モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2013年02月05日(火)  女子会して大阪に行って

ども。妊娠してなかったエイリアンなRIE727です。


明日から…というか、あと3時間で成田空港へ向かい大阪に行って来ます。
大阪のネッ友さん達と会えるのがすっごい楽しみだけど、帰る日に成田空港が大雪の予報だとかで…。
無事に帰ってこられるか心配だ。
まぁ、もし足止めになってもそれならそれで仕方ないので、そしたら大阪付近のネッ友さんと会いまくろうかなと。
2月6日以降に暇な関西のネッ友さんいたら連絡して下さいね。



先日テレビをくれた知り合いに、大好きだと言ってた筑前煮を送ろうと思い作ったわけだが…。

ニコ生を見てたらうっかり底の方だけ少し焦げちゃってさ。 全体的には失敗じゃないんだけど、ほんのちょっと焦げた匂いがついてしまい納得いかないのでまた大阪から帰ってきてから作り直すっ。
で、お鍋いっぱいに作ったこの大量の筑前煮どうしよっか? あはは。



2月2日に茨城県のネッ友さんと食事&カラオケしてきたー。
食事したのはBISTRO WAKU2ってお店。
美味しかったです美味しかったです。
そのあとカラオケで懐メロ特集ですよ。
楽しかったです楽しかったです。

ひなちゃんっていう11歳の女の子も一緒だったんだけど、女の子ってホント可愛いなぁ。
女の子、欲しいです欲しいです。


ってことで、今からいろいろ片付けて成田空港に向かうです。
いってきまっす。

■AM 2:17


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加