寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月14日(月) 自己嫌悪・・・酒が・・・

しばらく禁酒したいと思います。
のっけから私らしくない発言です、どうも綾香です。
もう、私はお酒飲むとダメです!!

つい先日、会社の飲み会があったんですよ。
で1次会はまぁそれなりに楽しく飲んで。
2次会は5人で焼き鳥屋さんで日本酒を飲んだらぶっ飛び。
3次会で別の店で飲んでた先輩女子に合流し5人とダーツのある小さなバーに。
私はもう限界で、ビールを1杯飲んだら、あとはカウンターに座ってずーっとお水をおかわりしてたんですけど(笑)
もう、最悪です。
会社女子の前では絶対男に声かけたりとかはしないってかたく誓っていたのに、もうほんと酔っ払って、でも意識だけはしっかりあってっていう状況がよくなかった・・・。
カウンターには、見知らぬ男4人(どう見ても年下)がいて、その人たちはダーツ待ちで、ルービックキューブで遊んでたんですけど、なぜか私はそれを貸してもらい、混ぜて、
「3回でそろえたら、すっごいがんばってあげる♪」
などと言う始末。
私、オイ。

バーテン(ってほどでもないですが)の人と、
「今日セックスするかー」
などという話で盛り上がり、
「私Sの人じゃないとする気しない」
なんていう、今思い出しても頭を抱える言葉を口走り。

しまいにゃー、帰り際、その見知らぬ男4人のうち一番かわいかった黄色い服の人と目が合ったので、見上げてニコっと微笑んだりして。
何してんだ。
そして、皆さんと店を出たのですが、その黄色い服の人が追ってきました。
その瞬間、ヤバと思う私。
はっと気づいたら、皆さんもう帰っちゃってました・・・。
オーノー!!!と頭を抱えていたんですけど、その黄色い服の人が、
「電話番号教えて」
「えーやだ」
「いや、今日の飲み会は俺が企画したから、俺は今出れないんだよね」
「そう(笑)」
「だから電話番号」
「やだ(笑)」
なぜか店の向かいのガレージで、黄色い服に肩を抱かれていた私。
すごく背が高かったんで、見上げてたんですけど、何か言いたげな顔をするので、
「んん?」
って顔を見上げると、
「ちょーそんな顔すんなよー!!!帰したくないんだけどー!!(笑)」
私いったいどんな顔してんですか?(笑)
「つか、年いくつよ?」
「23」
「けっこう年下君ですね(笑)」
「彼氏いんの?」
「いるよ」
「あ、そうなんだ、じゃーいいや。あきらめる」
と言って、彼は私をタクシーの方へ。
しかし近くにはいなくて、雨が降ってたので、なぜかまたガレージへ。
肩を抱かれてたのが、ちょっと近くなって、軽くキス。
したと思う、けど。
触れたか触れてないか、って感じのキスでした。
でー、まぁ帰ったんですけど。

私はいったいどんだけ欲求不満なのかと。
彼氏とは相変わらず1日2回とか3回とかやりまくってるってのに!!
かなりの自己嫌悪です。
私、お酒飲むとダメ。
ほんとダメ(涙)
絶対ゆるいオーラが出てると思う。
しかもあの日は日本酒も飲んでたし、目がうるんでたと思うし。
あーーーーーーーバカバカバカバカ!!!!!!!!


↑エンピツ投票ボタンです。


男がいないところに飲みにいくことにします・・・。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