モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2011年04月29日(金)  あっというまだったなぁ

昨日は父の四十九日だったんですが、母の四十九日も一緒に供養したので、無事にいっぺんに済んでよかったぁ。
納骨も終わり、これからやっと気が休まる時間が持てそうです。
葬儀ってのは、親戚連中に気を使ってナンボみたいなもんだからねぇ。

気を張ってたせいかこの頃ほとんど眠ってないんだけど、GWでリア友からの誘いやらなんやらで、ゆっくり出来るのはGW明けかなぁ。

あーーー!温泉旅行に行きたいーーー!のんびりしたいーーー!

■PM 3:30



2011年04月23日(土)  みんな優しい

あたしは幸せ者だなぁ。
とても心細いけど、しばらく忙しいけど、地震はまだ続いてるけど、親に二度と会えなくなったけど、後悔することがたくさんあるけど、あたしは不幸じゃない。

■AM 5:42



2011年04月22日(金)  おいくらかしら

今日は実家のリフォームの見積もり。
津波で床上浸水1メートルほどだった1階部分は床も壁も全部ダメで、基礎もあやしい。
いろんな物が混じった海水だったし、泥砂がまだ床下に残ってるし。
洗面所や台所も総取替えしないといけない。
いっそのこと全て壊して建て直しちゃった方がいいのかとさえ思うけど、それはそれで大変だしなぁ。
費用はどのくらいかかるんだろう。見当がつかないわ。

しかし、弟が1人で住むには広いな…。

■AM 7:27



2011年04月20日(水)  皆さんのおかげです

久々の日記です。
温かいお言葉、ありがとうございました。
しかも2度もご心配をおかけし、ホント、もうしわけないです…。

本当はクソ忙しいのに気力が追いつかず、なんだか今もフワフワしたままです。
「あぁ〜!もう何もかも放り投げて、どっか遠くに行っちゃいたいなぁぁぁ!」的な気分になったりしますが、もうしばらく頑張ってみます。

こうして生かされてることに感謝しつつ、息抜きをしつつ、頑張りつつ、たまに泣きつつ、やらなきゃいけないことをこなします。

■PM 5:10



2011年04月09日(土)  なんなんだろうね、この状況

そろそろ日記再開しようなんて思ってたら、また葬儀になっちゃいました。
また家族が減ったけど、また同じことをやらなきゃいけないけど、もう少しだけ頑張ってみます。
どうか、ご心配なきよう。


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加