モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年07月31日(月)  モスキートファイト

梅雨明けしたんで、暑中お見舞いを。



大暑から1週間くらい遅れたけど…。すぐ立秋だよなぁ。

雨が降らないと、庭に水撒かなきゃいけないから面倒だ。
1日で朝顔の鉢の土がカラカラになってた。

庭には蚊がワンサカいる。
虫除けスプレーをまんべんなくかけても、どっかしら蚊に刺される。
水を撒きながら、思いっきり足踏みしたり腕を大きく動かしたりしてるあたし。傍から見たら、間違いなく変な人…。

■AM 0:57(もう8月1日だぁ)



2006年07月30日(日)  さてどうしたもんか

電気屋さんに洗濯機を見に行った。
蹴っ飛ばしたら復活したけど、またいつ壊れるか不安なままだったからさ。
先輩達に誕生日プレゼントとして洗濯機を買ってくれと言ったら、OKだったんで、下見に。言ってみるもんだね(笑)。
乾燥機能を重視するならドラム型がいいらしいけど、洗浄力重視なら、やはり縦型の方がいいらしい。
あたしんちには乾燥室にもなる物干し専用部屋が1つあるから、乾燥機は滅多に使わない。なんでも家で洗っちゃうからクリーニングに出すことも滅多にない。だから、どっちかといえば汚れ落ち重視だ。ということで、10キロの縦型が欲しかったんだけど…。
HITACHIのビートウォッシュ湯効利用、なんだかよさげ。でも、これは9キロまでしかない。それに、最近の洗濯機は必ずと言っていいほど乾燥機能もついてて、高い。値引いても17万円だってさ。最新の大型冷蔵庫の方が安かったよ…。
でもさ、どうせ買うならやっぱり改良された最新型がいいよな〜。
パンフレットとネットの情報を見ながら、悩む。
そういえば、他にも洗濯機を買ってくれるって人がいたけど、その人は「安いのならいいよ」って条件を付けてきた。あたしには安物でじゅうぶんってか?!(笑)

■AM 5:30(もう31日の朝)



2006年07月29日(土)  温泉・松茸

今週の金曜も温泉に行って、夜は高級ベッドで一泊してきた。
昨日行った温泉は香取市のゴルフ場の隣にある温泉で、意外と近いんだけど初めて行った。
わかりづらい場所にあるんで、知名度が低いのかな?あたしが行った金曜の昼過ぎは、女湯には2〜3人しかいなかったんだよね。
料金も安いし、休憩所の設備もいいんだけどね。ソフトクリームの種類が豊富だった♪
内風呂と露天風呂がそれぞれ1つずつしかないんだけど、広めで長い。
内風呂には誰もいなかったんで、泳いじゃった。えへ。
先輩達が入った男湯の方は10人くらい入ってたらしい。
ゴルフ場と隣接してるから、ゴルフ帰りのお客さんが多いのかな?
穴場だから、また行こう。

この前は新サンマを食べたけど、今日は初物の松茸を。
あたしは焼いたのよりも土瓶蒸しの方が好きだな…。
今日食べたお店は、ハモも入ってた。
でもあたしの好きな生麩は入ってなかった。
松茸の量もイマイチ。
やっぱ、いつも行く小料理屋のママさんが作ってくれた土瓶蒸しの方がおいしいや。
誕生日祝いってことで、先輩達の奢りだったから、他にもウニやら鯨やら、いろんなもんを注文した(笑)。

帰り道、近所で花見大会があったから、道がすっげー混んでた。
うちの前の道が何キロも大渋滞…。いい迷惑だ。

■AM 0:38(やや30日)



2006年07月27日(木)  秋刀魚の季節、キタコレ

千恵と買い物したあと、家に戻ってすぐシャワー浴びて、呑みに出かけた。
ちょっと呑むだけのつもりが、すっかりこんな時間に。でも、数年前に比べたら早いな。数年前は笑っていいともが始まる頃まで呑んでたしな…。
最近は呑んでなかったからな〜。
お酒より、新サンマがおいしかった。
梅雨も明けてないのに、新サンマか…。
サンマの塩焼き、サンマの刺身、サンマのフライと、サンマづくし。

というわけで、無事に26歳になれました。
携帯電話やパソにメールくれた方々、BBSにカキコしてくれた方々、皆様にお礼を。

ありがとうございましたっ!派手なタグだ…

誕生日がじゃなく、祝ってくれる人がいるってことが嬉しい。

■AM 1:55(あ、もう28日かよ…)



