アタシノココロノナカイロイロ




2002年09月30日(月)

■ 優しい気持ち。

またまた朝です。
大慌てです。

ちょうど、社内にいた人達と話てたら、全員が“フランダースの犬で泣いた経験のある人”だった。

ビックリ。

残念ながら、私はアニメではなく、本を読んで泣いたくちですが…。
何だか優しい気持ちになりますねえ。

いや、別に泣かない人がいても良いとは思うんですけど。
同じ物を見て(読んで)、同じように泣ける人達と仕事ができる事に、チョコット幸せを感じたのでした。へへ。

あ、「セブンティーン」見ました〜。
野球する光一さん編。
おお!太一君もいっしょだv そういえば光一さんが「WINK UP」でラブコールしてたなあ。
やっぱり居てくれたら嬉しい人なんだね。何か嬉しい(^^)

試合の結果は次号に続くらしい…。
期待せずに待つとしよう。




2002年09月29日(日)

■ 癒して!癒して!!

今日は全員集合の『堂本兄弟』(ゲスト:本上まなみサン)
パネルじゃないガックンに光一さん大喜び!って感じでしたねえ。わっかりやすいなあ、もう。

指遊びをしてる光一さんが可愛い〜(>_<)お子ちゃま〜。癒される〜(笑)
そして、こうして見ると、やっぱりツヨさんの手はステキだv ドキドキ。

あ、ツヨさんの髪の色、黒くなってますね〜。右の刈り込みが失敗っぽいけど(…)、そしてもみ上げもいらないと思うけど(笑)、そこに目をつむれば、結構普通に見えます。というかちゃんと可愛い!…やっぱり見慣れただけかしら?うふふ。黒髪好きな友人Kに見せたいわ〜。
一方の光一さんは、何だかお疲れっぽく見えましたが、だ、大丈夫か?いや、まあ相変わらず、何をしてても可愛いんですが…(アイタタタ)

巣鴨を「おじいちゃん、おばあちゃんの銀座」という光一さん発言に「原宿」って突っ込むメンバー。皆、大爆笑の中、微妙に苦笑してる風なツヨさんにモエ〜vv 不思議チャンなのはオマエじゃ!って感じ?くふふふ。

光一さんの発言に、後ろのドンちゃん&TO-BUさんが、揃って頷いてくれてて、何だか嬉しい〜v ああ、良い人達だ。

本上さんの話にウケて、図鑑を見ながら俯いて笑ってる光一さん。良いねえ〜。可愛いよう。

ケヤキと一緒にアップの光一さんにも魂、奪われました。くう〜。(カメラさんありがとう!)

しかしマンボをBGMにマン盆栽って!(ま、まあ音楽番組ですしね!笑)
私だったら、マンボのリズムにつられて身体を動かしちゃっいそうで、細かい作業は無理そうだなあ。しかし出演者の皆さんは黙々と…。クス。
ツヨさんの盆栽にライトを当てる光一氏。えなりくんはライトもカメラも自分で持ってるのに!わはは。さすがキンキキッズ。二人揃ってキンキキッズ!(何)
あと、光一さんはやっぱりコアラ好きか!そうかそうか。(だから何?)
そして、ここに光一さんのセンスの良さに安心する失礼なファンが約一名。だって〜「イメージが湧かない」とか言うからさあ…。ツヨさんはこういう時、安心して見てられるんだけど、光一さんに対してはオカンモードになっちゃうのよ(^^;)でもちゃんと、あの小さな空間に光一さんの世界ができてて、最後はきっちり笑いもとって、凄いなあと素直に感動。てへ。

まだ書いてなかったけど、「世代密林」(未公開全て見せます!完全決着スペシャル!!←長い…。)ようやく見ました。
忙しさにかまけて見てなかったんですけど、早く見ればよかったよ!ビジュアル最高な光一さん満載で、かなり癒されました(泣)
スタジオで、お行儀よく膝に手を置いて座ってる光一さんは、チマっとしてて、かなり可愛い!隣の後輩の方が態度デカイくらいよ(笑)う〜ん。かわええ。(←しつこい)
過去VTRの光一さんも可愛かったけど、過去映像見てる今の光一さんもかなり可愛い(>_<)ああ、うっとり〜vv
「普段、世間話をしていて、突っ込まれる事がないので、(この番組で突っ込まれるのが)凄く刺激ある」って言ってる光一さんに、何だかドキリとさせられました。ああ、やっぱり普段は一目置かれてるっていうか、大事にされてるんだねって思って。ホロリ。

さあ、もう寝よう。また明日から仕事だわ。やっぱり1日しか休みがないとツラいなあ。




2002年09月28日(土)

■ 誰もが少しは病んで壊れてるけど

私はコンタクトレンズを使用しているのですが、夜には外してしまうので、日記は眼鏡をかけて書いてます。(眼鏡がないとモニターの文字が見えない…泣)そして、いつも眼鏡をかけたまま居眠りをしてしまうので、眼鏡のフレームがすっかり曲がってしまっていたのです。で、ようやく今日、眼鏡屋さんで修理してもらってきました。うふん、良い感じ〜v

NTTドコモ関西の光一さんCM情報が更新されていたのでチェックしてきました。ああ、光一さんが子供にモテてる(笑)

8/4の日記に書いたお嬢さんが、最近になって、光ちゃんファンというだけでなく、キンキちゃんズのファンだとわかり、密かに喜んでおります。自分の応援してる人達を、好きだと言ってる人がいると、何だか幸せな気持ちになりますねえ。
正直言うと、“堂本さんズを好きな人に悪い人はいない”なんていう夢は見てない私ですが(あたりまえ…)、それでも好きって言ってる人を見ると勝手に仲間意識が…(笑)

「ナイナイサイズ」見ました!
『リモート』番宣はチョコットだけでしたが、深キョン可愛い〜(←そっちか!笑)
前髪を下ろしたビジュアルは、雑誌で見ると微妙な気がしてたんですが、動いてるトコ見るとやっぱり可愛い!えへ〜。
家事をしてくれる王子様がいたら、私も結婚したいわ(笑)っていうか、お嫁さんが欲しいと言う恭子ちゃんが、オットコマエ!!





2002年09月27日(金)

■ 雨の日にはそっと 傘を差しかけてくれるし

時々、電話をかける会社で、電話の保留音をJ-POPがランダムに流れるように設定してある会社があるんですが、結構良い確率で「愛されるより愛したい」に遭遇するんですよ〜。(ちゃんとキンキさんズの歌声入り)んで、今日も、その会社に電話をかける用事があったので、保留音にちょっぴり期待してたんですが、違う曲でした。う〜ん、星占いとかチェックしてないけど、今日の運勢ダメだった?あわわ。とか思ったりして…。ネガティブしづきさん(泣)

そういえば、昨日は傘を忘れて会社に行って、仕事中、雨音を聞きながら、ヒヤヒヤしてたんですけど、帰宅時間にはちゃんと雨が上がっていて、ホッ。そして、今日は夜になってから雨が降り始めて、でもちゃんと傘を持って行ってたんで、ラッキー。やっぱり運勢、良いんだよ!(←言い聞かせ)

本日の「どんなもんヤ!」は“ベッドと布団、どっちが好きか?”という話からスタート。
当然のようにベッド派の光一さんは、ちょっとでも高くないと、重力に負けちゃいそうでダメなんだそうな。ほえ? 相変わらずの不思議ちゃん発言(笑)
逆にツヨさんは、沈んでいく感じがいいんだとか…。ベッドと布団で、そんなに重力って違うものなのかなあ? 好みは違えど、その違いがわかるって意味では、堂本さんズは似たもの同士なんだなあ。はは。
ちなみに私も寝転んだ時に感じる重力は嫌いじゃありません。が、ベッドでも重力は感じます(笑)

さて、今週は明日も出勤です。土曜日なんで、ちょっとはゆっくりできるかしら?机の引き出しに突っ込んだままの図面整理とかしたいな〜。
それでは、おやすみなさい。




2002年09月26日(木)

■ 毛布に包まり眠らない街で眠ろう

うう、まだ昨日の日記を書いておりません…。ガーン。後で何か書いておきます。実は『1/1までは毎日、日記を書き続ける』というのが、4/10に日記を書き始めたときからの目標なのです。ふっふっふ。

昨日も今日も、何だか熱っぽくて、仕事が終わってから、何処にも寄り道せずに帰宅しているのですが、良く考えると今、優勝セールとかやってるんですよね。ああ、お買い物したいな〜。くすん。

『NON-NO』で菅野美穂ちゃんが、幸せのために心がけている事は「人生に期待しないこと」。だと言っていた。うっわ〜!私は彼女より年上だけど、まだまだ自分の人生に期待してるよ〜(汗)ダ、ダメなのか?イイ年して夢見すぎか??(泣)まさに「いつか王子様が!」って勢いで信じてるんだけどなあ(←これは大げさ/笑)「オール3」な人生が、劇的に「オール5」に変化することは、さすがに夢見てないけど、オール3の中で、一つでも「5」がある人生を送りたいなあ、なんて思ったりする今日この頃でございます。しかし何の努力もせずに「3」のモノが「5」に変化するわけもなし…。自分の人生に期待するためには、もっと冒険しなきゃだめだよねって思う。会社のデスクに座ったままで、叶う夢なんてあるのかな?(←会社でイヤなことがあったらしい…)

今日はドコモCMの光一さんVerに遭遇しました!(嬉)沈んだ気分が吹き飛びますねえ。うふふふ。前回がキレイな光一さんなら、今回はカワイイ光一さんv 何か、警官に囲まれてたよ〜。

