アタシノココロノナカイロイロ




2005年02月28日(月)

■ 大空が美しい それはきっとそうさ

 ついにエンドレスショックもエンド(でもきっと続く)。座長並びにカンパニーの皆様、それから私たちファンも(笑)お疲れさまでした。帝劇の神様、今年も光一さんをありがとう。またよろしくね?

 千秋楽だし、shockの事をあれこれ書こうと試みたのですが、いざとなると言葉が出て来ません。なんて言うか、取り巻く環境やカンパニーの人選を含めて、現在のshockを作り上げるに至ったコウイチさんのこれまでを思うと感慨無量で。本当に凄い人だなあと頭が下がるし大尊敬なんだけど、それよりなにより愛おしさや誇らしさが先立ちます(←ママン)。

 舞台に立ってるコウイチさんを観ていると、ドキドキして、ほわほわして、胸がキューとなってギャーとなって、観終わった後はかなり幸せで、ちょっと泣きたくて、気持ち半分どっか行っちゃってて、もっと観たいもっと魅せてとじたばたするのです。うん。光一さんのことは大好きだけど、舞台に立ってる光一さんは特別に大好き。息を詰めて見つめちゃう。ホント良い表情してるんだー。いや、顔だけと言わず、手、足、身体を使った全ての動作がすんばらしく表情豊かで美しく、うっとり見愡れては、奇跡みたいな人だなーと思うのです(アイタタタ)。って、こんなことを書いてたら、こまかいツボを列挙したくなってきた(でも時間切れにつき割愛)。

 そういえば、私はミカリカしか見てないのでメイサちゃんにはあまり思い入れがないのですが、次は明治座で最年少座長をつとめるとか? もしかして、彼女も大変なスケジュールをぬって、帝劇の舞台に立っていたのだろうか(そういやダブルキャストだしな……)。
 誰もがショックに専念できるという状況にない中、バタバタ始まって、あっという間に2ヶ月経って、早かったなーとしみじみ思う。明日からはもう3月ですよ(驚)。光一さん、少しはゆっくりできると良いんだけど……。あ、でも明日は「新堂本兄弟」の収録なんだっけ。あわわ。その後、ゆっくり休んでください〜。そして願わくば、光一さん(あるいはキンキさん)に新しいレギュラー番組を!(渇望)←11月から月1ペースで上京してるので、ここらで一息、お茶の間ファンらしく心穏やかに過ごしたいのです(笑)。





2005年02月26日(土)

■ 全身全霊目指してくWAY

 24日、会社を休んで帝劇(昼公演)とグロープ座(最終上映)をはしごしてきました。それぞれの感想は、また別ページに書こうかなーと思っていますが(予定は未定)、とにもかくにも充実した濃い一日でした。迷ったけど行って良かった。なんだかね、久しぶりにソロの堂本君にのめり込みましたよ(笑)。
 堂本君が二人並んでいるだけで、そりゃあもう楽しくて嬉しくて仕方のない私ですが、彼らの魅力が最大限に発揮されるのは、ソロ活動のときなのかもしれないなあ……なんて思っていたりもしていて、それが憂鬱な時(主につよっさんのソロ活動)と、素直に賞賛できる時(主に光一さんのソロ活動)があるわけですが、今は大絶賛な気分。特にファンタスティポは、想像以上のデキの良さに驚きました。良い意味で期待を裏切られたというか、今も鑑賞後の余韻が抜けきらなくて、ハイジの表情を思い出してはうっとりうっとり。なんだろうなあ、私の好きなつよっさんのテンションが心地良かった(ビジュアルは文句なしに良かった/笑)。もう、誰彼構わずお礼を言って回りたい気分ですよ。いや、ここは薮内監督に感謝しとくべき? ツッコミどころの満載さ加減はSHOCKに負けてなかったけど(笑)、アルマジロ社のパソコンがMacで、上手く言えないんだけど、そういう空気の映画だったなあーと。しかしながら、私が何度も観たいと思うのはやっぱりSHOCKだったりします。SHOCK、SHOCK。ああ、早くDVDにならないかなあー。というか、再演してくれ。日本で!(笑) そして今度こそ私にチケットを売ってください(懇願)。「どーもとモード」の中で、山下達郎さんが「客は呼ぶものはなく来るものだから」とおっしゃっていましたが、ホントそうだよねえ(しみじみ)。今回のSHOCK、正式には全く呼ばれてないのに行っちゃったよ、私(^^;)。声をかけてくださったお友達各位には本当に感謝なのです。


