初日 最新 目次 MAIL


REAP JUST REWARD
d.ru-h
MAIL

My追加


2002年08月26日(月)
一年遅れの体育週間幕開け

私がひづるちゅー名前で徒然ちゅー日記を書いていた頃から読んでいない方は御存知ない話ですが
私は現在大学の4年生でして、しかもそれは3年時編入して手に入れた肩書きです。
それが前置きっつ事で読んで下さい。
はい、そこ、みくちってば案外頑張り屋さんだったのねなんて感心しないように。
私も未だに何であの論文で通ったのか分かりません。
多分資金繰りの為。

余談はちょちょいと置いといて、元々いたのが同じ大学の短期大学部だったんですが、
まぁ短大時の修得可能単位の関係上、体育が2単位不足するんですね。
で、忙しい編入生用の保健体育夏期集中特別講議っつのがありまして、
夏休み後半の一週間を利用して24コマやったろじゃないかいっつ無茶極まりない
体育の授業がウチの学校には存在する訳です。
で、ワタクシ今4年ですから、当然去年その授業を履修してる筈なんですが
去年はどこをどう間違えたのか、
すっっかりその授業を失念していて
気がついたら9月、後期始まってました。あっはっは。
で、まぁ、今年履修っつカタチになったのは説明するまでもなく。

正直、不安でした。

また忘れないかと。

だって去年あんなに綺麗さっぱり忘れてたんだもの。

思い余ってstに前日メールくれなんて言っておいてみたりとか。

メリにも当日メルくれなんて言ってみたりとか。

その甲斐あってか、今年は忘れませんでしたよ。バッチリです。
前日に明日体育だってIRCで言いまくっちゃうくらい(でも聞いてたのはメリだけ)。
お陰で睡眠不足で時間なくて朝ごはんえねるげんでしたけどねッ。

本人がバッチリって言ってるんだから黙っとけやゴラ。

選択出来る種目はバスケ・テニス・フィットネスの三種の中からひとつ。
ワタクシこんな肌ですから、屋外だけは死んでもイヤです。
でもバスケもイヤです。だって全速で走り回らねばならないじゃないですか。
持久走のがマシです。そんな訳で高校の頃はひたすらディフェンスでした。
あ、でも3Pシュートはバスケ部に褒められるくらい上手かったですよ。
すりーぱーそんずぷれいじゃないので悪しからず。




…いかん、話が逸れた。




てな訳でフィットネスに決定。
シラバスをちこっと引用しますと、
・ストレッチいろいろ(ダイナミックス・スタティックス)
・チューブトレーニングいろいろ クーリンダウンについて
・トレーニング器具のいろいろーその取扱いと説明
云々云々。

トレーニング器具って実物初めてみましたよ。エアロバイクとか。
背筋鍛える器具とかあったので、腰が弱くて腹筋ばっかりある私は
ここぞとばかりに背筋強化計画を頭の中で展開。やったるでー。

と、気合い込むのはいいんですが、まだまだ器具に関する説明は不十分なので
本日は使用できるまでには至りませんでした。
その代わり、引用したシラバスの二番目。
チューブトレーニング。
自転車のチューブとか想像してしまいがちですが、
コレ、フィットネス専用のラテックスのぺらっとした帯状のものなんですね。
まぁ考えてみりゃ当たり前なんですけど。フィットネスと銘打っといて自転車チューブは出てこねっつの。

でもね、でも、先生、






ゴムフェチの牝犬に
こんなモノ渡しちゃいけないよぅ。







牝犬は一昨日書いたとおりのお話でして、サカリのついてるこの状態で
しかもアタクシ俗に言うゴムフェチっつ奴ですし
(割れたゴム風船を渡しておくと何時間でもにんまりと笑いながら悦に入っています)
こんなモノ渡された日にゃ



あああッ、腰の力が抜けるうッ、
頬の筋肉が緩むぅぅぅッ




特に、負荷をかけないでてれっと手の上に乗せた時なんざ、
アタクシもうどうしたらいいか見当もつきませんでした。
つーか真面目にアレ欲しいんですけど。
アレで適度にぎちぎち緊縛したら…毎日のエクササイズが楽しくなる事請け合いッ!