ああ、書き出したら止まらない〜。ダラダラ書きかけて、長くなりそうだったので以下削除。機会があれば改めて。




2002年09月25日(水)

■ 穴埋め

この日に何をしていたのか、すでに覚えてない…。
ので、「キンキラ〜」感想でも。

最初、聞き逃してて、ラジオのチューニングをあわせると、「デカメロン伝説」が流れてた(汗)野球で放送時間が遅れてるのかと思ったよ…。

あの人に会いたいスペシャル

歌手になりたい少年が再登場。当然のように覚えてない光一さん(笑)
そして、出演してなかったのに、放送じゃない所で彼の歌入りテープを聞いていたツヨシさん。放送自体を聞いてたんじゃあ…という疑惑を残しつつ(ニヤリ)
ツヨさんが聞いてたことを知って、「凄いなあ」って素直に驚いてる光一さんが愛おしい。堂本さんズはホントに自分を過小評価しすぎてるのか、相手を過大評価しすぎてるのか…。光一さんが聞いたってだけで、結構凄い事だと思うんですけどね〜。

ブルースリー先生。
光一さんの38才ひとじゅま発言にヤラレタ〜。うぎゃ〜。さすがのツヨさんも突っ込み入れてないよ…。ハハ。

ひねりっこちゃん。
おお〜!ナイスガイくんが育ててるんですね。
ずっとピヨピヨ言ってます。ラストでついに光一さんに「うるさい!」言われてます(笑)ふふ。

「リモート」番宣。
あらすじを書いた紙があったようですが、読むのを放棄した光一さんに変わって、ツヨさんが紹介してくれてます。ね!相方愛だ!




2002年09月24日(火)

■ こんな老いぼれをつかまえて?

今日のタイトルは、キンキのイメージを「元気」と答えたタッキーに対するツヨさんの発言より。(by「堂本兄弟」)最近、老いぼれな気分を味わう事が多いもので…。ヨボヨボヨボ。(…)

そうそう。「堂本兄弟」の公式サイトに、タッキー&翼の回のトーク特別編がアップされてたんで読んできました。改めて言うのも何ですが、ツヨさんはホントに、キラキラアイドルビームな光一さんが好きなんですねえ。しみじみ。さすが“きらびやかであれ”だわ(笑)

私が通勤途中に愛用しているMDウォークマン(パナ製・キンキ仕様)の調子が悪い。まだ3〜4年しか使ってないのに〜。もし買い替えるなら、今度は他メーカーにしよう!(←やっぱり“彼女”が苦手らしい…。ボソ)と思って、イロイロ物色してたんですが、ネットMDって便利そう。しかし、当然のようにMac非対応(泣)。トホ。っていうか、これはVAIOユーザーのモノなのかしらん?うぬ〜。やはり、ここは iPod に頑張ってもらうしかないか。(←まだまだ改良の余地はあると思われる)って事で、しばらくは現状維持。慌てない慌てない。

今日の「どヤ!」は、ツヨさんの“ダ−ス剛”発言からスタート。そう言えば、昨日の「お別れショートポエム」は、眠れない時に、「羊がいっぴき羊がにひき」って数えるみたいに「光一君が一人、光一君が二人」って数えて気持ち悪くなったという内容だったような…。昨日の光一さんは、本気で気持ち悪そうでしたが、ツヨさんが12個は平気なのか?(笑)
今日のコーナーは「私はキンキキッズをノゲイラ」(←…)ノゲイラの名前を最初に言い出したのはツヨさんでしたが、フルネームで連発してたのは光一さん。フルネームを覚えてから言いたくて仕方ないらしい(←想像すると可愛い〜v)最近、フルネームを頻繁に言ってる、言ってないで、言い争いになるかと思いきや、あっさり引き下がったツヨさんに、光一さん大受け。この時の、二人で笑ってる感じが、普通に仲良しさんっぽくて嬉しかったです。えへへ。

インターネットをしていると、事前に手に入る情報は多い。しかし、事後にわかる情報もいっぱいあって、「リモート」番宣をことごとく逃してる私は、ちょっとダメな感じ。ガク〜。
とりあえず10/6の「テレビヤンネット」をチェックね。ふむふむ。日記に書いても忘れそうなので、スティッキーズにメモって、デスクトップに張り付けとこう。ヨシ!(←今メモった)




2002年09月23日(月)

■ 感想文は苦手。

でも今日は全部テレビ感想文(^^;)。まとまりなくダラダラと。さあ、行ってみよう!

と、その前に「どヤ!」
今日も釣りの話をしてます。この趣味はいつまで続くんでしょうねえ。ツッコミキンキは2人のヒゲに…。うぎゃあ〜。そんなもんに突っ込むなああ!(泣)まあ、いいけど(え?)剃らなくて良い日は剃るなと中居君に言われたらしい(笑)はは。

そうそう、ビストロキング。ピンクシェフ、惜しかった〜。いや、しかし木村君に勝てないアナタが好きよ(笑)それにしても髪の毛のびててびっくりさ。後ろ姿がムッシュってどないやねん!って感じですが。いや、笑っちゃったけどさ…(^^;)日焼けしてるし、ファンをギョッとさせる出で立ちは、さすがツヨさんの先輩って感じですかねえ。ははん。

『堂本兄弟』(ゲスト:Kiroro)
Kiroroさん、かわいいんだけど、天然ゲストって微妙だなあ(^^;)。私的に、光一さんぐらいの天然さが、一番、笑って見ていられる感じなんですよねえ。と言いつつ、金城さんの天然記念物な発言も、普通に笑っては見てたんですけど(笑)。いつもは長く感じる証言VTRも気にならなかったし!(二組とも楽しいネタ提供、ありがとうございます・笑)

今週の「週刊ドウモト」
“コンビ愛”といいつつ、何故「お兄ちゃんって呼んでもいいですか…」になってんだ?(笑)ツヨさん大うけ。そりゃあ、光一さんに言われちゃあな。ふっ。(遠い目)

ちょっとしたボランティア」
“ちょボラ”っていうんですねえ。私も知らなかったよ、光ちゃん。えへ。(←喜ぶなよ…)堂島さん作曲のCF曲「ピュア」でお馴染みの“チョコラBBピュア”を思い出しちゃった(^^;)

「ヤギ汁」を飲むツヨさん。やっぱりこういうモノを、先に食べさせられるのはツヨさんなんだねえ。うふふ。表情より「あぁ…」っていう弱々しい声に反応しちゃったわ。んで、「こんなせつない顔で見られたの何年ぶりやろ」って言ってる光一さんの表情にやられる私。何か嬉しそうなんだもん。うはは。

催眠術って、あんなに簡単にかかっちゃうものなのかなあ?と、ちょっと疑心暗鬼な気分で見てましたが、出演者の皆さんが、術にかかって不思議そうにしてたり、大はしゃぎしてたりっていうのが、何だか楽しかったッス♪

光一さん、玉城さんにヤギ汁をよそってあげてましたねえ〜。何かツボだわ(笑)そういうのってツヨさんの役目って感じがしてたので…。んで、光一さんによそってあげたのは誰? 映ってなかったけど、言わずもがな、なのかな?うふふん。
ヤギ汁が食べれてしまって不本意そうな光一さん。オモロイ。「食べれなくはナイ」という光一さんに「それ自体がおかしい」と指摘するツヨさん。う〜ん、わかってらっしゃる。そうよ、光一さんって、そもそもダメな物は口に入れない人よ(笑)
催眠解除後、水を飲む光一さん。ペットボトルの持ち方が何気にツボ〜。やっぱり光一さんの手って好きv ピアノにもたれて、へばってるのも可愛かったよん!わは。

催眠で、キンキが恐くなるキロロ。スタジオをうろうろ歩き回る絵が可笑しかったあ。わはは。催眠が解けた後の金城さんのホッとした顔が可愛くて、これはキンキで見たかったな。
好きになるパターンは2人の性格が出てて、でもどちらも恋する女の子って感じで◎

「なるほど!ザ・ワールド」ってハモる堂本さんズに愛。そういえば、ツヨさんはレギュラーでしたね。当時はファンってワケじゃなかったけど、光一さんがゲストに来た時とか、ちゃんと記憶に残ってるのよねえ〜。テへv いつも最下位のツヨさんが、光一さんと組むと優勝出来ちゃった奇跡の回(懐)
私は堂本さんズのファンになったのはヒトメボレじゃなくて、じわじわ、いつの間にか好きになってたってパターンなので、いつからファンかと聞かれると、よくわからないんですが、そんな私でも記憶に残る程、彼らのテレビ露出は多かったってことなんですよねえ。うう、いい時代だった(^^;)
先日の「水スペ」で流れた「kissした?ツヨちゃん」とか覚えてるもんなあ〜。「kissした?SMAP」を毎週チェックしてたワケじゃないのに、偶然ツヨさんの回を見てる自分が凄いよ!(笑)

「堂本兄弟」最後は歌で〆
玉城さん、喉の調子は良さそうですね。ホッ。これからも良い歌を唄ってくださいv
んで、やっぱりギターを弾く光ちゃんにモエ〜。この夏はギターを弾いて曲づくりをしていたという光一さん(by ポポロ)。やっぱり、ちょっとは寂しかったのかしらね?う〜ん、愛だわv

『世代密林』(カミングアウト)の感想を書いてなかった。あわわ。もう、あんまり覚えてない…(汗)
え〜と、汚ギャル女子高生の告白を、口を開けて聞いてる光ちゃんが可愛かったなあ〜とか(笑)、宇宙人は宇宙に帰れ(怒!)ってムカついた事とか。(アッキーは良い子だった…。ホロリ)

オセロの松嶋さんが、30才過ぎたら告白とかしなくなるから、今のウチに「好きx2」言った方が良いよって言ってたのが、胸にこたえた。あう〜。

光一さんが氷の使い回しをするのは、全然セコクないよ!といつも思います。確か、買って来た氷のハズだし。そういうモノを大事にする人の方が私は好きよv そして「俺も氷を捨てない」というアッキーに、おおお〜?!と思ったら「食べる!」との事。わはは。これに大笑いしてたら、同じく食べちゃうって書き込みが、ウチのBBSにもあって、さらに爆笑!ひゃはっ。(よこちゃんサン、いつもありがとうございますv)ちなみに私は、家で飲み物を飲む時に、ほとんど氷を使わないので問題外。外で注文する時も、氷が解けるまで居座ってたり(←オイ…)

後の2つは、ちょっと重いカミングアウトでしたね。あの女の子は「フラワー」に励まされてるのかなあ。だったらいいな。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加

な、何故?
この曲を聞きながら、一緒に沖縄に行ったじゃないの!(笑)





2002年09月22日(日)

■ せつない顔…?