 東京での移動の際、何度かgooの駅張りポスターを見かけたのですが、何種類かバージョンがあるうちの1つ に「2枚目はカッコいい人、3枚目は面白い人、じゃあ、一枚目はどんな人ですか?」という質問が掲載してあり、気になっていました。そして帰宅後、(もしかしたら制作者の思惑通り/笑)gooに聞いてみたところ、どうやら「舞台の主役、座長」を指すらしい。そうかー、光一さんは2枚目でも3枚目でもなく、1枚目だったわけね(笑)。なんだか妙に納得。


 笑わず嫌い、つよっさんの観察眼の鋭さよ……と思わず感心。お見事でした。ファンだからかもしれませんが、どっちかと言えば、つよっさんの嫌い(?)な芸人を当てる方が簡単だよなあー。普通に考えて、全く面識のない相手に「嫌い」だなんて言える人じゃないし、ましてや大物芸人なんて論外でしょう>太一さん! 友達とは言わないまでも、いじってなんぼだと思える人が正解だと見当はつくわけで。正直、お笑いにはいまいち関心のない私ですが、つーさんの笑顔が可愛かったので良しとしよう。おそるべしファンタスティポ(映画)効果って感じですが、トラジハイジに愛着を感じ始めている今日この頃。もうちょっとこのユニットで活動してくれても……良いと思うよ(現金)。


 関ジャニがMステに出て歌い踊っているのを見ましたよ。すばるがいなかったので、亮ちゃんパートが妙に多くなってましたが、全員ちゃんと歌ってて、ダンスもきれいで、かーなーりー、素敵。ピカイチやってる頃、光一さんがよく「このふたり(ヨコヒナ)はジャニーズなのに踊れないんですよー」とネタっぽく言っていましたが、それを聞くたびに、バックで一緒に踊って欲しいのかな、なんて妄想を膨らませていた私としては、今の彼らを光一さんに見せたい! と思ったことですよ。えへへ。




2005年02月22日(火)

■ 気づけばにゃーにゃーにゃー

 最近、私の頭の中はこういちさんこういちさんきんききっずこういちさんつよしさんつよしさんきんききっず……という感じでお花が咲いたような状態なのですが、仕事面では鬱々する出来事が続いていて、会社にいる時と一歩外に出た時の精神状態に差がありすぎるなーと、我ながら呆れることしきりです。キンキキッズが逃避にならないように、普段の自分をしっかり生きなきゃね、と思う。なかなか思うようにはいかないけれど。


 今日はポポロチェックだけして帰りました。「手を使っての表情」ってつよっさん得意そうだ。美しいネ。さすが採用写真を全て自分で選んだだけあるね(笑)。テキストは聞いたことあるような話ばかりでしたけど、ちょこちょこ興味深い箇所も。光一さんのお誕生日が1/1じゃなかったら、(ステージ上で渡さなくてイイから)服をあげたりしてたかも〜ってくだりにはニンマリ。も、もしかしてウケを狙わないプレゼントを渡したくなった? ABCに対抗?(んなわけない…) いや、でも光一さんのコーディネートはしたがってたよね?>つよっさん。「正直しんどい」をフル活用して是非!(笑) 私も24時間デート希望ですわ〜>sunnyさん(私信) 次のキンキミーティングで提案してみるのも良いかもよ? なんつって。真面目な話をすると、キンキミーティングは年間計画を話し合うもののようなので、一人ずつスタッフと話すより、二人そろった場で打ち合わせる方が良いと思うんだけどな。それともやっぱり相方がいると遠慮しちゃうのかしらん。
 光一さんページは撮影舞台裏の笑顔写真が好き。その下の“美しい”バージョンももちろん好き(笑)。撮影は光一さんお気に入りのカメラマンさんだそうですが、もしかしてよく話に出てくるオーバーアクション気味の人だろうか。光一さんはよく、自分を叱咤してくれる人が好きだと語っていますが、褒めてくれる人もやっぱり好きだと思うのよ(普通の人間の感覚としてさ/笑)。なんて言うか、他人の好意に弱いというか、好き好き光線出されるとうひゃひゃひゃ笑ってる印象なのです。そんなわけで何となく、カメラマンさんに「きれいだねー最高だよー」と言われて吹き出しちゃう光一さんを想像してほっこり(でも本編ではキリリ般若な光一さんでした)。



 帰宅して、テレビを見ると劇団ひとりさんが出ていました。わたしは彼が何をしている人なのか、どういうキャラクターなのか、まるで知らないのですが、彼を見かけると、なぜか堂島さんを連想します。名前のせいかなあ。うん。名前の響きが、私の持つ堂島さんの印象と似ているのかもしれない(きゃー、怒らないでー)。今はそんなことないんだけど、私の中で堂島さんは「一人で音楽をやる人」なのかも。劇団ひとり。オレひとり。ね? 

