ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2003年04月18日(金) 連呼する男

お客様の呼称が、いつの間にか「殿方」から「男」に。
ご丁寧に殿方なんて言ってられっかよ!と少々カルシウム不足の
亜美27才(くらい)です。まー気にしないでいこう。

28才サラリーマン・ユウ君。最後の彼女と別れたのは23才の頃。
SEXは1年近く致してないそうです。欲求不満爆発寸前なんだって。

『もう仕事中も外歩いてる時も頭ん中エッチのみ!』

『し、仕事中も?ユウ君、それやばくない?』

『同僚OLのスカートの中のケツとか想像してさーバックで突きまくりてぇ!とか』

『あわわわ・・男ってそういうものですか』

『いや、他の奴は知らねーけど・・あとは、外ですれ違った女の子とかさー
フラッと入った店の店員とかをね・・』


『店員とかを・・ストーカーしちゃうの・・?』

『そうそう、家まで尾行して・・って、んな事しねーよ!目に焼き付けてさ
帰ってきてから犯しまくるの。オナニーで』


『あーありがちっちゃーありがちだね。でも自分がされたらキモイかも・・』

『いいの!もう嫌がってるのを無理矢理に押し倒して、服とか破きながら脱がせるんだ』

『イヤー!とか騒いでも、腕とか押さえつけちゃって、無理矢理キス?』

『・・うん・・そう・・ハァハァ(鼻息が荒くなり始める)シコシコ』

『それでブラからオッパイはみ出して、クリトリス舐められて女の子も感じちゃうの?』

『あ、あ・・もうダメだ。我慢できねぇ、やらせろよ!入れさせろ!』

『いやーやめてー痛いー(と、ここまでは普通のTEL-Hへの流れっぽい)』

あとは普通にTEL-Hだし、喘ぎながらGAMEしよー♪っと思った亜美の耳に
ユウ君の叫びが飛び込んできました。

『ハァハァ・・まんこまんこぉおお!ちんこちんこぉおおおおお!』

『え…』

『オラオラ・・まんこまんこチンコチンコォ〜!!』

『ちょと・・ユウくん・・』

『一発やらして!おまんこやらして!ズッポンズッポンまんこまんこぉ〜!!』

『おまんこ〜ちんこ〜入れさせろ〜おら〜まんこまんこまんこ〜!!!』

亜美、笑いながら喘ぎました。だってこれ、生で聞いたら絶対笑うよ!
でもユウ君は真剣にオナニーしていて、もう亜美ビックリっす。
けっこう仲良く喋ってたんだけど、2回戦が始まった途端に何故か
突然ガタガタ!ガチャンプープープー・・・(ФωФ^)電話は切れた。

普通の会話に戻ったら、いつもあんなオナニーしてるの?って
絶対に聞きたかったのに〜。バカバカバカー!!

はぁ〜・・ユウ君、早く彼女が出来るといいね。亜美は祈ってます。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2003年04月05日(土) 言い逃げする男

会話中、ピッピッとタイミング良く電話のボタンを押せば
相手をチェンジすることが出来ます。が、間の悪い殿方もチラホラ。
もちろんスムーズに逃げていく人の方が多いんだけど、失敗した人は
印象に残るものです。そして、亜美の標的に『決定欽ドン!』

今日話した人は、自称・掃除機マニア。かなりヤバめです。
狙った女のマンコに掃除機を挿して、スイッチを入れるんだって。

『この前は生理中の女で、タンポン出したぜ』とか言って!亜美ビツクリ!
「へぇ〜生理の血も吸い込めて便利だね!」なんて感心するフリです。

その後も、嘘くさい話しをしているので、亜美は素直に聞きました。

「ねぇ、それってアダルトビデオのあらすじ?」

『そうだよ、バ〜カ!ネタだよネタ!』

おのれ掃除機マニア、憎らしいです。同時にチェンジの為のピッピ!まで。
だけど、『これいじょうお相手は替えられません』というガイダンスの音声。

相手を替えて、続けるつもりだったのね、きっと。思わずプッと吹き出して
『バカはおめーだよ。チンカス野郎』などと言ってみました。
一瞬の沈黙の後、ガチャガチャ音と共に電話は切れちゃいましたが。

あとで友達に「今日2ショットでサクラのことからかったぜ〜ゲラゲラ」
とか言って自慢するつもりなのかな?うーん。理解不能。
もう、お子さまは電話してきちゃダメですYO!プンプン。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2003年04月03日(木) 本気と書いてマジですか?(1)


矛盾だらけの殿方。どこまで本気なのか。

声の感じも話した雰囲気も、あくまで普通の殿方なんだけど
この人、ホームレスだって言うんです。多分20代後半くらい。
●戸川の橋の下にテントが並んでるから、遊びに来いと。

殿・俺は、他の浮浪者とは違って金を持ってるから。

亜・どうして?