今日、中学時代の友人から「結婚しますメール」がやってきた。せ、せつない…(^^;)返信メール、早めに書かなきゃなあ。

昨日、ランチを食べたお店で、メニューに載ってたデザートに、心を惹かれていた私。結局、お腹いっぱいで諦めたんですけど、やはり気になるマロンムース。って事で、今日はリベンジを果たすべく、友人Kとお茶してきました。へへ。しかし、近所に同じ店がなかったので、なぜか近場の不二屋へGO!(え?)案の定、目当てのマロンに巡り合えず、カボチャのムースを注文したのでした。せ、せつない…。(いや、美味しかったですよv もちろん。)

そんな今日のお茶会は、英語の勉強会も兼ねていたので、お喋りしつつも、持参した英語のペーパーバックを読むこと数時間。1ページ読むのに何回、辞書を引いたらいいのだ、とセルフ突っ込み。せ、せつない…(泣)

今、「情熱大陸」で葉加瀬太郎さんのヴァイオリン演奏を聴いてます。ああ、久しぶりに弾きたいよう。今日、Kちゃんとも話してたんだけど、人の演奏を聴くと、弾きたくなるのよねえ。自分で弾いても、あんな音はでないとわかってるので、実際には弾かないんですけど(^^;)。ああ、悪循環…。ヴァイオリンケースに埃がたまってるのを見る度にせつない気分になるわ。ガクリ。

4.5からバージョンアップできなくて、ほったらかしにしていた、ネットスケープ。今日、再挑戦してみたら、なぜか「7」にバージョンアップ成功!ヒャッホウ!(しかし、何故いままでバージョンアップできなかったのか…?)そして早速、使ってみるも、IEに慣れちゃってるので、ちょっぴり違和感あり。サイトのタグもNN7では上手く表示されてない部分があったり…。え〜ん、せつない。あわてて直してみたんですが、如何なもんでしょ?っていうかMacでしか動作確認してないんで、Winでどう見えてるのかは全くの謎なんですけどね…。こ、怖ッ!(>_<)

「堂本兄弟」番組開始1分前。関西ドコモのツヨさんCMが!ま、まだビデオ回ってないよ〜(泣)ああ、せつない。今日はホントにせつない(苦笑)

って散々せつない話をひっぱっといて何ですが、「堂本兄弟」感想は明日付け日記に。(←ええ?)
おやすみなさい。また明日。(もう朝だよ…)





2002年09月21日(土)

■ 兄弟愛。

有休とって3連休の1日目。

兵庫県立美術館でやってる「ゴッホ展−兄フィンセントと弟テオの物語」を見に行って来ました。前身の近代美術館には何度か行った事があるんですが、ここは初めて。安藤忠雄氏の設計という建物は、まだ出来たてで、とっても気持ちの良い空間でした。消防法とか大丈夫?ってほど広くて迷路みたいな作りでしたけど…(^^;)
学芸員の勉強をしていたのは遥か昔。今となっては、展示方法とか何も気にせず、館内の雰囲気に浸って、のんびり鑑賞してきました。「ゴッホ展」は人が多くて、のんびりってワケにはいきませんでしたが、常設展の方は人も少なくて、居心地良い♪
そうそう、小磯良平記念室で「斉唱」を見た友人が、女学生の素足に反応していたのが何とも…(苦笑)

「ゴッホ展」は兄のフィンセント・ファン・ゴッホ(画家)と弟のテオ・ファン・ゴッホ(画商)の兄弟愛に焦点をあてたもので、とても興味深く見る事ができました。ビバ!兄弟愛(*^^*)
美術史もそれなりに勉強したつもりだったけど、やっぱり専門外で、知らない事だらけでした。あう。牧師の父との確執とか、兄弟であんなにいっぱい手紙のやりとりをしてたもの驚きでした。
絵の勉強をするために、突然テオのもとに押し掛けて、お金の無心をして、最後は「それでは、できるだけ早く来てくれ。君と握手したい いつも君のフィンセント」で締めくくる手紙とかあって、これはもう、“兄に振り回される弟”のパターンだなあと思って笑っちゃったんですが、テオがフィンセントの自殺後、新婚にもかかわらず、半年後に急逝してしまった事を知って、テオにとっては、大事な存在だったんだなあと、しんみり。フィンセントが息を引き取る時、彼を看取ったのは弟テオで、そんな彼を心配して、色んな人から(母や妻や画家etc)手紙が届くんですけど、それらを読んでると、なんだか泣けてきちゃいましたよう。えぐえぐ。
 
ゴッホの絵ハガキを何枚か選んで買って来ましたが、やっぱり本物を見た後だと、ちゃちく見えちゃいますねえ。しかも私が選んだ絵って、あんまりゴッホっぽくないものばかりでしたよ。はは。

帰りに寄った本屋さんで「ポポロ」チェック。今月は笑顔がなくて残念だなあ。(ツヨさんは熱があったそうなので仕方ないか。そして眩しがりな光一さんも仕方ない…/笑)2人の対談は良い感じでしたよん。えへへ。




2002年09月20日(金)

■ T.G.I.F.

またまた土曜日に書いてます。ええっと、何してたっけな?金曜日の私。(←もう忘れてる…)
ああ、そうそう、ツヨさんのドコモ広告が新聞に載ってるっていうんで、会社の「日本経済新聞」を頂いてきました。が、家にある「読売新聞」と同じものでした。ははは。まあ、そんなもんですよね…。今回のツヨさんはねえ…。う〜んと、え〜っと、ま、丸いデス(^^;)今までヒットが多かっただけに、ちょっと残念…。ああ、ごめんよツヨさん(泣)

最近、スピッツファンの友達に、「スピッツの『仲良し』って曲が、キンキさんっぽいよ」と言われて、自分のMDを探してみたんだけど、持ってなさそうだったので、ネットしながら歌詞だけ拾って来ました。あ〜、ナルホド。何となく、彼女のキンキ観に触れたような気がした瞬間でした(笑)

ちなみに最近の私が思う堂本さんズの関係は、

『同人女の夢を壊す程度にはビジネスライクだけど、乙女の夢を壊さない程度には心の恋人。』

って感じですかねえ〜。…っていうか何を書いてるんだろう私。は、ハズかし〜(赤面)

そりゃあもう、かわいい男の子の2人組は大好きな私ですが(…)、堂本さんズは特別!別格! 例えば、タキツバのプライベートでも仲良しさんな感じとか、羨ましくなる事もあるんですけど、やっぱり堂本さんズに存在する『せつない感』には適いませんねえ。ホホホ。

「どんなもんヤ!」は、飛行機の中で一人でパニックになる光一さんのお話からスタート。時差ってホント不思議ですよねえ。1日、得したような気になったり、損したような気になったり。日付変更線越えるのがおもしろいって感覚はなんとなくわかるなあ。

初めて買ったCDリクエストは槙原さんの「もう恋なんてしない」。2人とも歌えるんですねえ。えへへ。「もう恋なんてしない」ってタイトルなのに「もう恋なんてしないなんて言わない」って内容なので、子供心に混乱したというツヨさん。光一さんが「こんふゅーじょん」なんて言うからビックリしたよ。そんな単語を知ってるとは!(←失礼な…汗)

お別れショートポエムは、友達に『愛のかたまり』を「Hey!みんな元気かいのカップリングの愛のかたまり」って説明しようとして『Heyのかたまり』と言ってしまった報告でした(笑)
今日は混乱したバナシが三つ。




2002年09月19日(木)

■ その手は誰かを抱きしめ 暖めるために。

『VVV6』にて、久しぶりにダースCMにお目にかかる。やっぱり表情がいいねえ。うっとりv ああ、ビデオまわしときゃよかったよ…(←そういうとこ抜けてる/泣)
それにしても「健ちゃん、おいしい?」って聞いてる長野君がツボ〜(笑)「んまい!」って言ってる健ちゃんも可愛い〜vv にゃはは。

今日の「どヤ!」は、光一さんファンからの、どうしてツヨさんはソロライブで「MY WISH」を唄ったのか?という質問に関して。
どうやら“不仲説が多すぎる”ので、それを考慮してのことだったようです。うぷぷ。ぶっちゃけすぎです、剛さん!(笑)…でも、私が知る限り、相方を大事にしすぎてると不満に思ってるアンチさんがいても、2人の不仲を心配するファンは少ないと思うよ?
光一さんが来た時に唄おうと、用意していたらしいのですが、光一さんからは「かっこよかった」とのお言葉!わ〜い。良かったねv
そうそう、名古屋に来ると言ってて来なかったらしい拓郎さん。今日、さんまさんの番組で見かけました。な、なんか懐かし〜。『LOVEX2』の特番とかやらないかなあ。去年の秋頃は、まだそういう噂がありましたよねえ?