 さて。今日はドウジマさんの29才のお誕生日なのでした。おめでとうございます。そして昨日がデビュー10周年だったらしい。ほえー。18才最後の日にデビューしたんだね。あと一日待ったら誕生日だったのにー(笑)。
 それにしても、10年前の2月といえば、阪神大震災直後のまさに「俺はどこへ行く」な時期ではないですか。私は大学が休講になり、その休みを利用して自動車教習所に通ったりしてました。教官にダメ出しをくらって悔し涙にくれながら、待ち時間に「菜の花の沖」とか読んで気を紛らわせていたのを思い出します。あの頃は、本に逃避していたんだね。成長ないなあ、わたし。

 っていつの間にか自分語りになってますが、「ひょっとするとスゴイやつかもしれない」堂島さんの今後の活躍を、期待し応援しています。楽しんで輝いてこの世の春を謳歌しているかのような堂島さんに、ついていけない……と思う事もあるのですが(私が超氷河期なんで)、ご自分ではまだ普通に「雪解け前」だと思っていたりもするそうなので、そういうところは凄いなあ、好きだなあと思ってます。どれだけ雪を溶かす気だ? と思わなくもないけど(苦笑)。



 二人そろった「どんなもんヤ!」に癒される(というかニマニマする)夜です。バーサリ!




2005年02月20日(日)

■ 美しく生きたい。

 帝劇の追加写真は肝心なものが売り切てれるらしいじゃないですか! おまけにパンフも完売だとか? えええ?? ちゃんと補充してよね、と念波を送ってみる(誰に?)。
 

 今日もだらだら過ごしてしまって、ちょっと反省。美容院へ行っておくべきだったなあ、とボサボサ頭に嘆息。後悔。
 のんべんだらりと何をしてたかって、ペインターでお絵描きしながら、ユンソナちゃんと物件巡りをしてる正直しんどくないつーさんを堪能したり(「そんな家賃は払えませんから!」となぐり書きしている自分に涙。新婚KTさんは高給取りなのだろうか……)、やたら可愛いピカールさんをリピったり(←久しぶりに見たけど、やっぱこの時のこーいちさんってば最高に楽しい。可愛い)。


 先週は鎌倉の面々が登場だ〜* と張り切って観た「義経」。今日はあっさり見損ねました。わかりやすい私……。


 「新堂本兄弟」はちゃんと見ました。菊川さん、良いキャラクターだよねえ。3回目のご出演でしたか。こういちさんの遠慮のなさには驚いたけど(ってか絶好調だね!笑)、それだけ相手のキャラクターを把握してるってことだと思うと、微妙にジェラシー。いや、素敵でしたわ。これだけ打ち解けた態度をとられたら、菊川さんが疎外感を感じることも無かったでしょうよ。うぷぷ。
 それにしてもこーいちさん、かっこいいなあ。知ってたけど。そんなことはとっくの昔に知ってましたけど!!! ああ、目の保養。襟を立てたシャツがお似合い。「弱ってる人」実演があまりにも堂に入っていたのが何とも言えず……。普段の(カメラが回ってない時の)こういちさんって、こんな感じなんだろうなあ。つよっさんの「ヒロシみたいやけど大丈夫?」も良かった。「白い靴を探したんですけど赤しかなかとです」と言われて肩を震わせる光一さんと、一緒になって笑うつよさん。なごむ。
 国語の問題に正解したつよっさんの笑顔が印象的。本気で嬉しそう(^^)。
 



2005年02月19日(土)

■ 確かな力が欲しいの

 雨降りの土曜日。こんな日は、家でまったりできることが嬉しい。お昼近くまでゆっくり寝て、午後からはのんびり、でもお夕飯を作ったりしつつ過ごしました。なかなか充実(…か?)。
 