2006年07月26日(水)  明日は何の日

今年の誕生日、前夜祭は無し。
呑みに誘われたけど、仕事が終わらんよ…。
明日は、いつもどおり千恵と出かけ、夜に先輩達が呑みに連れてってくれるらしい。
28日の金曜は麻雀仲間が温泉で宴会してくれるって言ってたけど、最近は全く呑んでないから、2日連続で呑んだら潰れそうだ…。
お酒は控えめにして、温泉と雰囲気だけ楽しもう。

ガラかめ全巻、とっとと読み終わっちまった…。
やっぱ、あれってストーリー展開に無理があるな。
当初思ってたより長編になっちゃって、時代的に仕方ないんだろうけど、いきなり薄型携帯電話が出てきちゃったのがよくなかったかも。
だって、月影が女優で成功してから戦争になったわけで…。
月影って、いったい何歳だよ?ってね。紅天女を封印して何年だよ。
携帯電話さえ出てこなければ自然に読めたのになぁ。

ああ、あと数分で26歳か。( ´−`)

■PM 11:55



2006年07月25日(火)  あ・・・もうすぐ



5月8日に種を蒔いた朝顔が咲いた。
最初の花は2〜3日前に咲いてたみたいなんだけど、見逃してしまった…。

今年の大暑は23日らしいから、もう暑中見舞いを出してもいいはずだけど、梅雨明けしないねぇ…。
立秋は8月8日か。
梅雨明けがまた8月にずれ込んだら、梅雨明けしたらすぐ残暑って状態になっちゃうね。

もうすぐ28歳かぁ。(去年は25歳だったような?)

■AM 0:28(ちょっと26日)



2006年07月24日(月)  ガラスの仮面

先週、ヤフオクで落札した物。キャミソールとフォントCDと…ガラかめ♪
全巻買っちまった…。
ヤフオクで古本に5千円以上を入札したのは、ドカベン全巻以来だ。
友達に借りて読んだり、古本屋で買ったのが数冊だけ飛び飛びであったり、通して読んだことなかった。
最近、スカパーで安達祐実と野際陽子のドラマ版を見てて懐かしいなと思い、どうせなら全巻を買っちまうかなぁと。

しかし、ドラマ版の野際陽子は月影に似過ぎ。
紅天女を演じられるのは月影だけなら、月影を演じられるのは野際陽子だけだわ(笑)。

■AM 0:48(ちょっと25日)



2006年07月23日(日)  また千恵かよ

お昼頃に千恵から電話が。部落の子供会で、ミキと江川君がいないらしい。
千恵1人だけ用事がないから、買い物でも行こうと言われ、夕方まで一緒に出かけてた。
今週は3日間、千恵と一緒だったな…。
いい歳こいて、いつも一緒に出かける女友達って、やっぱり珍しいのだろうか?「週に1回以上、必ず一緒に出かける」って、あんまり聞かないんだよな…。

結びの一番、いい相撲だった!白鵬は、よーやった。
しかし、横綱になりたいなら優勝してくれなきゃ。
せめて、横綱と星1つ差のまま優勝争いになるとかさ。
昇進が見送られた方が来場所が楽しみに出来るわけで。
そして再来場所こそは、西と東に横綱が…だといいな。

先週、中華料理屋さんに行った。5月に行ったお店。
相変わらず店内の雰囲気は変だったけど、お客さんがいっぱいだった。
ほとんどが女性客だった。そのお店はデザートの種類も多いからかな?
あたしはデザートに紫芋アイスを頼んだよ。量が多かった…。
メニューは充実してるし味もいいのに…ホント、惜しいお店だ。
(写真は、おこげの残骸と紫芋アイス)


■PM 11:59



2006年07月22日(土)  温泉・パイカリ

昨日は、家から車で1時間くらいのかんぽに行った。
展望大浴場は、全面ガラス張りで見晴らしがいいはずなんだけど、下半分がくもりガラスになってて空しか見えない。
一部だけ曇りガラスじゃないとこもあったけど、あれじゃもったいない。
だから、「見渡す限りの水郷の景色を満喫してください。」って宣伝文句は詐欺に近いぞ…。
地元のオバチャンから「丸見えで嫌だわぁ。」って苦情でもあったのか?
男湯はくもりガラスのなってないのかな? だとしたら、男湯に入りたい…。

