アタシノココロノナカイロイロ




2002年08月04日(日)

■ 刺激的だよね

今日は一度、目が覚めてから、ああ今日はお休みだ〜。まだまだ寝れる〜。と思って2度寝。結局10時ぐらいに起きたのかなあ?
行きたい所があったんだけど、めんどくさくなってやめちゃった…。はっはっは。そんな訳で1日中ネットサーフィンしたりして、ぐうたら過ごしました。

エンピツ内の日記も色々と読みあさって、面白かった日記をバンバン「My enpitu」に登録してたら、増えすぎちゃってヤバいことに…(笑)
私は「My enpitu」を非表示にしてるんですが、この日記を表示で登録して下さってる方がいらっしゃるのは、とってもx2嬉しいので、私も表示にしようかな〜とか思いながら、踏ん切りがつかないんですよねえ〜。(小心者)

そうそう、この日記を登録してくださってる方の中で、どう考えても堂本さんズに興味がなさそうな人がいて、どうしてこの日記を登録してくださってるんだろう?と不思議に思ってたんですが、最近になって、その人も光一さんファンだという事がわかって来て、何だか嬉しいv
ちょっとずつ、じわじわと光一さんの魅力にハマっていく様子が微笑ましくてねえ…。うふふ。

「堂本兄弟」(ゲスト長谷川京子さん)
おおお〜!コレが噂の黒髪光ちゃん?!うわ〜うわ〜好き好き。カワイイ〜。(←それはいつもの事/笑)
んでピンクのツヨさん。ラビュ〜ンvこれよ、これ!これが見たかったのよ〜。「Mステ」ツヨさんはトップが黒髪に戻ってたけど、ライブレポなどでお聞きしてた全体的にピンク髪のツヨさんが気になってたので、見れて嬉しかったですvえへ。(それにしても帽子はいらん。取ってくれて良かった〜。カレーに感謝だ/笑)

ツヨさんアルバムの紹介もありましたね。わざと読み方を間違える光一さんに愛を感じます(笑)2人並んでごちそうさまv

んで、ツヨさんからの初日頑張れメールは「ガンバって下さい。キラキラ(←絵文字)」だったことが判明。キラキラ。キラキラかあ。何かツボ。

メールの着信音に驚く光一さんも可愛かったッス。その着信音はどうかと思うけど(笑)そうかそうか、そんなにガックンが好きか、みたいな…。ふ〜ん。

カレー食べて大笑いな王子も可愛かったなあ〜。楽しいなあ〜。幸せだなあ〜。へへへ。(←…)
「剛さん、無理して下さいね!!」とツヨさんに期待大の光ちゃんも◎
しかし光ちゃんが「これはあんまり無理しないで下さいよ」と言ったとたん「ハイ ゴメンなさい!!」のツヨさんには大笑い。ははは。

あ〜、そして最近、どんちゃんマイブーム。アルバム買っちゃったよ〜Vvえへ。(私がCDを買うのって凄く珍しいんです。最近はキンキさんズ以外のCDは買ってないぐらい…。つまりそれぐらい聞きたかったの。)ラジオでどんちゃんの歌を聞いて以来、耳に残って仕方なかったので、思いきって買ってみたんですが、期待を裏切らない良いアルバムでしたよん。
ちなみに私はどんちゃんより、ちっちゃい。ホッ。(←誰も聞いてないし…/笑)最後、長谷川さんよりちっちゃくて落ち込むどんちゃんに、一生懸命フォローの光ちゃんがステキでした。さすが!

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加