 昨日のMステを見たのですが、山下くんはまだおヒゲが生えていないのですね。同じ美形でも、どっかの堂本さんとは大違いだ!(笑) あの先輩、放っとくと青くなってるからなあー。すごいなあ、山下くん。本物の王子だ(笑)。と言いつつ、aiko嬢の初登場VTRにちらっと映った堂本くんのノーブルさにはときめきましたが。てれてれ。
 にゅーすの新曲、かわいいーですね。彼らはこういう路線で行くのかしらん? 関係ないけど、オレンジレンジのドラマーくん。横からの笑顔しか見てないけど、なんとなく草野くんっぽいなー。

 
 「渡る世間は鬼ばかり」のHP内で、壮ちゃん(ハセジュン)がSHOCK観劇の際に座長の楽屋へごあいさつに行ったエピソードを披露してくれているのですが、「また背伸びたか!」って光一さんに言われたんだとか。その兄貴っぷりが微笑ましいよう〜(笑)。言われて照れるハセジュンと光一さんの図を想像すると、もうニヤニヤが止まりません。でれでれ。

 それにしても、こうしてタレントさんが番組のHPにかかわってくれるのって嬉しい。スマステHPなんて、シンゴくんのHPと言っても良いぐらいだもんなあー。う、うらやましい。キンキさんはそいうのがないからなあ。しんどいのHPだって、毎回つよっさんからのHP用コメントがあったりしたら「目指せ!テレ朝ランキング1位」も夢じゃないと思うんだけど(笑)。
 やっぱ彼らはジャニウェブが限界なのかなあ(それでも光一さんが自ら何かを語ろうとするなんて意外な気はしますが)。彼らの生み出すものを享受しようと思ったら、なにかと金銭が必要なのだね……。どこまでも金のかかる男どもだ!


 今日はめちゃイケ、笑わず嫌い王(前編)。トラジハイジでご出演。朝刊のテレビ欄を見るまですっかり忘れてたよー。危ない危ない。
 つよっさん自身が面白いことをしなければならない訳では無いので、ファンとしては物足りないような、でも安心して見れるような(笑)、微妙な感じでした。と言いつつ、ネタを見ながら終始にこにこ笑ってるつよっさんが楽しそうで、なんだか癒されましたわ。んもう、かわいいの一言だったよう。“観る側”だった分、リラックスして居られたのかな。太一君もずーと笑ってたね。そして頑張ってた(笑)。そうか、西のお笑い圏に親しんだ人たちばかりだったか(ナイナイ+つよっさん)。
 来週も楽しみです。



2005年02月17日(木)

■ ぼくの空に静かに雨が降る

 「TVぴあ」の目次に書いてあった東山さんの発言が楽しすぎて、本屋でニマニマしちゃったしづきです。愛されてるなあ、こういちさん(笑)。


 毎週、欠かさず見ているドラマは「優しい時間」だけになってしまったのですが(他はとびとび)、ヒロイン(?)のあずちゃんが、どうしようもなく受け入れ難い性格で、先週までは正直しんどかった(一応、過去形)。
 お店のお金を勝手にいじって、注意されたら逆切れするし、自分の持ち込んだお皿にケチをつけられて、なぜか発作的に割っちゃうし(気に入ってたのに、どうして割るかなー。理解に苦しむ)。自己中でヒステリックで思い込みが激しくて、やることなすこと子供っぽい。
 先週、予告を見ていたら、またしても余計なことをしでかしていたので、不快になりそうだし、もう見るのやめようかな……、なんて思ったりもしていたのですが、実際に見てみると、そんなに悪い展開でもなかった(よね?)。ってか、ナイスアクション!>あずちゃん。次回への良い布石になったよ。ふふふ。続きが楽しみです。
 今回はマスターとあずちゃんの雰囲気も良かったし、穏やかに(少し切なく)ドラマの世界を楽しむことができました。ほっ。あずちゃんより、もっと父と息子にスポットを当てて欲しいなあ〜なんて思ったりはしますが、それも次回には期待できそう? えへへ。



 異様に眠たいです。うー。肌荒れはずいぶんマシになりましたが、やっぱり早く寝るに越したことはないよね(何より疲れている)。肌荒れは、病院に行こうかと思うほどひどかったのですが(皮がむけて化粧水が痛かった!)、ただの乾燥だったのかなあー。ちょうどその頃、寒くて暖房をガンガン付けてたんですよね。京都議定書も発効されたことだし、暖房にも気をつかわなきゃなー。でも寒いと身体が冬眠モードに入っちゃうからなー(^^;)。



2005年02月15日(火)

■ お願いさ 何も言わないで

 日記復活から3日目。まだまだ書き足りてないよ! と思ってたけど、そろそろ記憶喪失気味。何を書こうとしてたんだっけ?(…)