今日はパイカリ2の初日。
( ´−`)さっそく観てきた。
超メジャー映画だけど、ジョニー・デップが好きなんだもん…。えへ♪
売店にはパイカリグッズがたくさん並んでた。
←デコ電パーツ買っちゃった。えへへ♪来年の5月にパート3の上映が決まってるんだけど、その前売券まで買っちゃった。えへへへ♪
話しがぶった切ってあって、パート3に続いてる。だから、スパロウが死んでしまったかに見せて、バルボッサが出て来て終わり。(エンディングを書いても中途半端過ぎてネタバレにもならねーな)
まぁ、ジョニー・デップが観たかっただけなんでいいか。
しかし、制作費を惜しみなく使ってるよなぁ。相変わらず、すげーセットだ。
そういや、映画デスノートの新しいCMで「スパイや海賊よりこっちの方がいいぞ」みたいなこと言ってたっけ…。

■AM 2:09(23日)



2006年07月20日(木)  相対評価→絶対評価

さぁ、ミキの小学校でも夏休みが始まりましたよ…。
←ミキと千恵。
これからは千恵と出かける時、夏休みが終わるまで、もれなくミキがついて来ることになる(笑)。
ミキの通知表は、可もなく不可もなく。
○がほとんどで、◎が少々。
そうなのよね、1とか5とか、もうないのよね。
つまり、今の通知表の評価法だと、「オール5」という言葉が不要なわけだ。消えていくのか…。「オール5」って言葉…。
というか、もう既に若い子からは「え?オール5って何?」とか言われちゃうんだろうか?
あたしの唯一の自慢は「オール5をとったことがある」だったのに…。(たまたま1回とれただけで、常にオール5じゃなかったのが悲しいが)

しかし今日のマツキヨは安かったなぁ。
(-_-;)いろいろ買ったんで、荷物が重かった。

■AM 1:18(21日)



2006年07月19日(水)  イライラは毒

ぐあぁぁぁ!掲示板がうまく作動しねー!
過去ログを残したまま禁止ワードを設定するとうまくいかないっていうから、過去ログ全部消去したのに…。それでもうまくいかないし…。
(-_-;)禁止ワード設定しないまま使うしかないじゃん…。
もぉやだ。3時間くらいやってたよ。こんなことに時間を使い過ぎてちゃアホらしいわなぁ…。

( ´−`)まぁ、いいや。

知り合いからメロンを5つくらい貰ったんだけど、これがまた甘くない。全く甘くない。
そして硬い。すっげー硬い。
なわけで、ゼリーにした。
ナマのままだと固まりづらいんで、少し茹でてからゼリーにした。
お鍋いっぱいのメロン…。
上の方だけミルクゼリーにして二層に。
まずいメロンも、どうにかおいしく食べられた。
やっぱメロンは赤肉の方がおいしいね。
果肉がオレンジ色のメロンの方が甘いわ。

明日は千恵の日か。(-_-)ん?2日前に会ったばかりのような…。

■AM 2:44(20日)



2006年07月18日(火)  なんだか もう めどくさくなってきた・・・

新機能を作動させて掲示板のスパム対策を強化した。
で、テストしてみたら…。
ぎゃぁぁぁ!サーバーエラーだぁぁぁ!
レスしようとするだけでもサーバーエラー。
(-_-;)もぉ、最悪だ。
せっかく今の掲示板のまま、どうにか続けようと思ったのに…。
しばらく様子を見て、それでもエラーが出るようだったら根こそぎ変える。今度こそ変えてやる。

