、おやつをくれないと答えない」

管理人「・・・はい、サツマイモ」

アク太「もぐもぐ。今日のアクセスは40人」

管理人「初めての人はいる?」

アク太「名古屋の主婦KK。数秒のぞいて去った。失礼だ。ウイルス送っといた」

管理人「よしよし」

アク太「●●は毎日来てくれるが、相互リンクが突然切られてないか心配らしい。リンクページばかり見る」

管理人「ふーん」

アク太「▲▲は20分も見てると思ったら別窓。けしからん」

管理人「いいよ別に」

アク太「■■は、うちのページをお気に入りの一番下に入れた。ぷりぷり」

管理人「いいってば」

アク太「話しつかれた。もう寝る」

管理人「・・・・」



これじゃあシーマン?(古)。





アクセス解析つけてみたいけどKTがダメって・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加