アタシノココロノナカイロイロ




2014年01月03日(金)

■ 一瞬で過ぎて行くから

 あけましておめでとうございます。キンキさんから年賀状が届いて嬉しい2014年の始まりです。届いてるとは聞いていたけど、実際に手に取ってみると、想像以上に嬉しいものですね。きゅるるん。


 今年も無事に東京ドームで年越しすることができました。キンキ大好きって叫びたい。大好きだーっ。

 キンキコンは4公演すべて天井席(…)だったのですが、カウントダウンはアリーナ席に入る事ができました。ぎゃっぷ!
 最初、知らない曲ばかりでまわりのノリについていけず、微妙に敗北感を味わっていたのですが、目の前を光一さんが通ってくれただけで、全てがチャラになってしまうミラクル。だって、ちゃんと客席に目線を向けてくれたよ! これは目が合ったと言っても良いよね? 見えてたよね? こーちゃん?? しあわせでしたー。ほわわわーん。
 すっかり先輩ポジションのキンキさん。しっかり先輩してたけどかわいかった。でれでれでれ。

 キンキコンも、もちろん楽しかったです。天井席って、いまいち音響は良くない気がするけど、ふたりの歌声を堪能しました。Lアルバムの曲、もっと聴きたかったな。選曲も演出も良くって、やっぱり生で観て聴いた方が好きになると実感。つよしさん、モチの歌がお上手でした(笑)。
 天井席ばっかりだったけど(しつこい?笑)、メインステージが真ん中にあって、わりとまんべんなくあちこちウロウロしてくれていたので、どこにいてもあまり遠く感じることはありませんでした。カウコンに来てくれた慎吾くんが、ムービングステージを使った事が無いって言ってたけど、あれはオールジャニーズなセットじゃないのね。今回は歩く歩道みたいなのも活躍してたし、ふたりが出来るだけ広くバランス良く会場を使おうとしてくれているのを感じました。センターにいても、ステージが回ったりね。照明もキレイだったなあ。ダンサーさんもいたけど、ふたりだけでステージに立ってることも多くて、並んだふたりが眼福でした。
 MCも、お誕生日以外はずーっとふたりでおしゃべり。アフレコのお話とか興味深かったです。お互いに褒めあってるの、ちょっとこそばゆいけど貴重な感じ。洋画は字幕派だけど、今回ばかりは吹き替え版を観に行こうと思ってます。ラッシュ、めっちゃ楽しみ。



 
 



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加