カキコしようとしてくれた方々…もしいましたら、すみません。
もうちょっと様子を見てみます。

■PM 11:15



2006年07月17日(月)  日記を書く暇はある

千恵が休みだったんで、一緒に出かけてた。
国道が大渋滞。いつもの倍の時間がかかっちまった。
つーか、どこも混んでた。
やっぱり、休日に出かけるのは苦手だなぁ。

掲示板の迷惑カキコが酷いから、変えようと思いつつ、なかなか暇が無い。
あー、早く変えねーと…。

ここんとこずっと雨が降ってるから、庭に水を撒かなくていい。
カンカン照りと雨だったら、雨の方がいいかな。
昨日と今日は涼しいし。
でも、星が見えないな…。

■PM 9:58



2006年07月16日(日)  確かにバカだが…

露鵬の記者への暴行はまずかったけど、その前の千代大海とのやり取りは、千代大海が悪いと思うんだけど…。張り手をくらったからって、勝負が決まったあとに文句言うってのはどうよ?千代大海はお咎め無しのままって気に入らないな。
虎の門で、井筒監督が「家族を侮辱されてパッチギしたジダンは正しい!」と言いまくってたけど、スポーツとしては正しくないんだよね。でも、暴力さえ振るわなければ、試合中に相手の家族を中傷してもいいってのがスポーツとして正しいのかね?そんなもんかね?
自分のことだと我慢できるけど、家族を中傷されたら我慢出来ないこともあるって、あたしも思いあたるな…。
たとえば、「うちの子、バカだから。」って言ったとしても、それはいいのに、「ああ、そうだね、確かにバカかもね。」と他人に言われるとムカッとしたりね。
でも、そういう返しをしてくる人って、自分が家族をバカにされるのが平気だからかな?
うちの猫のこと、いつもあたしは「バカ猫」って言ってるけど、この前「バカ猫は元気?」って知り合いに言われてムカッとした(笑)。うちの猫も家族なのか?

■PM 11:58



2006年07月15日(土)  髪切虫

行ってきたよ、浦安の薬効温泉に。
日本最大ってのはホントだな。とにかく、すっげー広い。種類もたくさんあって全部は入り切れなかった。混んでたし。もう1回行きたい。
個室も借りてみたんだけど、そこのヒノキの露天風呂の縁にカミキリムシがいた。
ゴマダラカミキリだっけ?
ここらへんでよく見かけるのはこれ。
おもいっきり害虫なのに、クワガタやカブトムシに次いで人気があるんだよね。なんでだろ?
有名なルリボシカミキリってのは確かにキレイだなぁと思うけど、ここらへんでは見かけたことない。千葉県にはルリボシカミキリっていないのかも?

■AM 0:16(ちょっと16日)



2006年07月13日(木)  そーかそーか、BFも褒めてたか…

千恵の日。小学校は短縮授業だったらしく、ミキも一緒。

ミキはショートカットになってた。
こんなに切ったのは初めて。ちょっと大人っぽくなったような。
←髪を切ったミキの後姿。もちろんノーブラだ。( ´−`)y─┛~~
あたしが「みんな、何か言ってた?」と聞いたら、「先生が、可愛いねって言ったの〜。」とか「トシ君も、短い方が似合うねって言ったの〜。」とか、本人かなり気に入ってる様子。
夏は暑いし、学校でプールの時間があるから、いいよな。
あたしもまた切りたくなった…。2年前にバッサリ切ったんだけど、もう腰まで伸びちゃったからなぁ。

明日は、浦安で肩と背中と腰を癒してくるっ。

■PM 11:31



2006年07月12日(水)  はよこい

把瑠都がぁぁぁ(涙)。 まぁ、まだ若いしな…うん。

3月にコンタクトレンズをなくした時、近所の眼科でワンデータイプの試供品を貰い、使ってた。
そのあとはネット通販で買ってるんだけど、今回頼んだとこは注文してから届くのが遅い。
遅過ぎ。
もう10日くらい経ってるんだけど、まだ来ない。
あと2日分しかないのにぃ。
いいかげん、問い合わせしないと…。

明日の午前中は用事があるから、千恵とのデートは午後からだ。
ミキが髪をショートカットにしたらしい。ミキのショートカットは初めてだな。ちょっと楽しみ。

■AM 0:05(ちょっとだけ13日)



2006年07月11日(火)  蟹ナイト

知り合いと、カニ料理のお店へ行ってて、さっき帰ってきた。
何から何までカニだった。
もうカニはしばらく食べたくない…。

金曜日にここの温泉に行くことになった。
なんだか豪華過ぎて、かえってあまり効果なさそうだけど、ためしにね。
帰りに、もし時間があれば映画も観たいけど、浦安のイクスピアリじゃ観たいのがやってないんだよな。

さて、eBOOKOFFから届いてた本を読むとするか…。

■PM 11:57



2006年07月10日(月)  見逃しやすい大泉

千葉テレビでやってる「水どう」の時間がまた変わってやがった。
わけわからん番組が録画されてた。('A`)あたしゃ、倖田來未の密着取材なんて見たかないんだよ…。
スカパーで7/9に放送してた「YOSAKOIソーラン祭り」ってのは大泉洋が司会なんだね。知らずに見逃したから、7/28の再放送はしっかり見よう。
でも、大泉洋が声優してるブレイブストーリーは全く興味なし。それより、邦画だったらオダギリジョー主演の「ゆれる」って映画の方がまだ興味ある。