 そうそう、ファンタスティポのCDセールスが好調のようですね。発売前、スマップの翌週ってキツくない? とか言ってたのが嘘のようです。今となっては、発売順序が逆じゃなくて良かったと心から(笑)。本当に、年末の歌謡祭まで引きずってくれたら面白いのになー。
 太一君が「トラジハイジはお祭り気分で楽しんでやってるけど、TOKIOは大切だから真剣にとりくむ」みたいなニュアンスのことを語っていて、すんごく好感が持てました。嗚呼、このひと、好きだなーって。ファンとしても、大本命(私の場合はキンキキッズ)を大事にしてもらって、その上で企画モノでも楽しませてもらえたら、ホント言う事ない。うきっ。おまけに良い結果までついてきて、棚ぼたというか、遊んでみたら褒められた! みたいなラッキーさ加減(笑)。
 なんて言いつつ、私の周りではちっとも話題になっていないので、あまり実感がなかったりするのですが(苦笑)。


 先週(土曜日だっかかな?)、仕事を終えて帰宅すると、ドウジマさんのFC会報とドコモの請求明細がポストに入っていました(天国と地獄とはまさにこのこと)。ケータイ代、高いね! そんなに使ったつもりはないんだけど、恐ろしい金額になってて青ざめました(ぶるぶる)。今月からは弟と家族割になるし、使用頻度も気をつけて抑えているので大丈夫だとは思うのですが、毎月支払いがあると思うと、それだけでなんとなく憂鬱。基本使用料だけでもバカにならないしさー。そのうち解約してるかも……。ってかしたい(笑)。
 先日、私のケータイにだけ電波が届かなくなるという事件(?)が起きて、壊れてたら本気で解約してやるー! という意気込みでドコモショップへ行ったのですが、あっさり直っちゃって、ちょっと残念でした(笑)。



 それでは、今から「正直しんどい」の録画予約をして寝ます。おやすみなさい。



2005年02月14日(月)

■ 生まれては人知れず消えてゆくよ

 はっぴーばれんたいん♪(&はっぴーばーすでー♪>Kさん) なんて浮かれてみても、パルコには行けない貧乏人(そして田舎者)でござる。とほ。
 今年は同僚から「イチコロ」って名前のチョコレートをもらいました。これを食べると、意中の相手をイチコロにできるらしい(笑)。
 

 ジャニウェブの秋山君日記で、SHOCK現場におけるセクハラ人口の増加を知る。それって、諸悪の根源はこーいちさんなのでは?(…)
 こういちさんのつよっさんに対するセクハラは有名(?)ですが、つよっさんが反撃することはないのかな? そういや黙って触らせてるんだっけ(笑)。そんなとこまで光一さんってば一方通行? せ、切ない(でも想像すると可愛い←ダメファン)。


 ジャニウェブで思い出したけど、SHOCK観劇後のたきざーさんが、その話題に触れて「光一兄さん」って書いてたのが印象的でした。もちろん、普段からそんな呼び方をしてる訳ではないと思うのですが、タッキーから見たら光一さんって「兄さん」なんだーってのが新鮮で。
 なんとなく、後輩から見た光一さんは、雲の上の存在というか、あまり親しみやすい先輩という感じがしなくて(最近でこそ、誕生日プレゼントを渡したり、SHOCKメンバーとは親睦を深めてそうだけど)、そんじょそこらの後輩は、普通に「こういちくん」と呼び掛けるのにも緊張しそうなイメージなんですよねえ(あくまで私のイメージですけど!)。「兄さん」って呼べるポジションの後輩もいるんだなあ〜みたいな、妙な感慨。なんだろう? 芸人さんが兄弟子に対して使う「兄さん」に近いニュアンスなのかなあ(^^;)。

 ちょっと脱線しますけど、「学校へ行こう!」のカッチャンや、「スマステ」(そういや「おしゃれカンケイ」も見た)のヒガシを見てると、ジャニーズの先輩後輩関係って、キンキさんに限らずおもしろいなーって思う。キンキはセットで見たい派ですが、グループ間交流もやっぱ好き(笑)。堂本兄弟も、ゲストがジャニジャニしてると楽しいもんね。エイトもゲストに呼んで欲しいなあ〜(ぼそり)。