殿・だって好きでやってるし。みんなに金貸したりしてるし
  貯金も沢山あるから、こうして携帯も使える。 
  それで、頼みがあるんだよ。SEXさせてやってくれない?


亜・誰とやるの

殿・仲間の浮浪者たち。みんな、ずーっとやってねーんだよ。
  金なら出すよ。30万じゃダメかな。


亜・風俗行けばいいじゃん。

殿・あんな汚い格好じゃ、店に入れてもらえないだろ。

亜・お金あるなら、コインシャワーや銭湯で身体洗って
  ユニクロとかで服買えば平気じゃない?


殿・銭湯だって入れてもらえないよ。汚すぎて。

亜・えー病気になりそう!絶対やだ!!
  ●戸川の水で身体洗いなよ〜臭そう〜


殿・俺の仲間には病気持ちなんていねーよ。
  みんな検査済みだし。保健所で検査したから。


亜・汚すぎて銭湯にも入れない人が、どうやって検査してもらったの?

殿・ゴムもあるし安心して。(面倒になったのか携帯番号を言い出す)

亜・(φ(。_。*)φメモメモ)

殿・とにかく、友達でやりたいって子を紹介してくれてもいいし
  気が向いたら電話ちょーだい。じゃあね。


亜・ハーイ。じゃーねぇ。

ーーーーーー電話終わりーーーーーーーー

他にも、チクチク突っ込んだんだけど忘れちゃいました。
お金持ちの暇つぶし?それとも、ただの妄想家?

汚い男に慮辱される女子を見て、萌える・・ってありがちだもんね。
でも、亜美はお風呂に何ヶ月も入ってないようなホームレスの人達と
エッチするなんて、たとえ100万もらっても嫌だ・・おえー。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2003年04月01日(火) あまんこ!

マイリファラーで見れた、検索ワードの1つ。
「あまんこ」って・・・ちょっと笑った亜美です。
これってタイプミスでしょ?それとも方言?

さてさて。偏食気味に活字中毒の亜美。
殿方に教えてもらった本を、ブックオフでチェック!
次に話した時に、感想を言い合ったりするのも楽しいもんです。

今、読んでるのは「向田邦子」の「思い出トランプ」

他の本は読んだことあったけど、これは未読だった亜美。
なかなかはまってます。あーん!!読書好きな殿方ばっかりなら
テレレのたびに盛り上がっちゃうのにー(´Д⊂グスン

悲しいかな。殿方が亜美に見せる姿は、煩悩の塊でしかなく・・・
知性のカケラもないのでございます。いつもは違うんだろうけどね。

オチンチンじゃなくて、チンポと言え!とか。どっちでもいいじゃんか。
好きに言わせろっつーの。まぁでも、ご要望通り言い直しますが。

「亜美のぐちょぐちょのオマンコにぃ〜チンポぶちこんでほしいの〜」

こんなセリフ、実際に言わせる人・・やっぱりいる?いるの?
いやーでも・・いるんでしょうね・・・かなーり疑問だけれど。
ちなみに亜美は実際のsexで、そのようなセリフを要求された事は
未だかつて一度もございませんです。引くってば。ぜったい。

初体験から、さほど日数も経っていなかった頃に「どこに入れてほしい?」
と彼氏に聞かれて、素直に「・・膣」と答えてしまい、彼のチンチンを
危うく萎えさせた過去はあるけれど。やっぱり、ダメですかね。膣。

だってオマンコなんて言い方、知らなかったんだもん。
亜美も可愛かったのね。当時の彼氏よ、ゴメン。
そして皆様、全然テレレ日記じゃなくてゴメン。

それでは、マタネ。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::