…またココまで書いて、寝ちゃってた(汗)うわ〜ん、久しぶりにやってちまったよ。ってことで「世代密林」については、また明日。





2002年09月18日(水)

■ 愛がナイフのようなんだ。

祝日のせいで(?)、私の曜日感覚はすっかりおかしくなっていた模様。朝、起きて「キンキラ〜」を聞かずに寝ちゃってた事に気付くも、時すでに遅し。うわああ〜ん(>_<)!凹む。

しかし、悪い事ばかりが続くハズがないのだ! 出張帰りの課長から、福砂屋のオランダケーキをお土産にいただいたのよ〜んv んま! 運悪く、お茶当番がまわって来ていたので、仕事が忙しい中、人数分に切り分けて、皆に配ったりしなきゃいけなかったんですが、美味しい物を食べる為の苦労は厭いませんことよ(笑)
そういえば以前、「PJ」か何かで、カステラ作りが好きだと言う女性ゲストと、司会の光一さんが、カステラトークをしていた記憶があるのですが、上に塗った蜜がじわじわ生地に染み込んで行く様子は、話を聞いてるだけでも美味しそうだったなあ、なんて事を思い出したりしました。えへへ。

会社帰りに、噂のテレビ雑誌をチェックしてきました。氷室な光一さんはどれもこれも私の大好物vv ああ、幸せ〜*
スケジュールはやっぱり厳しそうですが、信頼する人達から望まれた仕事なら、やりがいもあることでしょう。頑張れ、光タン!

その本屋さんで、山本文緒さんの「ファースト・プライオリティー」をちょこっとだけ立ち読み。短編集なのですが、最初の「偏屈」を読んで、何だか暗澹とした気分になりましたよ(泣)私はここまで偏屈ではないつもりだけど、こういう気持ちに共感してしまう自分がイヤだ。いつかこうなる予備軍なのかしら?うわ〜ん。(それは人としてダメな気がする…。)まだまだ孤独を寂しいと感じるし、人付き合いもちゃんとしなきゃとは思ってるけど、31才になった時に、自分のファースト・プライオリティーを考えて、辞表を書いてる可能性はあるよねえ…。いや、会社を辞めて解決する問題でもないけどさ。

今日の『どんなもんヤ!』は「剛の作曲ズドーンx3」。 何だか、ツヨさんの、注射に対する認識が間違ってるような気もしつつ、変な想像をして大笑いな光一さんが楽しい♪ そして、曲を中断して言い訳するツヨさん。ふはは。
「お別れショートポエム」では、ハガキに書いてあった「こんばんみ」の挨拶に反応する光一さん。ああ、楽しそうだ(笑)
関西ドコモのCMは、関西でしか放送していないので、お互いに、相方がどんなCMをやってるか知らない模様。ええ〜、見て欲しいなあ。いや、実は見てるのかもしれないけどサ(邪笑)
光一さんは寝てるだけの楽ちん撮影だったらしく、ツヨさんがロケで大変だったというのを聞いて、何だか嬉しそうでした。むふ。

Jrの山下君、大変でしたね。怪我はないそうですが、ショックは大きいだろうなあ。もう、このニュースは、先輩達の耳にも入ってるのでしょうか? 身辺、お気をつけ頂きたいものです。

最近、国内外問わず、心の痛む事件が続いていて、私も気の重い日々を過ごしていますが、そうは言っても、他人の痛みを肩代わりする事は、できないんですよねえ。冷たいようですが、結局のトコロ、他人事になってしまってる事は多い。まあ、その代わり、私には私の世界があって、私の痛みは私だけのモノだったりするのですが。

何はともあれ、今日の私的重大ニュースは、この“やまぴー、液体ぶっかけられ事件”でしたよ…。まったくもう、理由は知りませんが、ヒドイ話だ(怒!)




2002年09月17日(火)

■ 傘も持たずに立っておられるようで。

昨日の晩は、御多分に洩れず「ゴォきゅ〜ん!!!」と(心の中で)叫んでた私。>「ランチの女王」
そんな平和(?)な連休も終わりを告げ、今日からお仕事!と思ったら朝から雨。どよ〜ん。
実は、私が担当しているお客様は、昨日も出勤してたのですよ。わかってたけど、覚悟してたけど、いざ机の上に積まれたFAXの山を見ると、め、目眩が…。クラクラ。ついでにそのFAXで指をズパッと切ってしまった。アイタタタ。私、血を見ると身体の力が抜けちゃう人なんですよねえ…。はあ。

会社の先輩で、自分の意見を女子社員全員の総意のように発言する人がいるんですけど、その彼女が「自分がそうだからって、他人もそうだとは限らないんですよね」って会話をしてるのを聞いてしまった(汗)。ああ、それがわかっていて、どうして貴女は!…みたいな(^^;)
まあ、彼女に限らず、わかってる“つもり”でいる事は、いっぱいあるんだろうけど。(特に私みたいな、小さい頃から本の虫だった人は、本から得た知識だけで、何かを理解したつもりになりがち)
知ったかぶりして、日記を書いてたら、後で恥をかきそうだよねえ〜。うんうん。今でも充分、恥はかいてる気がするけど…。

例えば私はアメリカの傲慢さや、北朝鮮の厚顔な態度を快くは思っていないけれど、あえてそういう事を書かないのは、理由がどうあれ、テロは許されない事だし、日本に負い目がある事は事実だと思っているからなのかもしれない。
ついでに言えば、私は基本的に今の首相が好きではないので、彼が首相になった時の支持率の高さには驚いたし、逆にそのフィーバーっぷりに不安になったりもしたのですが。(光一さんまで「期待してる」とか言うからさあ…。ぶつぶつ。)でも今回の訪朝で、とりあえず事態を変えた彼の行動は、評価されてもいいような気がした。(もちろん拉致問題はきっちり解決させて欲しいけど。)
う〜ん、何の話かわからなくなってきた。とりあえず、後で後悔しない日記を書こうということで。(↑でもこれこそが蛇足)

にわかティフォシにはなれそうもないけど(私の中ではシューマッハ=ベネトン・古!)、Kちゃん日記を読んで、私も強いチームがちゃんと強いのは好きだな、と思った。できればそこに噛み付く弱小チームがいて、そこが優勝してくれたら言う事ないね!ふふ。
だから、興味ないと言いつつ、阪神が勝つとテンション上がるのよ(笑)んで、桑田選手が投げてる試合は巨人が勝っても腹がたたなかったりする。へへん。

そういえば、光一さん「日本GP」にもゲストの噂が…。ドラマ余裕あるのかなあ。ちなみに「ここ」と「ここ」で、光一さん発見。ついでに「ここ」に2年前の光一さんv

今日の「どヤ!」は光ちゃんガニマタ疑惑。どうやら本当は内股らしいッスよ?光一さん曰く、先輩と同じ楽屋で遠慮して小さくなってた頃の後遺症らしい…。そんな小さくまとまるのが大好き光一さんと、隅っこ大好き剛さん。そんなアイドル、キンキキッズ(笑)これからも肩寄せあって生きていってくださいネ。…なんちゃって。

そうそう、とあるお店で、自分のサインがガルベス選手の隣に貼られていたと報告するツヨさん。光一さんを羨ましがらせたかっただけっぽいのですが、あっさり流されてましたねえ。放送カットされただけかな?

そういえば、キンキさんズのニューシングル発売の噂を聞いたよん♪ホントかなあ〜?ドラマの曲かしら?楽しみx2

なんだか今日の日記は噂だらけで、これぞ読み返して恥ずかしくなる日記!って感じだなあ。良識ある皆様はさささっと読み流して下さいませね〜。トホ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加

な、なぜ…?





2002年09月16日(月)

■ 君のきれいな気持ちが僕の勇気さ

旬果搾りのCMは結局、ツヨさんVerも矢田さんVerも見ちゃいました。へへ。ついでに関西ドコモのツヨさん新CMも見たじょ〜。チャリンコ乗ってたじょ〜。どうやら光ちゃんVerはまだ未発表のようですが(撮ってないのかなあ?)のんびり待ちましょ。ウキウキ。

『堂本兄弟』(ゲスト:タッキー&翼)
後輩と言いつつ、すっかり育ちきってる2人組ゲスト。先輩の方がちっちゃいよ〜ん(笑)
ツヨさんのニューヘアーは全く気にならず。う〜ん、慣れって怖い(^^;;
そういえば先日の『デリスマ』で、中居君と慎吾君が“流行遅れのベッカムヘアー”について語ってたましたね…。彼らにツヨさんヘアーを見せたいわ〜(笑)特に中居君。いっぱい突っ込んでくれそうだ。んふ。
しか〜し!髪型より、むしろ「黒い肌」に「ピンクのタンクトップ+真珠のネックレス」っていう、いでたちの方が気になった。な〜んかエロっぽいんだもん…(ぎゃっ!言っちゃった/汗)。ツバッチの白タンクトップから出てる腕には、かなりドキドキさせられちゃったんだけどな〜。てへ。

光ちゃんは相変わらず可愛いにゃ〜v ビジュアルサイコー!ゴールドのパンツが似合ってしまうなんて…。関西人だ(by「世代密林」)そして、たぶんF1のお仕事のおかげでゴキゲンちゃん(笑)。おまけに天然チャン…。ゲホ。
「姉が一人います」って言ってるのに「一人っ子?」とか聞いてるからなあ…。もう、何を言い出すかとハラハラ、いやワクワクしながら見てましたが、「すごいな剛」に始まって「剛も男らしい」「男前!!」と相方べた褒め。こ、光一さん…?

