ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年07月01日(月) 棒読み君とお芝居君*殿方の変なセリフ

どうして電話をしてくる殿方達は、口調が棒読みなの?
棒読みじゃない時は、どうして演技してる風なの?

誰かに聞かれてると思うと、恥ずかしいのかな?
『コンニチハー』
『イマ、イクツナノー』
『ドコニスンデルノー』
『イマ、ドンナカッコー』
『ドンナエッチガスキー』
『サイキン、イツ、エッチシター』

上の台詞、全部声に出して棒読みしてみてね。

亜美の方で、柔らかく砕けた感じで話しかけていくうちに
緊張も解けるのか、普通に会話してくれる人も多いんだけど
よっぽど小心者なのか、ふとした沈黙に耐えきれないらしく
すぐに電話を切ってしまう人が少なくありません。

そんな時、亜美は思うわけですよ。自分で会話ふってくれよ、と。
はっきり言って、サクラじゃなければ相手して貰えないだろうな
という感じの殿方が沢山います。人間、容姿よりキャラが重要です!
もちろん、外見は大切な要素だけれども・・最終的に決めてになるのは
絶対性格!キャラクターだと亜美は思うんですね。特に男性の場合。

ま、それは後日書くとして、今日は《変だった殿方の台詞》
■=殿方 
□=亜美

■TEL-H始まってすぐに『入れるよ〜入れましたよ〜気持ちいい〜ぃ』
□(え?もう?は?早くない?なんじゃそりゃの世界です)

■アナタ、ドコ触ります?ソウデスヨ、ワタシココデス〜。
(片言日本語の外人さん。気持ち良かったのかなぁ?)

■パンツ何色?
□今日はねー紫。
■わぁ〜おバイオレット!

■女子校の先生なんだよ〜ぉ。
女子高生大好きなんだよぉ〜ぉ。

■ちんちんシャブシャブしてぇ〜

■大きい声でオマンコと言え〜もっと言え〜もっと大声で言え〜
□(しつこかった。耳が遠いのか)

■あのね、僕ね、今、女の子の下着つけてるの。
あのね、おっぱいが膨らんできたみたいなの。あはん。
おちんちんが5センチもないの。いや!見ないで〜あ!あ!

あと、どう聞いても中年男性の声なのに『女の子』と言い張る人。
『私レズなんです。亜美ちゃんとレズりたいの。いいかしら?』
とか言っちゃうの。こういう人はほとんどマゾ。

『うんこ食え』と言われて、食べましたって言うと
『どんな味だ?』って聞く人。自分で食べてみてよー。
もちろん亜美は食べた事ないですが。おえー。



すごいヒソヒソ声で『もーしーもーしー』『何してるのー』って
何言ってんだか聞こえないんですけど!泥棒じゃないんだからさ。
聞こえないって言うと、切るんだよね。恥ずかしいのも解るけど。

前に『なんでそんな喋り方してんの』と聞いたら、『やっぱ変だよね』と
いきなり素に戻った殿方がいて面白かった。演技する事ないのに。変だし。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::