2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2002年11月14日(木) ↓ その4

・・・さらに続きです。



その後、今度は新郎側の来賓がスピーチをはじめました。

「・・・新婦のお母様であるY子さんは、女手ひとつでご姉妹を育て上げられたとのこと・・・」

・・・。

いや、あの、だから・・・父が死んだのはつい3年前であってですね・・・さっきのスピーチ聞いてた!?



さてさて、披露宴もだんだん終わりに近づいてきました。

自分の式ではケーキだけ完食できなかったKK、母&伯母にまでケーキをもらってゴキゲンです。

え?何かこっちに視線が来てますが何か?

司会「ここで、新婦のお姉さんであるKさんにヒトコト!」



キターーーーーーー!!!(パート2)




ヘアピン飲みこんだ話とか、料亭の●●に●●したとか、叩けばホコリの出るイモートですが

母&伯母が恐ろしい顔で「そのへんはやめとけ!絶対!」と目配せしてくるので、泣く泣く

普通にまとめておきました。が、




司会「あれ?●●に●●とかそういうことがあったそうですが・・・」

(会場内、笑い声)


やられた・・・・・(←落胆)。





しかも何かワタシの写真とか撮ってました?みなさん。

ワタシの前にある3つのケーキも、写っちゃいました?



明日でこのシリーズ終わります




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加