今回も歌あり。タッキー&翼って歌ウマイね〜。ああ、でも私には堂本さんズのコーラスがなにより嬉しい!えへへ。
昨日、父親が運転する車の中で、FMラジオを聞いてたんですが、どっかで聞いた事がある曲だなあと思ったら「True Heart」が流れてましたよん。これからラジオ等で紹介される彼らのデビュー曲は、これになるのかなあ?何だか彼らはアルバムデビューをしちゃった為に、自分達のカラーを曖昧にしてしまったんじゃないかしら?と余計な心配してみたり。まあ、良いんですけど…。←毒吐きそうなんで自主規制(^^;)
う〜ん、最近なんだか辛口ですねえ。ほほほ。でも本当は「水スペ」とかも楽しんで見てたんですけどね。光ちゃん可愛いx2言いながら(ってそれも何か間違ってる?^^;)

『堂本兄弟』ラスト。「今からイタリア行かなきゃ行けないんだよ」って言った光一さんに「自慢スか それ?」と翼クン。ナイス突っ込み。自慢だよ、それ(笑)

さて、その『F1イタリアGP決勝』
可愛い光一さん満載で、堪能させて頂きました。ゴチ!(そういえばパナソニックのサイトに光ちゃん写真があるって聞いて覗いてきたんですけど、お買い物目当てで来た芸能人みたいな書かれ方してて憤慨。プン)

光一さんが、うどんを食べてたのは、それが「タクマ フェイバリット」だったからなんですねえ。それって、私が「もずく酢〜v」とか言って食べてるのと一緒だよ(笑)んもう、カワイイなあ。(*^_^*)

番組が始まった時に、実況アナが、解説の鈴木亜久里さんを紹介するのに“甘いマスクで厳しい解説”って言ってて、光一さんみたいだな〜と思っちゃった。てへ。それにしても、この実況アナはどうして光一さんをフルネームで呼ぶのか?何だか気になる。

ブレーキ事故?って雰囲気の中、フェラ−リ演出説を主張する光一さん。結局、光一さん説があってたんですよねえ。凄いなあ。私にはチンプンカンプンでしたが、何だか細かいトコまでチェックしては、ぼそぼそコメントしてる光一さんが良い感じでした♪
ミハエル優先のフェラーリチームで、セカンドドライバーのバリチェロがトップでゴールっていうのは、F1ファンの人的にはどうなんだろう?光一さんは嬉しそうだったけど。私もなんだか嬉しかったけど(^_^;)

琢磨選手は残念でしたね。情熱パワーは効きませんでしたか?くすん。そうそう、彼と並ぶと光一さんが大きく見えるんですよ!えへ〜*しかし亜久里さんと並ぶと小さく見えるのであった。ははん。

何はともあれ、光一さんにはご褒美みたいなお仕事でしたが、彼の楽しそうな姿が見れて、私も幸せでした。今度はモナコとか行けるといいね。下手に鈴鹿とか来られると私も行きたくなちゃうからな〜(苦笑)

今日の「どヤ!」は先週、キー局で放送済みのモノなのでは??何か飛ばされちゃってるのかなあ。どうなってるんだろう。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年09月15日(日)

■ 良い湯だな〜。

家から車で1時間ほどの所にある温泉でお泊まり。家族サービス。(笑)
出発する直前に突然、他県で社宅暮しをしている弟が帰ってきてビックリ。ワオ。一言、連絡くれてたら旅行の計画なんてしなかったのに〜(>_<)。そしたら『堂本兄弟』も『F1決勝中継』もリアルタイムで見れたのに〜!(←ってオイ…)
弟と私は、たぶん光ちゃんとお姉さんの年齢差と同じだと思うんですけど、幼い頃はお姉ちゃんっ子で、ホントに可愛かったんですよ〜(←姉バカ)「近所の女子大生が振り返るカワイさ」だったらしいんで、そうそう捨てたもんじゃないと思うんだけど…(やっぱ姉バカ?笑)。でも弟の履歴書をJ事務所に送ってやろうという発想はなかったなあ。いや、今となっては余計な事をしなくて良かったって感じですが…(^^;;

温泉は海の見える、とっても気持ちのいいトコでした。食事もおいしかったよ〜。父親にテレビのチャンネルを奪われてたので、久々に大河ドラマを見たりして(やっぱ秀吉嫌いじゃ〜。ウガ〜)。なんだかんだと野球中継も見せられた…(阪神逆転〜るるん♪)んで、キンキちゃんズにはお目にかかれぬまま就寝。ガク〜。
温泉からの帰り道、わざわざ回り道をして海岸沿いを通る父に、苦笑しつつもなんか良いなあと思っちゃった。おかげで海を眺めつつ帰ってこれましたよんv こういう、ちょっとした事を楽しもうとする父が、さすが私の父親って感じで好きよ。なんちゃって父親自慢でした。てへ。(←プチ敬老の日企画/笑)

出かける前に、ようやく『世代密林』(露出しちゃダメですか?)を見ました。そう言えば、この番組はリニューアルして『ジェネジャン!』になるらしいですね〜。ははは。『世代学園』にならなくて良かったよ(本音)。
露出はTPOさえ間違えなければ問題ないと思う。キレイなお姉さん好きだし〜(笑)でも露出だけがファッションじゃないハズなので、たまには上品にワンピースを着たり、きっちりスーツで決めてみても良いのでは?と思います。露出したカッコしか出来ないんじゃあ、オシャレじゃないよね?大事なのは時と場合を間違えないことじゃないのかなあ。最後に心理学の先生がおっしゃってた「肌を見せるより心を見せてほしい」っていうコメントが印象的でした。
出演者同士がスゴイ言い争いをしてた時の、光一さんの興味津々な顔が何だかツボでした。えへへ。もちろんVTRのツヨさんに気付いた時のドキドキ笑顔もね!ふふふ。

さて、今から『堂本兄弟』と『F1決勝』見ます〜。




2002年09月14日(土)

■ がんばるさ!負けないのさ

F1を見ながら日記を書く深夜。お腹が空いてきたじょ。そして昼まで寝てたにもかかわらず眠たくなってきた。ヤバイ。
F1の中継って、あたりまえだけど光一さん映りませんねえ〜(笑)しかし時々、声のみが聞こえるのであった…(←ピットリポーター)

フジテレビのスタッフとっておき情報を読んでて、F1を満喫している光一さんが目に浮かびましたvv
それにしても、海外プレスからも注目されちゃう光一さん。な、何故?イタリアでそんな知名度があるはずないし、F1マニアっぷりも日本語じゃ伝わらないだろうし…。ああ、美しいって罪(笑)いや、まあ、あんな楽しそうにパドックをウロウロしてたら気にならない方がオカシイよ!はっはっは。

光一さんが今日着てた黒い服は、あんまり好きじゃないなあ…とか思いつつ、長袖からチョビッと出てる手が可愛いくてねえ(>_<)。やっぱり光ちゃんの手、好きだな〜。マイクを持つ手も不器用そうで愛おしい。えへへ。

琢磨選手に渡したステッカーに「気持ちも込めてますんで」と言ってる光ちゃんは照れ照れで、ただのファンになってましたよ。くふふ。

予選前の中継で、琢磨選手について「どのようにゃ走りを見せてくれるのか」って猫語になってて笑っちまった。光ちゃん、ごめんにゃ。(^^;;

琢磨選手を「爽やか」だと言う光一さんが、爽やかでした。前髪が風にそよいでてね〜vv ラブリー。

光ちゃんリポートのおかげで、私も「F1」自体に興味が湧いてきました。(た、単純〜)決勝、気になる。しかし明日はリアルタイムで見れそうもないのでした…(泣)

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



2002年09月13日(金)

■ 泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い

今日頑張れば明日から3連休だという金曜日。朝からゴタゴタ続きでギャー!(>_<)あわや7万円の大損失?という危機にオロオロ。はあ。
すっかり落ち込みモードの私でしたが、凹んでばかりもいられません。最近、上司に口答えをするようになった同僚のDさん。そんな彼女に上司Kさんが「反抗期か?」って聞いたんですね。そしたらDさんが「こないだまで思春期だったんで…」って返してて、大爆笑! そうかあ。最近、反抗期だと言ってた彼も、こないだまで思春期だったのかしらね?ふふふ。

「すぽると!」は昨日も光一さん登場まで散々待たされたのですが、今日は番組開始自体が遅くて、それまで「メントレ」(同チャンネル)とか見てたくせに、放送時間を間違えたかしら?と心配になって、思わず番組表を確認しちゃいましたよ(笑)ああ、ちゃんと見れて良かったv
いやあ〜、普段は全くスポーツニュースを見ないので、存じ上げないのですが、あの男性アナは光ちゃんコーナー前後になると、えらくご機嫌ですねえ(笑)ついでに亜久里さんも光ちゃんに好意的な感じ。えへへ。いきなり“コンバンワ”ですよ、と突っ込まれてましたが、光一さんの日本を(というかテレビを)意識したこういう感覚がプロっぽくて好きです。うふ。
ところで、光一さんの重大任務。あのステッカーは光一さんも“微妙”と思ってたらしい。うひゃひゃ。琢磨選手がステッカーを貼ってくれてるか確認しにいく時の、ピットを指差す「ピッ!」ってしぐさが、何だかツボでした。きゃっv
“おそるおそる”って感じで、マシンに乗せてもらう光一さんは、はにかみ笑顔がとっても可愛かったです。(ああ、やっぱり書かずにはおれない“カワイイ”の文字/笑)大好きなF1を語る光一さんは少年の笑顔なんだもんなあ。亜久里さんの解説を聞いてるだけで、ニッコニコだしなあ。楽しいんだろうなあ。うっとり〜v 

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加





2002年09月12日(木)

■ 扉の向こうに光る空はあるの?

