初日 最新 目次 MAIL


OTTAVA(オッターヴァ)
OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング
らんだむうぉーくー回顧録ー
bose
MAIL

モバイル用 2017年06月29日(木)
案件終了

ここ数日はもう今日の晩が迎えられる気がしないくらい忙しかった。
大したことはやってないのだが。
こんな働き方を続けてはいけない(いろんな意味で)。
どうにかして今の場所から他へ移らなければ。

自分にとってのこれまでの転機は基本的にこのままではいけないと思うことだった。
大学をやめて5年たってやっとそういう気になったのはやっぱりそれまで病んでたんだなあと思う。

さて、どこへ行こうか。



モバイル用 2017年06月25日(日)
一か月ぶり

5月末に風邪をひいて以来の更新。
風邪はとっくに治りましたが、鬼門の6月到来ということで、調子は今いちあがらず忙殺されていました。

北北西にある実験装置も動かし始めて少しでもまともにして今の場所から別のところへ移動しようと画策している今日この頃。
2年前に動いていたものでもそう簡単に動くはずもなく、ゼロからというかマイナスからの出発を余儀なくされております。

市民県民税の支払いがやってきて、金がなくて困っていたところ、某大学へ貸し出していた信号発生器を買い取ってもらうことでなんとなくやり過ごしました。
次は、支払いが終了して一度も使っていない携帯電話を売りに出さねばといったところ。ウィンドシンセだけは売りに出したくない一心で読んだ本とかなんとか売り飛ばしています。
もっともどこかへの引っ越しが決まればだいぶ物を減らさないといけないはずなので、今のうちに断捨離とやらをやっておくのも一興かと。
部屋一個分空けることが目標です♪うちはなんと3LDK。

Web.作成担当している店へ久々に行ったら客の人間関係がいろいろ変わったらしくサンドバックのごとくママの話に聞き入ったのでした。上客が来なくなったり、腐れ縁のような常連客の出店回数減があったり、まあ、人の新陳代謝はある程度は必要よねえ。それもまたよし。これからは少し行くようにしましょうか、金の算段も付きそうなので。