寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2006年01月10日(火) 濡れない女がきましたよー

酔っ払って書いた日記がなんだか評判よくて驚いています(笑)
こんばんわー綾香です。

「もっと寝ていたい」には書いたのですけどね。

また、濡れません・・・。

いや、実際最近はセックスするときも、濡れない感じがすごくしてたんですよねぇ。
だから、自己暗示的なことを考えたりとかしてたんですけど・・・。
具体的に言うと、言葉攻めされてる自分を考えてたりとか(笑)
ほんと疲れてたり、心がやられてたりすると濡れない。
あー・・・へこむ。

彼氏は、
「俺だって、勃たないことあるし、いかないことあるんだから、しょうがないことじゃんか」
って言うけど、奴はこの発言の前にこんなことを言ったのです。
今日は彼もなんか勃ちが悪く、私も濡れずだったのですが、

「俺はふにゃふにゃでも挿入したらかたくなるけど、お前が濡れてないとどっちにしろできない」

何なのその言い方!!!!!!!!!

セックスできないのは私が悪いようです。
本当に、濡れないのを責められるのってつらいですよ?
男性だって、勃たないのを責められたらつらいでしょ?
おんなじだってどうしてわかんないのかなぁ・・・。

そんなわけで、ずっとへこんでいる今晩なのです。
で、今日は暇だったんでブログめぐりとかしてみたんですけどね。
なんかセックス相談みたいなのがありまして。


質問:私は彼氏とのセックスでまだイクということがわかりません。彼もがんばってくれているので、申し訳なくて・・・。どうしたらいいんでしょうか?

お答え:アタシはダーリンとしてるってだけですっごーい気持ちいいよ☆
ダーリンのことをもっともっと好きになればきっとイケちゃうよ☆


なんだその答え!!!!!!!!!!
びっくりしました(笑)
好きだったらいけるなんておそろしいお答えです。
これ信じちゃったらどーすんですかね。
(私彼のこと本当に好きじゃないのかしら・・・)
とか思っちゃいますよーこんなの。

私は、セックスは誰としてもセックスだと思ってます。
それ以上でもそれ以下でもなくて。
自分の気持ちの中で、何も思っていなくても、相手が自分と合うセックスの人だったら、すごく気持ちいいし、それこそイケちゃう☆と思います(笑)
好きとか、愛してるとか、信頼してる、っていう気持ちは、そのセックスの気持ちよさにプラスアルファする調味料みたいなもんだと思ってます。
味付けをしなくてもすごくおいしい素材はあるじゃないですか。
味付けしたらもっとおいしくなるでしょうけど。
そんな風に思ってます。

自分と合うセックスをする相手を探すのには、手当たりしだいセックスするしかないのかもしれませんが、現実そんなこと無理ですよね。
たまたま好きになった人とセックスしても、気持ちよくないかもしれないし。
テクニックはその後どうとでもなりますが、体のつくりは直せないから。
そうなると、彼のことが好きだから喜ばせたくて演技しちゃいますよね。
多かれ少なかれ。
そのうち、セックスが苦痛になりそうですよね・・・。
演技ってめんどくさい(笑)

そう考えると、好きになった人と付き合って、それでセックスがすごく気持ちいいなんて、奇跡に近いよなぁと。


↑エンピツ投票ボタンです。


てか、なんか私すごくあつく語ってますね(笑)
読み返したら恥ずかしくなりそう(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