でも買うと高いらしいので悩んでます。



2002年08月25日(日)
floods of body fluid

昨日お祖母様が、肌荒れを通り越して肌溶解の私の為に
液状活性炭と銘打った、信憑性的には微妙な路線のスキンケア商品を下さいました。
折角頂いたものですし、この手のモノって興味は持っても中々試す機会もないものです。
大抵お高いしね(ちなみにこの商品は8k程)。
ここは女みくち、試さずにはいられません。

ちゅ訳で、塗ってみました。
触った感じはちょうど透明な愛液…ええ、失礼致しました、
モロヘイヤのぬめり感とでも申しておきましょう。
するっとしみこんで、以前よりの患部の左手の平の甲などはなかなかに快感。
掻痒感も心無しか和らいだような気が致します。
これはヨイとばかりにとりあえず殆どの患部に添付。
特に最近痒い右上腕部の患部、あー、効いてる感じがするぅー。
素敵だわぁー。

とかってテレビなんか見てたんですよ。
で、何となく微妙な感触に気付いてふと右上腕部の患部に目をやりますと。
あ、お食事中の方はちゃっちゃと済ませてから読み進んで下さいネ。




どぉぅわーーーー




と滲み出す体液の海
ワタクシ、結構長い事この薬を塗った後の体液流出に付き合って参りましたが
これは前代未聞の大洪水ですよ。ビビりましたよ。あわや流れ出す寸前。
慌ててティッシュとガーゼ取りに行って応急手当て。みるみる色の変わるガーゼ。
やー。コレ、慣れてない人が見たら気持ち悪いだろうなぁとか思いながら
鼻パックをして大漁だった時のあの気持ちで滲み行くガーゼの色を見つめておりました。
うっひっひ。

…最近私の日記品位落ちてるよね…。に一票。



2002年08月24日(土)
ええい、もうええわっ!(ちょっとR18指定)

書き上がるのまってたらどんどん溜まるので
過去分は適当に書いて適当にアップしますからそこんとこヨロシク。

さて本日はやっぱりコレでしょう。
今ね、私はね、

人に言えない理由で

腿と腰が筋肉痛なのですよ。なんかもうへろへろですよ。困るんですよ。
お陰でバイトも休んでしまいましたよ(大嘘)
何をしたのかというとやっぱり

人に言えないような事
なんですけど。

だってだって今日からメリが田舎へ帰ってしまって寂しかったのようっ!
こう書けば少しは推測の付く方もいらっしゃるかも知れませんが。




やー、久々のマス◯キ



あ、今呆れ返ってウィンドウ閉じた人を25人程発見。
ってそんなにこのステリワ読者いねーっつの。
いやそれ以前に女の自◯ってマ◯カキって言うのか?
そして微妙に自主規制入ってるのが小賢しいぞ未朽ッ!

どしてこんな事わざわざ書くのかともーしますとねー、
アタクシ、自慢じゃないですがついこの間まで俗に言う玩具って奴の助けを借りないと
アッチの世界へ飛んでけなかったのでございますよ。
それがこの所その強力な助っ人をメリの家に里子に出していて
別に取られた訳ではなく、自分の体に危機感を持って自主的に預けてただけなんですが
まぁとにかく家じゃ升を描いたりしなかった訳ですね。
してもびみょーに触る程度みたいな。

それがねぇ、先月は良かったんですが今月は何だか妙に私の体が
牝犬っぷりを発揮してくれちゃいまして
(私は生理前になると牝犬同然になる事がございます)
あーもーどーしても描いてやるゥゥゥってな気分になった為に
意地になってしこしこ一人で描いてた訳ですよ、升を。
したらねぇ、したらばねぇ、飛べたんですアッチの世界にッ。
苦節22年、コレ程嬉しかった事はございませんよ!
ついこないだまで人間の手じゃ描けないと思ってたモンが描けたんですから!



こんぐらっちれいしょんず>俺



ただ問題は、手動だから当前なんですけど、飛ぶまでにエラく時間がかかるのでございます。
ワタクシ普段升を描く時はいわゆる正常位の格好をしてるんですが
時間が長い上に飛ぼうとして力むのも相まって特に腿が筋肉痛。
何か終わって立ったらそれ以外何にもしてないのにフラフラでした。
ぐわ。

この旨メリに伝えたら、一日一淫令を申し渡されてしまいました。
まぁ猿になってしまいそうと送ったからなんでしょうけどもね。
…犬猿…。
や、まぁそんな事はどうでもよくて。

とりあえず、祝、俺の魂。
メリ、これから頑張ってもらうからよろしく。



2002年08月03日(土)
イベントに次ぐイベント、久々に彼の地へ

今日は明日に大イベントを控えて、前日から成田に乗り込みます。
成田っつのはメリと知り合う前に付き合っていた恋人の住んでいた所なんですが。
ええと、イベントの内容が何なのか説明した方がいいってのは分かってるんですが
またここが見つかって変にゴネてもイヤなので詳細はパスプリーズ。
どうしてもどうしても聞きたい方は、私と個人的にお知り合いになって下さい。ウフ。
…あ、でも結婚を前提としたお付き合いだけは出来ません。



冗談だっつの。
(や、前提としたお付き合いが出来ないのが冗談じゃないですよ?)



