ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2003年05月17日(土) 本気と書いてマジですか?(3)

ボソボソ喋る殿方の『ぐちょぐちょのザーメン〜』
『豚肉のラーメン〜』に聞こえてツボにはまった亜美。

ただでさえ回線の調子が悪い事多いんだから、携帯の人は
大きな声でハッキリと、滑舌よく喋ってほしいもんでやんす。

そして…昨日の続き!続きと言っても違う人なんですが。

今までも何度か、薬大好きな殿方とはつながった事あるんだけど
(数人でシ●ナーを吸って騒いでるらしい、お子様達も含む)
この時の殿方は『ス●ード知ってるか?しゃぶマン最高ー』とか言ってる
35才のイカレポンチ。あー恐ろしい。亜美、唖然です。

あ、スピー●って上原多香子ちゃんとかがいたグループじゃなくて
何か吸飲したり打ったりすると、気持ちよくなるんだか元気になるんだか
その手の怪しいモノだという事です。亜美は見た事ないんですが。

でね、まさしく亜美と会話中のその時にも、イカレポンチな殿方は
スピ●ド内服中(?)だったらしく、終始ハイテンションでした。

『おぁ〜しゃぶマン最高だよ〜』

『ねぇ、ねぇ、まんこに何か入れてよ』

『うん・・あ・・指3本も入っちゃう〜』

『何言ってんだよ、指なんか入れてんじゃねえよ』

『(カッティーン)・・ん〜じゃあ〜ゆで卵入れて顔の上で産んじゃう〜』

『もっと大きいの入るんだろ?ガバガバだろ〜?』

『(…ムカムカ)んーじゃあグレープフルーツ2個…』

『マンコにか?入るのか?』

『あ〜ん!入っちゃう〜ボコボコするぅ〜』…そんなアホな。

『気持ちいいだろ?オマンコの肉10cmくらい出てきちゃうだろ?』

は?(ФωФ^)・・・おまんこのにく?肉が出る?

『こぶし2個入れろよ、俺の顔も入るだろ〜』

ヤバイです。逝っちゃってます。顔て・・。

『おい、肉だよオマンコの肉出てきたぞ…ハァハァ』

『あぁ・・オマンコの肉が垂れてちゃう〜出ちゃう〜』…亜美やけくそモード突入

『子宮も出して、俺の顔に掛けて』

『あ〜ん〜内臓全部出ちゃう〜ぅうう』

『おぉお!ぉお!しきゅう!まんこから!おまんこから…ハァハァ…おおおぉぉおお』

・・・・・・・

あー疲れた。臓器マニアでしょうか。ギニーピックとか好きなのか。
これ読んだ人にはネタっぽく見えるのかな?本当にいたんだよ〜電話だけど。

いやはや長く書きすぎました。すいません。
酔っぱらってる人は面白いけど、シャブ中は疲れるよ!
まぁこれも実際は、酔ってるだけかもしれませんが・・

また変な人がいたら書きまっす。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2003年05月16日(金) 本気と書いてマジですか?(2)

えっと、信じられないけどネタとも思えなかった殿方の事です。
まぁいろんな趣味の人がいるんだろうから、信じられなくもないけど
亜美的には「ありえない〜」と叫んでしまいそうな感じ。

TEL-Hにて・・・・・

『まず目隠しをして』
『パンティを脱いで口に詰め込んで』
『口にガムテープでフタをして』

『どう?』
『フガフガ・・』

『そしたら、鼻の穴に沢山ティッシュつめて』
『最後に口元に電話置いて両手縛って』
『(どうやって?と思いつつ)フガフガ・・』

シーン・・・・

『どう?どんな感じ?』
『フガフガ・・ぐるびーよー(苦しいよー)』

『息止めて』

シーン・・・・

『どう?・・ハァ~(興奮しているらしい)
『・・・・』
『どうした?』
『・・(呆れて死んだフリ)』

・・・・・・

『おい、返事しろよ』
『・・(もぞもぞしてる風に音を立てたりしてみる)』

『もう取っていいぞ』
『(どうやって?と思いつつ)ガサゴソ・・』

『ぶっはー!苦しかったぁ・・』
『そうか、苦しかったか。(実際やってたら苦しくないわけないと思うが)

って、ちょっと前の事でメモも捨てちゃったから、ここから先は
記憶が曖昧なんだけど、この殿方は猟奇趣味なのでしょうか。
猟奇とは言わないか。首締めたりして楽しむハードSMの人?

ちなみに、この殿方は淡々としていて普通の会話もせずに
静かなトーンのまま終了したと思います。よけい怖いっちゅーの。

知らずに、こんな人と付き合ってSEXの時に鼻にティッシュとか
詰められたら怖いよ〜。口にガムテープも嫌だ!脱いだ下着を
口に詰め込まれるのはレイプごっこみたいで萌えるかもだけど。

あ、やられた事ないんですけどね。亜美ってマゾっ気あると思うのに
何故か、サディスト!って感じの彼氏がいた事ないんです。不満。

ってな感じで、話しも逸れて長くなってしまったので
もう1人の殿方の話しは、また明日にでも。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2003年05月13日(火) ↑TEL-H↓について思うこと

TEL-H=テレフォンセックス。電話でエッチ。

声しか聞こえない電話で、セックスしてしまうという
よく考えてみれば(はぁ?)な状況の下、亜美は日々喘いでます。

TEL-Hに限って言えば、亜美はイメージプレイがけっこう好き♪

この前やったアイドルとファンのソフトSMプレイとか面白かった!
でもキャラ作りが楽しくて、殿方は「清楚な純情アイドル」を望んでるのに
演技してるうち「生意気な裏表の激しいアイドル」になっちゃったりして
素に戻った殿方から、教育的指導を受けたりする亜美なのでした。あは。

あとは、前にも書いた疑似恋愛系が楽でいいかも。キャラが気に入った
殿方が相手なら、そこそこ楽しめます。気持ち悪い人だと苦しいけど。
その割合は4:6ってとこでしょうか。修行だと思って頑張ろう。

多分ね、声だけだから、その割合で済んでるけど・・対面してたら
良いと悪いの割合は《2:8》くらいに変化すると思う・・もっと?
まぁ殿方側にしても、19や20のピチピチギャル(死語)の亜美が
実は27才(くらい)のちょっと疲れた立派な大人だと知ったら
ガーックリきちゃうだろうから・・その辺はお互い様ですな。

それにしても・・TEL-H下手な人が多いんだよね。
上手くても褒められたもんじゃないんだけど。とりあえず棒読み!
そして作り声!これ本当に困っちゃうんです〜。ヤメテー!

聞いてて冷めちゃうんだもん→棒読み君とお芝居君

TEL-Hが下手なのは、電話より実践派って事で、寧ろ健全なのでは?

と言う意見にも頷けるんだけど、だったら電話でやらないで生身の女子と
エッチしなよ!と思ったりもするのです。無理?ダメだから電話するの?
そりゃ、やりたい時にいつでも出来る人なんて少ないよね。

愚痴って悪かったよ。そのために亜美達は存在してるんだった。

でもさ、もっとリラックスしてほしいもんです。
その方が、殿方達も楽しめると思うよ〜。田舎の方の人で
同じ地方の出身だって言うと、途端にうち解けてくれる人もいるし。

たとえ10分くらいでも、一期一会精神で行くべき!
と、偉そうに悦に入ってきたところで、そろそろ終わります。

いいのか、こんなんで(ФωФ^)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::