モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2011年05月30日(月)  嵐が去った朝

えっらい久々の日記。
皆さん、あたしは元気です。
たまーに心配してメールくれたりする方々がいるんですが、ありがとうございます。全てに返信できず、すみません。
あたしは相変わらず、食べて遊んで喋って泣いて怒って笑ってます。

母親の方の四十九日も終わり、今は新盆のことをチラチラ考えながら、のんびりしてます。
って、やらなきゃいけないことはまだたくさんあるんで、それほどのんびりしてちゃいけないんだけど。
実家のことだけじゃなく、自分の生活もありますしね。

あーあ、専業主婦になりたいなぁ…。
えっとですね、あたしを専業主婦にしてくれるって人がいましたら、すぐに連絡下さい。 明日にでも嫁に行きます(笑)。

てなわけで、久々に書いてみました。

■AM 6:27



2011年05月04日(水)  支援物資

さて。
そろそろ日記も今までどおり書くようにしていきたいな。

愚痴になってしまうからなるべく震災関連のことは書かないようにしよう。
…と、思いつつも、愚痴を書いてたらごめんなさい。

で、いきなり愚痴だけど、停電が凄いんだわ。原因不明らしくて、停電しますという告知もなく。千葉県銚子方面だけだってさ。いきなりバチーンって切れるんで、困るっつの。あたしがわかってるだけで、15回くらい停電した。津波の時の塩害が今頃出始めてるのかなぁ?

とまぁ、毎日ハードだけど、いろいろ鍛えられて大人になった気がするわぁ。 って、今頃?(笑)


そうそう!個人的な支援物資が嬉しかったです。
北海道からはロイズのポテトチップチョコが届いたり、沖縄からは紅芋タルトが届いたり、高知からは文旦が届いたり。
感謝する毎日ですわ。
あ、京都からはアダルトグッズがたくさん届いたよ…。 商品名に「支援物資」って書いてあって、弟が受け取ったんだけど、大きなダンボールの蓋をあけたらクッションシートの上に心温まるメッセージが。そして、「弟さんの分もあります」とも書いてあったんで、弟と2人で一緒に中を見たら、TENGAだのバイブだのたくさん入ってた…。もぉね、気まずい気まずい…。 京都の知り合いはアダルトショップの店長だから、嫌な予感はしてたんだよなぁ(笑)。 でも、本当にありがとうございました。 日々感謝ですわ。

■AM 6:22


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加