寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年01月08日(日) 私をとりまく男たち

調子に乗って、連続で日記を書きます(笑)
なんせ、ほら、久々に飲んでるから。
最近はあんまり飲んでいないのです。
疲れすぎて体調がよろしくなかったので。
でも、明日も休みだから解禁☆

こないだ酔っ払って、友達と盛り上がって、カイ(→)に電話しちゃいました(笑)
で、大部分は友達が話してたんですけど、びっくりしました。
カイ君、まだあの時と気持ちがおんなじようで・・・。
だって自然消滅(させたつもりだったけど、してなかったのか)して2ヶ月近くたつのに、彼にも彼女がいるのに・・・。
もう酔っ払っても連絡取りません!!
でも、
「また時々連絡してもいい?」
って聞かれたので、いやとも言えず、
「いいよ」
と言ってしまいましたけど・・・。

あと、実はこの人(→)と続いています(笑)
ヒロ君(仮名)。
23才、お仕事は現場系だそう。
といってもあれから1度も会ってなくて、お互い酔っ払ったときに電話する程度です(笑)
1回だけ、ながーくメールしたことあったけど、なんというか私はメールに慣れてるんですよ。
出会い系のおかげで(笑)
メールだけでだったら、ある程度は男に気に入られる自信がある(笑)
メールを続けるコツもわかってるし・・・。
だけど、私が一方的に発信するメールだったんで、疲れちゃってめんどくさくなっちゃいました。
私は私に興味のない男が好きではない(笑)
でもまぁたまに電話くるので、そのうち飲みにいくかもしれません。
本当は年末に彼氏と別れるはずだったので、ヒロ君と飲みに行こうと思ってたんですけど、付き合いが続行しているので、うーん。
困ったなぁと。
でも、年下君なので、もしもそんな雰囲気になったら、私から誘うんでしょうか。
やだなー私は受身な女なのに(笑)

私は年下のかわいい感じの男の子は好きなんです。
かまいたくなる感じの。
なついてほしい感じ(笑)
年下の男が、なんていうかこう気をつかってくれてる感じとかにときめいてしまうんですよねぇ、やだわぁ年とったのかな。
今の彼氏は唯一私がリアルで仲良くなった男の中で、年上で、かわいくない人です(笑)
唯一、関係性が私が上ではない人です。
下じゃないけど、上でもない。
けっこうひっぱってく感じの気の強い性格なので、相手が年下だと、私が上の立場になることが多いのです。
でもその関係性は落ち着くんですけど、でもそれだと私は甘えられない。
だから彼氏といると、大変だけど楽なんですよね〜。
ま、年下には強いので、もしも会ったら楽しめるとは思います。
セックスするかどうかはぜーんぜんわかりませんけど。
私から誘ったらすると思います(笑)

年末には、雅人(→)にも会いました。
前回書いた、夜のドライブと同じようなことしました(笑)
手つないで、キスして、乳首舐められて、ってその程度ですけど。
あまりに前回と一緒なので書くこともないかと。
でもなんか、今度は時間があるときに会おうってなりましたけど。
それって、今度こそ最後までしようってことですか?
でも、私思っちゃったんですよね・・・。


↑エンピツ投票ボタンです。


あの時は何も思わなかったのにな・・・。
彼氏を知ってしまったために、雅人とするのはちょっと不安です。
彼氏は太いので。
入っているのかわからなかったらどうしよう。

最近思うのです。
私は今、気持ちだけではセックスできないのです。
相手のテクやサイズも大事だと思ってしまっているのです。
別にすごーく大きくなくても、すごーく長くなくてもいいです。
でも私に合わないサイズや、合わないテクだと、気持ちがあってもきっと満足なセックスにならないんです。
経験が増えることは、いいことだけじゃないなーと思った今日この頃でした。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