とりあえず、イベントの性格だけお話しておくと、私が前にやっていた日記を排して
このすてりわ(STEADY REWARDの略です。覚えておくように)を始めた直接の原因である
前の恋人とのゴタゴタの精算をば、しにいく訳なんですけども。
その精算する為の場を周りの方々に頭を下げてちらりと拝借致しまして、
その場と言うのが前の恋人と私の共通の友人である方が主催するカート大会だったのですね。
何せカート大会ですからサーキットまで行かねばなりません。
サーキットと言うものは得てして駅から非常に遠いものでございます。
そして私には足がありません。(免許未取得者)
しかも朝10時半集合と言う過酷な設定。
仕方なくそのカート大会に出場する予定のミツ君ちへ泊めてもらって、
明朝車に乗っけて貰うと言う迷惑千万な手を取る事にしたのでした。


でーもそーのまーえにー


地元で催される七夕祭が今日明日なのですよ。
ワタクシ、こんなアレでも少女ぽい所を色濃く残しておりまして、
昔からこの七夕祭を浴衣着て彼氏とそぞろ歩きたーい♪なんて思ってたのですね。
明日のイベントに一緒に付いて来てくれる事になっているメリを
どうせ今夜一緒に行くのだからと(ミツ君に頼み込んで泊めてもらう手筈を整えたらしい)
狭山まで呼び寄せて、してきましたよそぞろ歩きッ。
まぁ浴衣着たのなんてせいぜい1時間くらいでしたけどもうへへでにひひな感じでした。
…電波か。電波なのか。
でもだって嬉しかったんだもーん。

適当に時間を過ごして、8時頃成田へ向かって出発。
途中今回のイベントを見守ってくれるとユー奇特な申し出をしてくれた
オキと合流して、ミツ君宅へ到着したのは12時頃だったでしょうか。
明日は明日でそれなりに憂鬱な事を控えているとは言え
修学旅行の様なまったり具合で語り合い、
オキの半袖姿(カッコ付けな為滅多に人に見せない)も拝見出来
それなりに楽しい夜を過ごせたのでした。



2002年08月02日(金)
すっげ雷でしたな

何事かと思いましたよ。起きたら辺り真っ暗なんだモン。夕方かと思いました。
や、つっても起きたの2時なんですけどねアハハハハハハー。
友達ん家は雨漏りしたらしいです。家が壊れるー、ってメルが来ました。

壊れねェよ…。

あーあと2日で大イベントの日ですね。
つったって読んでる方には何の事か分からないでしょうが。
イベント終わったら報告書く、かもしれないです。
万障繰り合わせられれば。

---

りたーん大復活みくちちゃんッ
何故に二週間以上放置プレイだったかと言うと、
このID有料版でして、二週間はお試し期間で更新出来るんですが
期間が切れてお金を払っていなかった為に書き込み制限かけられていたのです。
これから怒濤の前人未到更新生活行くわようッ!

なんたって待ってる人がいるらしいですからねぇ…
こんな"捨てりわ"なのにアリガトウッ。



2002年08月01日(木)
溶解人間未朽/追記

朝起きたら文字通り




ふくらはぎが血だらけ




でした。流石にビビりましたよ。ぬるっとした感触はよくある事ですが
大抵体液ですからねー。って汚い話でスイマセン。
ああ、別に夜中に自傷癖が出てそれを覚えてないとかそういう話じゃなくて
単に痒くて掻いてたら大出血しただけです。
つーか昨日メリと暑くて浮き上がって来た昔の傷跡を見ながら
消えないモンだねぇなんて話をしていたら、
「今度切ったら僕も切るからね」と言われてぞぞぞっとしてしまいました。
自分が切るのは良くて人が切るのはダメってなー。自分アホくさー。ぅぅ。

それにしても、こう暑いと皮膚は本当に目もあてられない状態になりますねぇ。
早く抗アレルギー剤貰って来なきゃ。まだ貰ってないんかぃっつ話もありますが。
ああタベジールが恋しい。この際過敏反応の出るアレロックでも構わないわッ…




早く人間の皮膚になりたーい

---

あ、前の日記から読んでない方には訳分からない事書いてしまいましたね。
未朽はその昔自傷癖があったようです。
まあごくごく軽いやつですがね。血が出て喜ぶ程度の。
エセ精神系と言われそうな程度の自傷で、現在は全くやってませんのでご了承下さいませ。
たまに血を見たいと思う事があるのは否めませんがソレはソレ。