■AM 2:25(11日)



2006年07月09日(日)  芝VSクレー

スパムだらけのBBSを変えようかと思う。
自分のサーバの負担を軽くするためにBBSサーバは別にレンタルしてたけど、ログの保存を少なく設定して自分のサーバに設置しちゃおうかと思い、CGIスクリプトを物色してた。
でも、今のBBSはサイトを置いてるロリポ系列のBBSだから、いくら自分でCGI設置してもロリポのサーバじゃ意味ない気がしてきた…。
だったら、いっそのこと有料のセキュリティ高いCGIを別にレンタルするか、それともBBSごとレンタルするか…。
('A`)ああ、どうしよう。

フェデラーのあまりの強さに、最速記録で終わるのかと思ったウィンブルドン男子シングル決勝戦の1セット目。
しかーし!2セット目からはナダルも粘ったねぇ。
つまらなくなりそうだったのに、ナダルのおかげでおもしろかった♪
全米オープンが楽しみ。が、しかし全米オープンの独占放送権はWOWOWか…。なんでスカパーでやらないのかなぁ…。

■AM 1:15(ちょっと10日)



2006年07月08日(土)  ちょっと、ちょっとちょっと

昨日は温泉に行った。
洗い場でシャンプーしてたら、隣に来たオバサンにシャワー(冷水)思いっきりかけられてビックリした。サウナから出てきたらしきオバサンは立ったままシャワーをダーダー浴びていた。
さすがに「おい!」と言っちゃったよ。(いや、シャンプーしてる最中でいきなり冷水をかけられたから条件反射的に…)
オバサンは「あら、かかった?」と言った。
「かかりましたよ、思いっきり。」ってあたしが言ったら、「冷たかった?」と言った…。
思わず「なんだかんだ聞かずにとっとと謝れ!」と言っちゃったよ。(いや、これは条件反射的にとは言えないか…)
「冷たいに決まってんじゃん!おめーが出してるのは水だろーがよ!」と付け加えるのはやめといたけど。
やっぱ、洗い場に仕切りがないとこはダメだなぁ…。でも、そこは温泉がいいんだよねぇ。

昨日泊まらせてもらった知り合いんちはNHKのBShiを契約してるんで、ウィンブルドンの男子準決勝の2試合を生で観れた。
フェデラーは強い。観ていてつまらなくなるほど強い。
キプロスのバグダティスはナダルに負けちゃったけど、あのドロップショットは素晴らしいね。
女子も男子も、たいした波乱なく…順当な決勝戦になっちゃったな。
特に、さっき終わった女子の決勝戦は華がなかった…。来年に期待だぁ。

てかさ、掲示板のエロサイトのスパムはどんなに規制しても次から次へと…。まったくもぉ。
やっぱ掲示板を変えるかなぁ。

■AM 1:48(もう9日)



2006年07月06日(木)  チキンカツランチ780円

ポッチの無いシャラポワなんて…、シャラポワにポッチが無いようなもんだ。

NHKのウィンブルドンを観ながら仕事やって、合間に六角オセロやって、仕事やって、合間にWimbledon Centre Courtやって、仕事やって…。
もぉ、肩ががちがちだ。
明日は温泉行くぞ。

今日の千恵とのランチは、とん膳っていうトンカツ屋さんに行った。
チキンカツランチを頼んだ。やっぱランチメニューだとカツが小さめなんだな。
で、おかわり自由のキャベツを食べ過ぎた。
(-_-;)キャベツは胃にいいはずなのに、胃がもたれたまんまだ。

■AM 3:40(ああ、もう7日で七夕だなぁ)



2006年07月05日(水)  青色1号!赤色2号!緑色3号!黄色4号!

今日は朝から友達が来てて、なんだかんだと喋ってるうちに夕方になってしまった。
1日、何やってたんだか…。
その友達は、同棲してる彼氏と別れるために借家を探している。
触られるのも嫌なくらい別れたいらしい。
でも、別れる前に、自分の居場所を作っておかなきゃならないから、早く探さなきゃというわけだ。
ネットで調べてほしいってことで、いろいろ検索してたけど、「わ〜、高いな。」「ん〜、駅から遠いな。」「あ〜、狭いな。」と、なかなか決まらない。
残ったのは3物件だけ。
でも、その中から決められるのかなぁ?