 表記つながり、と言ったらかけ離れすぎてるかもしれませんが、オリコンスタイル(というか市川さん)によるつよっさんの笑い方表記が「くくく」なのが気になりました(←買ってないので「く」の数は正確じゃないかも……)。私の中では、どちらかと言えば「くふくふくふ」って印象なんですよねえ。もしくは「んふふ」とか「くふふ」とか。違うな。「くくく」と不敵に笑うつよっさんもイメージではあるんだけど、メディアを通すと「くふくふ」になってる感じ?
 そんなことを考えながら、キンキさん表紙の「TVガイド」を見ていたら、(つよっさん限定ではないけれど)撮影中のキンキさんが「ククッククッ」と笑っていたと書いてある〜。ライターさんによっても色々だね。おもしろいね。

 そうそう、さらに脱線するけど、上記の「TVガイド」は買いました。滅多にテレビ雑誌を買わない私に財布の紐をゆるめさせるとは、さすがキンキキッズ! なんて思っていたのですが、帰宅後、Cさん日記を読んで、この時期にしては貴重なツーショットに騙されただけ? と愕然としたことをご報告しておきます(今頃)。



 昨日は久しぶりに日記を書いて、すっかり夜更かししちゃったんですが、今日も日付けが変わってしまいました。早寝の一番の大敵は日記か? うーん。



2005年02月13日(日)

■ 久しぶりに日記を書いてみる試み

 2月になって初めての日記です。こんなにお休みしたのは、昨年のiMac入院騒動以来……かな? 今回はただのサボりですが(しーん)。
 最初は寒さや肌荒れや生理痛なんかでへばってたのですが(真剣に体質改善したいとオモタ。とほほ)、後半は書きたい事がたまりすぎてて、何から書いて良いやらわからず、放置プレーしてました。こーちゃんファンらしく、ね(笑)。


 さて、日記をサボってる間、私のハートを最もときめかせてくれたのは、錦戸亮ちん千秋楽に際してのジャニウェブメッセージ合戦でした。亮ちんのために更新された(と言って良いでしょう)ショーマストゴーオンも、MAからのねぎらい言葉も、それに応える亮ちんも、なんて素敵なんでしょう! ビバ、ショックカンパニー。
 私はどーもとこーいちさんのファンなので、彼をリスペクトしている後輩くんたちは、たいてい好意的な目で見てますが、錦戸亮ちんに関しては、こーいちさんやSHOCKを抜きにしても好きだったりするので、自分の好きな人が好きな人と相思相愛(?)だー! ってのがかなり嬉しい。えへ。えへへへへ。
 私が始めて錦戸少年を認識したのは、彼がMステで「♪しーくれっとえーじぇんとまーん」を歌ってる時でした。思えばあの時は、ヒガシ兄さんと共演していたんですよね。そして今回はコウイチさんと。うーん、ジャニさんの期待の大きさを物語ってるわ!(キラキラ) また光一さんと同じ舞台に立つ機会があると良いね。有言実行でよろしくね(^^)。

 そんなEndless SHOCK。読売新聞の夕刊(2/4付)で取り上げられていました。何も知らずにページをめくっていると、「進化続ける白馬の王子」ってヘッドラインが目に入って、なんだか光一さんのことみたいだなあ……と思っていたら、本当に光一さんのことだったので、一人で悦に入って大笑いでした。ふふ。
 

 先日、会社の人から「ここ2〜3カ月ぐらいの間に、何かイイコトあったやろ?」と言われて、ドギマギしてしまったのですが、確かに11月から毎月、堂本くん関連で上京しているんですよねえ。あわわ。今まで「何を考えているのかわからない」と言われることはあっても、その逆はなかったのに。最近、幸せオーラを出しすぎかしらん? でも、しんどい時でも、堂本君のことを考えると、ニヤニヤしちゃってる自分がいたりするから、やっぱり彼らは私の王子さまなんだろうなあ(って書くのはちと恥ずかしいけど/笑)。今日の「新堂本兄弟」も、こういちさんのビジュアルにくらくらしながら見てましたよ。んふ。リラックスした雰囲気は、ゲストがユンソナちゃんだったおかげかなあ? ソナちゃんが日本に来て初めて買ったCDの話、こーちゃん知ってるはずなんだけど。私の記憶違いかしら(…)。「厳密に言うと……わかりません」のこーいちさん。面白かったけど、確かにわかりませんわね。歌って踊ってバラエティも芝居もできる、兼業しすぎなマルチタレントですもの(笑)。


 まだまだ全然、書き足りてませんが、日付けが変わったのでもう寝ます。睡眠第一! と思ったら、じ、地震が〜。ぎゃ〜。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加