某住職さんが逮捕されたというニュースを見ました。私は学生時代、ちょこっと宗教学をかじったのですが、一番印象に残っているのは、先生の「将来的には何かを信仰したいけど、ピピッとくるのが見つからない」と言う一言でした。八百万の神々を信仰する日本人にとって、例えば樹齢何千年っていう老木や、ちょっと変わった形の石に、そっと手を合わせてみたりする事が、信仰の原点だと思うのです。何かを信仰する、その気持ちにお金は必要ではないはずですよね?ところが、その行為は団体になった途端、お金が必要になる。それは何か違うような気がするのです。上手く言えませんが、やっぱり宗教家は信用出来ないなあ〜。ぶつぶつ。何となく不信感。もちろん信用に値する人もいるとは思うのですよ?う〜ん、やっぱり上手く言えません…。
とか言いつつ、一人(一組)のカリスマに惹かれる気持ちを止める事ができなかったりするのですが…。おまけにお金も使っちゃうよ!みたいな(苦笑)。いや、この気持ちは信仰とは似て非なるものだと思いますが…。私にとって彼らの言葉は絶対じゃないし、それほど盲目なファンじゃないつもり。ただ、私が生活してく中で、彼らの存在が大事だっていうだけで。

とある方の日記に、(正確ではないですが)“どんな内容でも知性のある方の文章は質が落ちない”というような事が書いてあって、なんだかしみじみそうなのよねえ〜と。センスの良い文章を書かれる方って、サイトのセンスも良いんですよね〜。あるいは、好感を持ってるサイトのオーナーさんが書いてらっしゃる文章だから共感できるのか、その辺はよくわかりませんが。ちなみに私が好きなのは、シンプルかつキュートなサイトv
先日、久しぶりに自分の日記を読み返したのですが、もうちょっと、一定のテンションを保った文章を書いてるつもりだったのに、実際はかなりキャーキャー言ってて、我ながらビックリした。恥ずかし(>_<)。以前、キンキファンじゃない友人に「この日記をファンじゃない人が読んでも大丈夫かしら?」と尋ねたら、「キンキキッズが好きなんだなって伝わってきて面白いよ」と言われた…(笑)うん。彼女の一言で、かなり勇気づけられた事は事実。ヘタレ日記だけど頑張るよ!オー!!

っていうか、ココまで書いて力尽きた感が…(^^;;

え〜と、今日は「うたばん」見ました。やっぱり中居君って上手いよね〜。(←何が?いや、後輩と絡むのが/笑)
昨日のタキツバデビュー特番は(ファンとして言って良いのか躊躇する所ですが)、光一さんの存在意義があまりなかったように思うのです。っていうか、光一さんも普通にVTRのお祝コメントで良かったんじゃあ?みたいな。ツヨさんと2人並んで「デビューおめでとう!」とか言ってくれたら、それだけで、私的にはOKだった気がする。今日の「どヤ!」で、2人がタキツバデビュー話をしてるのを聞いて、余計にそう思ったのでした。ホロリ。
結局、ビデオで一回、見ただけなので、覚えてる事と言えば、光一さんが可愛かった事ぐらいなのですが。(って何の番組だ?)最後の歌コーナーで、タキツバ+Jrが歌い踊る中、所在なげに佇む光一さんに、やっぱり彼はメインでステージに立つべき人だと実感。ツバッチャーと向き合ってピョンコピョンコ跳ねてる光一さんは可愛かったですが…。えへ。ああ、でも思い返せばいろいろツボはあったかな(笑)

昨日の日記に書けませんでしたが、今週も「キンキラ〜」は無事に聴けましたv 残暑お見舞い今さら読みますスペシャル。(ああ、そういえば、まだ残暑見舞いの返事を書いてない…。ヨロヨロ)
その名の通り、ハガキを読む企画。確かにラジオっぽい(笑)。今月の「Duet」でも思ったけど、ハガキを読みながら2人でまったりお喋りしてるのが、私は好きみたい。楽しいx2
「Duet」では、“ウソです”っていう注釈が2回も入ってましたが(スタッフの人、ご苦労様です/笑)、キンキキッズにはツッコミがいないのだと感じた瞬間でした(笑)。相方のボケに、もう一人も調子を合わせてボケるから、2人の世界が出来上がっちゃうんですよ〜。ははは。
 
またまた朝にアップです。別に早起きして書いてるわけじゃなく、夜に書きながら寝ちゃってるという現実に涙。き、規則正しい生活をしたいよう〜。「世代密林」はまだビデオの中です。あう。




2002年09月11日(水)

■ 玉砕

どう考えても19時に家に帰るのは無理だとわかった時点で、私の頭の中で、陽気に「あ〜きら〜め〜ま〜しょ〜お〜♪」と朋ちゃんの曲が流れ出す。どうやら先週(だっけ?)の「キンキラ〜」でゲストさんが歌って以来、私の頭の片隅に、この曲がインプットされてしまった模様。パッパッパラッパ♪

んで、家に帰ってからビデオ再生。せっかくの「生」なのに…。ああ。時間がないので感想は明日にでも。とりあえず光一さんは可愛かったデス。

「すぽると」は今日の一言がドアップで、アップに耐えうる光一さんにキュン。ああ、貴方が楽しいのが何よりです。

短いですが、今日はここまで。今から仕事です〜。あせあせ。



2002年09月10日(火)

■ 目的地はアナタです

遅ればせながら、昨日はスマ兄さんがデビューしてから11年目の記念日だったそうで…。おめでとうございます。パチパチ。
『スマスマ』のエンディングトークで“スタッフと食事に行っても、絶対5人で同じテーブルを囲む”って話をしてたのを聞いて、何だかほのぼのしちゃった。えへへ。その席から離れると、遭難したぐらいの気持ちになるらしい(笑)
中居クンが頼んだネギラーメンを5人で分けあって「おいしいね〜」とか言ってるスマ兄さんは、想像するとかなり楽しい(^^)

堂本さんズでは考えにくい状況だなあ。いや、光一さんが「一口ちょうだい」って言う事はありえるか?でも2人でラーメン…(←想像中…)

今日の「どヤ!」は初めて(?)ちゃんと目撃されてる光一さん。しかも寝てるトコを。近くにツヨさんはいなかったらしいけど…。いやん。どこでも無防備に寝ちゃダメよ(笑)とか言いつつ、私もどこでも寝れる人なんですけどね…。はっはっは。

「すぽると」は音の凄さについて語ってた光一さんを、司会者の人が、「ミュージシャンらしい感覚」と言ってたのが、妙に印象に残りました。ええ〜!?ミュージシャンじゃなくてもF1の音は凄いって言いますよねえ?っていうか、光一さん、ミュージシャン?(…)
それにしても2年前の光一さん。ああ、そう言えばこんな顔してたね! フェンスにしがみついて、熱心にサーキットを見つめる姿は、やっぱりラブリーvv 金髪のせいか、今より色素が薄い感じ。う〜ん、う〜ん。やっぱり今の方が可愛いけど(笑)。逆進化を続ける光一さんなのだ。きゃっv

F1にはちっとも興味ないけど、好きな人のマニアックトークならいくらでも聞くわよ〜!ちなみに巨人も釣りも全く興味ないけど、父の趣味です(苦笑)




2002年09月09日(月)

■ 恋がいつも甘い口どけだったらいいのに。

会社の帰りに「旬果搾り」が98円で特売してるのを見つけてしまった。何となく無視して帰るのが忍びなくて(笑)、ご購入〜。ついでにダースも持ってレジへ並ぶ。う〜ん。アルコールとチョコレートだけを買う、20代OLってどうなの?と自問自答しつつ…。わはは。

で、今ちょっと酔っぱらい。
「Qoo」のCMを見る度に、私は「クー」じゃなくて「プハー」って言いたいわ!とかクダラない事を考えていたりする。そして、時々ホントに「プハー」と言ってみたりする。ふふん。

私が通う英会話学校には、今はもういないんだけど、ちょっと感情表現に乏しい先生がいて、彼女は早口で何を言ってるかわからないし、こっちが何を言っていいかわからなくて困ってても、助けてくれないから自然と沈黙が多くなって気まずいしっていうんで、生徒からは、ちょっと敬遠されていたんです。で、案に違わず、私も苦手だな〜とは思ってたんだけど、だららこそ、その先生が笑ってくれると凄く嬉しいのね。ホッとするっていうか…。同い年ぐらいの人で、今思えば、たぶんその先生も緊張していたのでしょう。もう少し時間があれば、ちょっとずつ打ち解けて、仲良くなれたような気がする。っていうか、仲良くなりたかったな。

どうしてそんなことを思い出したかというと、昨日の「堂本兄弟」で、奥菜恵ちゃんが、光一さんを“怖い”と言っていたから。光一さんって普段はそんなに愛想のいい人じゃなさそうだし、近付くなオーラを出してそうじゃない?んで、近寄り難いなあ〜。話し掛けにくいなあ〜。と思わせておいて、心を許した相手には、あの“ほにゃ”っとした笑顔を見せるワケですよ!(妄想)そりゃあ、誰でもグッとくるよねえ…。しみじみ。何だか光一さんに懐かれたあの人、この人、想像しちゃったわ。むふふふふ。

「すぽると」見ました!F1を語る光一さん。へへ。明日も楽しみ♪

ああ、またココまで書いて寝ちゃってた(汗)もうだいぶアルコールは抜けた模様…。なんだか読み返すと書き直したくなりそうだけど…いいや!アップしちゃえ!えい!おやすみなさ〜い。グウ。





2002年09月08日(日)

■ 何でも「カワイイ」言うたらあかん!!