その友達と発ガン性のある着色料の話しになったけど、2人でタバコを吸いながらそんな話しをしても無意味だよな(笑)。

今日の日記の題名は、ゴレンジャーふうに読んでいただきたい。

■PM 11:58



2006年07月04日(火)  産めるものなら…

今日行った知り合いの家で赤ちゃんを抱っこさせてもらった。
(*´Д`)可愛い…。なんて可愛いんだ。
連れて帰りたかった。
プクプクの体と顔が…可愛い。
ニコッと笑ってチラッと見えた歯が…可愛い。
パソコンしてるあたしの足元から見上げる仕草が…可愛い。
赤ちゃん、いいなぁ。
24時間つきっきりだったら大変だろうけど、たまに戯れるって最高だ。孫が可愛いって気持ち、わかるわ。
でも、公共の場でギャーギャー騒いでる子供は嫌いなんだけどね(笑)。

■PM 10:32



2006年07月03日(月)  ひよ子がトドに

銘菓ひよ子饅頭が潰れちまって、トドみたいになったから撮ってみた。
この前、旭川に行った時、もしかしたら知り合いに会うかもしれないなぁと思い、羽田で買っておいた。
しかし、結局は誰にも会うことなかったんでそのまま持ち帰り、どこかに出そうかなぁと思ってるうちに…そろそろ賞味期限がやばくなってきたから開けた。
一昔前まで東京みやげと言えばひよ子饅頭だったけど、今は東京ばななに押され気味。いや、もう既に抜かれてるな。
てか、ひよ子饅頭って福岡にもあるらしいじゃん?
てか、ひよ子饅頭ってもともと福岡生まれらしいじゃん?
そんなプチ情報はどうでもいいか…。


明日は知り合いの会社のロゴマーク作成の打ち合わせに行く。
何かの作成を頼まれるとほとんどの場合はネットで済むけど、「だいたいでいいから、イメージを描いて送って下さい。」と言ったのに、何かを描くのがよっぽど嫌みたいだ(笑)。なわけで、出向くことになった。
昔からお世話になってる人だからいいんだけどね。

あ、杉山が第1セット落としたぁぁぁ!

■AM 1:28(もう4日)



2006年07月02日(日)  やや勝ち

知り合いの家で麻雀してた。
まだ築2年くらいで、キレイな家だったー。
玄関は板チョコみたいなドアだった。
昔の洋風の家って、そういう木製のドアが多かったけど、今は黒い金属製のドアが主流だよね。
木製のドアもいいな。
でも、うちを建てる時にも玄関ドアを見て回ったけど、マホガニーやオークのドアって高いんだよなぁ。合板や米杉なんかで安いのもあったけど、やっぱり安いのは安いなりだったしな…。

さて、F1を観るか。
時間的に、地上波でも生中継か。
いや、地上波じゃ観ないけどさっ。

■AM 2:00(もう3日)



2006年07月01日(土)  TRICK2劇場版…イマイチ

昨日は成田にある温泉に行って来た。
日帰り温泉に行くといつも思うんだけど、シャンプーや洗顔フォームとかを入れた100均で売ってるようなプラカゴをみんな持ってるわけよ。あたしもだけど。備え付けのシャンプーじゃ髪に合わないとかあるから。
そのカゴを、カランに置きっ放しで湯船に入る人がいるわけよ。
どけとけよと。そのカランを誰かが使うかもしれんからどけとけよと。そこのカランはみんなが順番に使うんだから、湯船に入ってる時はどけとけよと。あたしは言いたい。ああ、言いたい。
しかし、大声で「ここに置いてあるカゴ、誰のですかー?!どけといて下さーい!」と、浴場の真ん中で素っ裸のあたしが叫んだら、空気読めてない人じゃないか?なんであたしが‘素っ裸の空気読めてない人’にならなきゃいかんのだ。
だから、混んでる時に置きっ放しになってたら、そっとどけとくけどね…。

で、一泊してから今日は映画を観てきた。
映画は、一緒に行った人の観たかった映画だからつきあいで観た感じで、あたしにはイマイチだった。細かい部分でおもしろいとこはあったけど。 片平なぎさが手袋を噛んで手から引き抜いたりな。
ありゃわざわざ映画にしなくてもテレビでじゅうぶんだったよ。

■PM 11:59


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加