何を隠そう(隠してないけど…)私は『北の国から』を一度も見たことがないのです。が、両親は2日間とも見ていた模様。んで、さっきドキュメンタリー「北の国から」の番宣を見た父が「昨日で最終回じゃなかったんか?もう一つの北の国からって言ってるぞ!」とか言って騒いでました。と、父さん、踊らされてるよ…。うぷぷ。
そうそう、私がマダムと慕う(笑)日記書きさんが、純君(@北の国から)口調で日記を書いてらっしゃったので、ここにも北の国からナイズされてる人が!と思ってたんですが、後で彼女も『北の国から』を見たことがなかった事が判明。うわ〜っん!すっかり騙されたわ〜(>_<)と、そんな自分に大爆笑。てへ。いつも楽しい日記で凄いなあと尊敬しておりますです。やっぱり私もマダムを目指さなくちゃダメかしら?いやいや、まだまだマドモアゼルで!(←あつかましい…笑)

『堂本兄弟』今日のゲストは(『若葉の頃』を全然覚えてなかった^^;)奥菜恵サン。
今日もコウイチさんは美人さんでした。 いっぱい笑って、時々ヤンキーで、ちゃんと司会者で。うっとり。
途中で光一さんの瞳が凄くキレイに見えたんだけど、どこでだったかしら?あとで確認しておきます。何だかドキッ!としたんだけど…。

「光一くん!?」な最初のトーク。いきなり楽しい…。ふはは。「水着買った?」は夏になると必ずラジオで言ってるネタですよね〜* そんな光一さんをケタケタ笑ってるツヨさんがまた楽しいv そして何故かガックンの席に移動するツヨさん。いきなり光一さんの方に近付いて行くからビックリしたよ〜(笑)ガックンとかぶってましたが、いい加減、不在の時にあのハリボテはいらないんじゃないかと思う今日この頃。最初こそインパクトあったけど、最近メンバーも増えたし、彼だけ特別扱いの意味がわからん。(暴言?)

奥菜さんのドラムに合わせて『カナシミブルー』を演奏してたのも音楽番組!って感じで嬉しかったv 懐かしの「カムカムギターキッズ」を思い出す。できれば光一さんにも参加してもらいたかったなあ〜。しかし、参加してないのに「凄いでしょ!」って自慢げな光一さんがまた愛おしかったです(←ダメファン)

「レクリエーション道場」は子供みたいにやる気満々なツヨさんが、私的には「剛くん!?」って感じでしたが…(^^;)いやいや、楽しそうで何よりです。うふ。ジェスチャーゲームの前に「負けませんよ〜」って宣戦布告してニカッ!と笑うツヨさんの笑顔が好〜き〜(*^^*)
それにしてもツヨさんの“光一さんジェスチャー”にキラキラビームを感じてしまうツッチーは、かなりのキンキマニア…。ほほほ。

んで、やっぱりドンちゃんが好きだな〜と思った今日の私。てへ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加






2002年09月07日(土)

■ The PHANTOM of the OPERA

『オペラ座の怪人』を観に行って来ました。去年から行きたいx2と言い続けて、でも京都は遠いし、「最も手に入りにくいチケット」とか言われてるし、って事で諦めてたんだけど、春に『ショック』のチケットが取れないと分かった時点で、もう何でもいいからミュージカル! って気分になって、行く事を決めたのでした。わはは。あれから約4ヵ月。チケットを取った事すら忘れかけてましたが(…)ようやく観る事ができました。
久しぶりのミュージカルで、劇場に着て行くような服がないわ〜と大慌てして、いざ出かけようと靴をはいたら、あまりにも服装とあってなくて、結局何年も履いてボロボロになったサンダルに履き替える事に。あう。しかし実際、劇場に行ってみると、ラフな恰好の人が結構いらっしゃってホッ。(笑)

いつもお馴染みKちゃんに付き合ってもらったのですが、京都までの道のりが短く感じる程、いっぱいお喋り出来て嬉しかったです。へへ。彼女には興味ないだろう堂本さんズのモエ話とか、ココには書けないアンチ相方さんについての愚痴とか、英会話教室をサボりまくってる泣き言とか…etc.
帰りの電車では観劇後のミュージカル辛口トークに花を咲かせておりました。わはは。私とKちゃんは映画や舞台を見ると大抵、辛口トークになるですねえ…。イヤな客だ。別に褒めるべき所がない訳じゃなく、迫力あったし、舞台に立つ人から伝わってくる熱意とか、素敵だな〜とは思うんだけど、如何せん私は舞台の雰囲気を楽しみに来たのではなく、『オペラ座の怪人』という物語を楽しみたかったので。

私の中のベストオブ「オペラ座の怪人」はNHKで放送された、たぶんコレ。ドラマ仕立てだったせいか、間に入るオペラも自然だったし、クリスティーヌは美人だったし、何よりストーリーが良かった。
四季verは歌が全部オペラ調なのに、オケは生じゃなくて、何だかこれだったらちゃんとしたオペラが観たいわ〜と思ってしまった。それか、ミュージカルじゃなく普通にお芝居とか。
クリスティーヌは誰よりも美人じゃないとダメよねって愚痴ってたんだけど、四季サイトで写真を確認したら可愛い人でした。てへ。舞台が遠くてあまり美人さんには見えなかったのよ〜。失礼しました…。でもやっぱりクリスティーヌは歌が上手くて性格が良くなくちゃイーヤー(>_<)。せめてカルロッタよりは上手く聞こえるように歌って欲しい。じゃなきゃ、怪人がただ顔の綺麗なクリスティーヌに執着してるだけみたいになっちゃうよう(泣)私の中では、怪人はこんな自己中な人じゃなくて、もっと純粋に音楽を愛する人なのです。あれだけ性格の悪いクリスティーヌに裏切られても、全く同情できないってどういう事さ? うう。

そうそう、観劇中ってまばたきを忘れちゃうんで、いつもコンタクトレンズがズレちゃうんですよね〜。トホ。今回も後半は片目で観てました。気持ちワル〜。





2002年09月06日(金)

■ ある人は言う君は愛がないって

【人は時として、自由を得んがために孤独を選ぶ。あるいは孤独を免れんがために自由を放棄する。もし自由なき孤独という理不尽を体現する人間が他にいるとしたら、それは独房の囚人だけであろう】(浅田次郎著『オー・マイ・ガアッ!』より抜粋)

孤独を自由と叫ぶことは、何ら特別な事ではないのかもしれないと、ハッとさせられたのです。自由も束縛も、極端すぎるとツラい。孤独を感じない程度に自由でいたいと思うのは我がままでしょうか?

今日は取引先との電話を終えた同僚が、私の方を振り返って「宇多田ヒカルが入籍したらしい」と言った事から、職場は一時騒然(大げさ?)となりました。吃驚したあ。V6コンに来てたって噂をチラッと聞いたりはしてたので、元気になったのかな〜とは思ってたんだけど…。
思わず家に帰ってから『Hikki's WEB SITE』をチェック。「愛する人と堂々と人生を歩んで行きたい」という彼女のメッセージに、私が某2人組を思い浮かべたのは言うまでもありません(^^;)

今朝の「めざまし」は何とかビデオにおさめる事が出来ました。えへ。ほんの一瞬でしたけど、朝から目の保養(笑)会場に入ってくる時の歩き方とか、椅子にチョコンと座ってる様子とか、久しぶりに緊張してる?って感じでモエ〜VV
そうそう「めざまし」と言えば。昨日は山下達郎さんのアルバムの話題の時に、『ハピグリ』が結構長めに流れたんです。改めて良い歌だな〜と思ったです。ツヨさんの歌い方も正統派というか、あんまりクセがなくて私の好きな感じだし、光一さんに関してはもう、あの甘い歌声ですよ!(>_<)2人の声が良い感じに合わさってて、耳障りも良いのです。えへへ〜。やはし最強の2人組だvv

「Mステ」見ました。このところ毎週見てますね〜(ミーハー)過去映像が一番楽しかったのは、カツン。(っていうか幼い光ちゃん/笑)
翼ッチ、滝サマと続いて、ようやく今週はタキツバ登場。彼らにはついついキンキさんズの影を感じてしまう私ですが(ごめんよ〜)、Jに興味のない人には、関係ないことかもしれませんね。っていうか彼らが新人っていうのは何か違う気がするんですが、ファンにとってはCDをコンスタントに出すかどうかっていうのは重大な事かもしれません。何はともあれおめでとうごじゃいましゅ。「堂本兄弟」の収録で、滝サマがかなり緊張していたそうで、何だか好感(笑)。先輩にはちょっとぐらい緊張してくれた方が可愛いもの。ふふ。でもキンキさんズ相手だったらもっと打ち解けてくれててもいいのでは?と思わなくもない(笑)光ちゃんはタッキー大好き!って感じだしさ…。ホロリ。

あ、「Mステ」は来週もタキツバですね。「MステSP」もだし。デビュー特番もあるし。頑張って頂きたいものです。はい。





2002年09月05日(木)

■ 満身創痍でUP

タッキー&翼デビュー特番の司会が光一さんって本当ですか?ああ、何か微妙に嬉しくないかも(汗)

今日は仕事中、「みつまめ〜で♪みつまめ〜で♪」がリフレイン(笑)ああ、疲れてるんですってば。よよよ。あきらかに寝てただろう?みたいなヨタヨタの字を書いてる時があって、我ながら情けない。「Seventeen」に載ってた収録直前の仕事モードなオレサマ、光一サマとは大違いだ(比べる対象を間違えてます…)

『世代密林』(霊の存在を信じますか?)
風間君の霊を信じない理由が「怖いから」だった事に軽い衝撃を受けつつ(カワイイ〜/笑)番組の内容自体はイマイチ覚えていません(←ちゃんと見てない…)
間にクランキーのCMが何度か流れてましたね〜vv関東ではダースのCMが流れたっていうから、ちょっと期待してたんだけど、やっぱダメでしたわ。トホ。
で、本命「VVV6」にて、無事にダースのCMを見る事ができました!セピアの画面で映像的には綺麗な感じ。光ちゃんの満面の笑みとツヨさんの穏やかな微笑みが、お互いの個性を出してるなあ〜と。

今日は「どんなもんヤ!」でも風間君バナシ。2人揃って「良い子や〜x2」を繰り返していました。これ、風間君に聞かせたいなあ。むふ(笑)

さて、もういい加減に寝よう。明日のワイドショーはフジね。




2002年09月04日(水)

■ 自分のベストつくすんだ

今朝、久しぶりにマスカラを付けようとしたんですが、日頃使ってないせいか、めちゃくちゃ下手くそ。もう朝から悪戦苦闘ですよ…(泣)
そもそも私は睫が短いんですよね〜。ツヨさんの睫の長さには、いつもうっとりさせられてますが、「KinKi Kids Returns!」の光一さん写真にビューラーが写ってたのには、ちょっと衝撃でしたもの。私でもめったに使わないよ!…みたいな(泣)


「どヤ!」は釣りのハナシから。
「君もそのうちやりたくなるよ」とツヨさんに言われて「いや、わかってるって」と光一さん。カワイイv
「桃の歌」も自分がライブに行った時にやって欲しかったと(笑)何か良いねえキンキキッズ。えへ。



2002年09月03日(火)

■ 瞳を閉じて見る夢よりも…

中島美嘉ちゃんの1stアルバム「TRUE」がオリコン初登場一位を獲得したって事で、各ワイドショーが取り上げてましたね。>おめでとうございますv 
その中のとある番組で、彼女の魅力を街頭インタビューしたりした後、総括として司会者が“最近はちょっと陰のある、切ない感じのモノがヒットする”ってことを言っていたんです。そういえばシングルで一位だった平井堅さんの「大きな古時計」もちょっと切ない感じですよね〜。でもって、よく考えてみると、堂本さんズもデビュー曲からして、哀愁漂う切ない系だったわ、と思ったりして…。

ツヨさんがソロ活動をするにあたって、“キンキでは夢や希望を歌ってるけど、それが等身大の自分と食い違ってる云々”って事を語る度に、キンキちゃんズの(特にシングル)曲ってそんなに明るい曲ばっかりじゃないよねえ?と思っていたのでした(^^;)。山下達郎さん曰く“声が濡れてて悲しい”らしいから…(笑)by『どーもとモード』

以前、キンキちゃんズが『歌の大辞典』に「雨のメロディー」でランクインした時に、正確な言い回しは忘れましたが(そして光ちゃんツヨさん、どっちが言ったかもはっきりしませんが)“僕らも楽しんで歌ってるので、皆さんも楽しんで聞いて下さい”みたいなコメントをしてて、それを見てた母と「た、楽しい気分になるような曲か?」って顔を見合わせた事を思い出しました。(汗)まあ、ファンは楽しいけどさ(苦笑)

光一さん、今度はイタリアですか…。F1ねえ…。う〜ん。まあ本人が楽しんでくれたらイイか!(笑)

「スターな掲示板」のドンちゃん書き込みが良い感じでした♪堂本さんズの仲良しっぷりが目に浮かぶようです(*^^*)きゃっ。

運動会は〜。もう多くを語りますまい(…)でもちょっとだけ。カムバーック!フジ〜!!


↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加




2002年09月02日(月)

■ 真夜中の青空さ

今朝は何の心の準備もなく(…)ワイドショーを見てたら、Vコン映像にちょこっと遭遇。ゴウくん脱退の噂なんてあったんですね〜。きっぱり否定してらっしゃいましたが…。6人じゃない時点で、『V6』じゃないし(笑)

ところで、あいかわらず非表示設定の「MyEnpitu」ですが、非表示であるが故に、ジャンル違いの日記も、おかまいなしに登録しています。んで、改めてリストを見てると、V6のコンサートに行ってる人の確率がめちゃくちゃ高い(キンキファン含む^^;)ワオ!
そして、今日は太一君のバースデーをお祝してる方が多いですね〜。って人の日記を読むまで知らなかったよ…。基本的に、ちゃんとお誕生日を把握してるジャニタレさんは堂本さんズだけなのです。てへ。なんとなく長瀬君が秋頃、とか健ちゃんが夏、とかその程度(苦笑)
はあ〜、それにしても太一君は28才ですと?!そ、そりゃあ私より年下には見えないけどさ(笑)でも可愛い28才だなあ〜。CM高感度も良いしなあ(私の中で←笑)

ジャニ関連で。
昨日「東京グロープ座」買収のニュースを見ましたが、あのキャパの舞台に堂本さんズが立つ事ないよね?(不安)
っていうか地方在住者としては、ホンットにヤメテ(>_<)って感じですけど。どうせジャニーズ劇場つくるなら、大阪の松竹座とかにしといてください(←自己中…)

今週も「どヤ!」は2人〜vv
なんて亊ない話題なんだけど、2人でまったり喋ってくれるだけで楽しい私は、何か間違ってるのかもしれない…(苦)。
ちなみに今日の「ツッコミキンキ」はライブのチケ代を知らなかったツヨさんへの突っ込みでした。んふふ。でも大丈夫。光一さんも知らなかったから(笑)
それにしても、“チケット代に関係なく、同じステージを見せる”という光一さんはあいかわらず男前(^^)うふ。
ジングルで流れたツヨさんの「スクランブル交差点で叫びたいわ。お前が好きだー!」が懐かしくて、ズキドキで、胸キュン(…)でしたvv




2002年09月01日(日)

■ 若々しく行こう!

「モモ!モモ!」と言いながら、私が桃を食べていると、横から母が「モ!モ!」と、わけの分からない合いの手を入れてくるので

私「モモ!」母「モ!」私「モモ!」母「モ!」

みたいな食卓風景。…変な親子(笑)

昨日の『CDTV』に出てきた「ジェロマ」を唄い踊るキンキちゃんズを「アイドルダンス」と評されてる方がいて、大爆笑。うはっ。
そうそう、最近のダンスとは確実に違ってるんだけど、その違和感がどこから来てるのかわからなくて、ちゃんと踊ってるし、息もぴったり揃ってるし、何が違うんだろうと思ってたんだけど、「アイドルダンス」と言われて妙に納得。なるほどね〜。初々しいと言ってもいいかも。(笑)

『堂本兄弟』ゲストは美川憲一さん。
今日のゲストはあんまり好きじゃないわ〜って思ってたんですが。
堂本さんズが、大御所と一緒だとカワイ子ちゃんモードになっちゃうことをすっかり忘れてたわ(ふ、不覚…)
なんだよ〜。カワイイじゃないのよ〜。くそ〜(え?)
あんな、2人揃ってお腹をポンポン叩かれた日には…。くう〜、可愛い。

下に出てた「あのころの光一」「あのころの剛」って写真になごみつつ(笑)そのころを知ってるゲストなんだと思うと何だか感慨深い。バラエティー出まくってた「あのころのキンキちゃんズ」を私も見たいにゃ。(いや、見てたはずなんだけど…)

「ヒゲが出てきた」と顎をさわられて、のけぞる光ちゃんがにゃんこでした。えへへ。(と言いつつ、光ちゃんに触らないでよ〜、キー!!って思ったのも、また事実/苦笑)
ツヨさんへのツッコミも小気味良い感じで密かに拍手。体型とか眉毛とかよくぞ言ってくれた!みたいな…(笑)言われて苦笑いのツヨさんも可愛いしさあ〜。もうもうもう、ツヨさん好きだ〜。うが〜。

ドンちゃんの「なか〜た」に「中畑?!」って聞き返す天然光ちゃん。それにノってバットを振る真似をするツヨさん。良いねえ〜。愛だわ、愛(>_<)彼らが息の合ったコンビらしさを見せつけてくれるのが、ホントに嬉しい。てへ。
ゲテモノ話してる時も、ツヨさんの事は何でも知ってる風な光一さんが愛おしかったしね〜vv

「堂本ラスベガス道場」は色々ルール説明してくださってたけども、結局よくわからなかった。あの説明いらん…(^^;)
なんだかツヨさんもルールを把握できてなさそうでしたが、えなり君の方が詳しそうだったのは何故?(笑)
そしてツヨさんの賭け方に「セコイ!」とキツイツッコミの光一さん。性格出てますね〜。良いコンビやね〜。(そればっかり…)

「さそり座の女」はアレンジの勝利!
最初の「サソリサソリ♪サソリサソリ♪」って言ってる光ちゃんの笑顔にノックダウンですよ。ホントに。全く。
演奏後のツヨさんの笑顔もね〜。可愛いよ〜。きゅんvv
さすが可愛がられキャラだわ、キンキキッズ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加